『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:16/03/18(金)19:30:37 ID:
アリーシャちゃん売れたけどエドナはどうかな




引用元:双葉ちゃん♪


2:16/03/18(金)19:31:08 ID:
ゴツいブーツがいいな
傘と合わせてバランスが取れてるし
可愛さを引き立ててる
3:16/03/18(金)19:35:04 ID:


ブカブカブーツいいよね
4:16/03/18(金)19:36:54 ID:
>ブカブカブーツいいよね
無駄に凝ってるなぁ
5:16/03/18(金)19:35:28 ID:
尻にダボがあったりしてな
6:16/03/18(金)19:38:24 ID:
アルターテイルズは安定のクオリティだね
7:16/03/18(金)19:39:08 ID:
アルターだしね
8:16/03/18(金)19:29:19 ID:
この台座取外せるかな
9:16/03/18(金)19:51:34 ID:
>この台座取外せるかな
気になるねぇ
ダボをどう処理してるか
個人的には磁石が一番だがコスト的にそれはなさそうだな
10:16/03/18(金)19:52:27 ID:
台座外せるなら他のキャラも乗せられそうだが
固定かもな
18:16/03/18(金)19:54:39 ID:
>台座外せるなら他のキャラも乗せられそうだが
>固定かもな

傘が重そうだからダボはがっつりあるだろうな
11:16/03/18(金)19:40:48 ID:



色的にもアリーシャの隣に置いても良さそう
22:16/03/18(金)19:45:11 ID:
>色的にもアリーシャの隣に置いても良さそう
本当の仲間じゃ無いからアリーシャはダメ
23:16/03/18(金)19:46:50 ID:
>本当の仲間じゃ無いからアリーシャはダメ
DLで真の仲間勧誘されたからセーフ
12:16/03/18(金)19:45:58 ID:

デザインだけは立体映えするからなー
13:16/03/18(金)19:47:33 ID:
さすがに4人で打ち止めかな
ライラまでは行かなそう
14:16/03/18(金)19:48:51 ID:


にーさんもでます


15:16/03/18(金)19:50:37 ID:


アニメ化したらそれなりに売れるかな
16:16/03/18(金)19:52:30 ID:
結局エステルとマスクウェルしか買ってなかった
アリーシャいままだすぐには買えないなぁ
17:16/03/18(金)19:52:59 ID:
アルター(アルタイル)のテイルズシリーズはずっと集めているけどまさか9月に2人を被せに来るとは…
延期するだろうけど9月の購入予定が洒落にならなくなってきて笑えないぞ俺
13:16/03/18(金)19:47:33 ID:
さすがに4人で打ち止めかな
ライラまでは行かなそう
19:16/03/18(金)19:57:06 ID:
スレ画ポチったけどライラも好きだから出ないかな
20:16/03/18(金)20:37:24 ID:
ライラは希望があると思うんだが
21:16/03/18(金)19:28:07 ID:
スレ画なんのキャラか知らんがいいね
思わずポチっちゃった

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

4022. :2016/03/19 16:59: 02
ライラ好きだけどあの超絶に複雑な衣装は立体化無理だろ

4023. :2016/03/19 17:05: 06
今までフィギュアとか買った事無かったから、とりあえず、おいくら万円するか見てたら、ほんとに万するんやね。。。 

4025. :2016/03/19 21:07: 19
クオリティーたけえー
けど値段もたけーんだよなーほんと

4026. :2016/03/19 21:50: 12
TOZキャラなんかタダでも要らないわ

4030. :2016/03/20 09:51: 02
ライラマジでフィギュア化してほしい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ