『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

56:2016/03/18(金) 22:56:32.57 ID: 160319_tm_01.png


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458286245/


61:2016/03/18(金) 22:59:31.91 ID:
>>56
イアハートは新規だね
65:2016/03/18(金) 23:08:16.24 ID:
>>56
どいつもこいつもコレジャナイ感
62:2016/03/18(金) 23:01:25.71 ID:
>>56
こ、これは…?
ミラの腕どうなってんの
64:2016/03/18(金) 23:05:00.99 ID:
>>56
なんだろうこの異様なアスベルの違和感
己の不運に似た空気を感じる
68:2016/03/18(金) 23:14:33.55 ID:
>>64
ワラトス俺もおもた   
75:2016/03/18(金) 23:30:41.71 ID:
>>56
カノンノ可愛すぎだろ…
76:2016/03/18(金) 23:34:21.58 ID:
>>56
ティポの色が間違ってる…足は紫色だよな?
絵も微妙だけど着色までミスるとかプロとしてマズイんじゃ
77:2016/03/18(金) 23:43:17.78 ID:
>>56
酷いなぁ
クレスカノンノと……エリーゼはギリギリいいけど
それ以外はもう別人だろ
まともな絵師いなかったのかよwww
84:2016/03/19(土) 00:34:46.48 ID:
>>56
キャラゲーでこれってほんとやる気ねーな
あほらしくなってきた
66:2016/03/18(金) 23:10:50.58 ID:
エリーゼの目が不気味すぎる
67:2016/03/18(金) 23:10:50.93 ID:
クレス以外の違和感
ミラとかもう色々と酷過ぎるだろw
69:2016/03/18(金) 23:15:58.82 ID:
クレヌ アヌベル エソーゼ カノソノ ミヲ ヌレイ……
70:2016/03/18(金) 23:19:39.92 ID:
ufo絵じゃないのにテカテカしてんな
エボルブ絵みたい
78:2016/03/18(金) 23:45:02.90 ID:
1章2章のキービジュがよかっただけに3章の残念さがすごい
上のやつも同じ人?が描いたっぽいけどそのへんは統一してくれや
79:2016/03/18(金) 23:45:50.78 ID:
クレスとエリーゼとアスベルは目がデカすぎ
逆にミラとスレイは目が小さすぎる
バランスやばいな
80:2016/03/18(金) 23:50:32.85 ID:
ホントだ ティポの足の色が違うね
偽物か?
81:2016/03/19(土) 00:02:27.51 ID:
仕組みがよくわからないけどアニメ会社複数絡んでると面倒そうだね
キャラデザの共有とかどうしてんだろ
色ミスくらいいくらでもありそう
82:2016/03/19(土) 00:19:57.48 ID:
おまえらってめんどくさい系だな
83:2016/03/19(土) 00:33:25.43 ID:
確かに若干違和感あるけど普通に良い絵だと思ったけどな
85:2016/03/19(土) 00:38:51.14 ID:
こういう看板となるような一枚絵で出来が悪いと印象悪いのになんでそこで手を抜くんだろうな
そこは詐欺ってくらいに絵良くするものだろうに
86:2016/03/19(土) 00:49:17.83 ID:
皆様がお布施してくれたお金をレイズ開発資金に回してたりしてw
88:2016/03/19(土) 01:05:31.55 ID:
新作出す→課金させる→インフレさせて更に搾る→サービス終了→以下ループ

テイルズのソシャゲは大体こんな感じ
「テイルズ」というブランドだけでこれが出来るんだから大儲けだろうな
89:2016/03/19(土) 01:05:32.70 ID:
よくよく思い返したら一周年も男主人公は結構変な絵多かったな
闇カノンノ出ないなら石温存できそう
90:2016/03/19(土) 01:15:23.18 ID:
闇カノンノは出ると思うぞ
俺はユグドラシルほしかったからこなさそうで安心
91:2016/03/19(土) 01:20:24.81 ID:
果たしてあれが2周年ガチャなんだろうか
92:2016/03/19(土) 01:22:48.79 ID:
去年も告知だけに使った二章主人公達の絵があったしこれも告知絵なんじゃない
二周年ガチャの絵は別
95:2016/03/19(土) 02:33:22.15 ID:
感謝祭の書き下ろし可愛い絵だな
クレスとカノン好きだわ




パーツのバランス>>>塗り>ポージング

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4020. :2016/03/19 14:21: 53
ぱっと見スレイが1番違和感
目が小さいんかな

4021. :2016/03/19 14:54: 37
IG絵が一番
はっきりわかんだね

4024. :2016/03/19 18:33: 51
スレイがゲスの極みのボーカルに見える

4403. :2016/04/05 13:34: 10
エリーは普通にかわいいと思うんだけど(´・ω・`)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ