『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_スペシャル召喚_160318



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラストの☆5アッシュ・ジューダス・メルディ、☆4ロンドリーネが登場!

開催期間:3/21(月)16:00~3/31(木)21:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457973580/


【キャラ詳細】

アスタリア_スペシャル召喚_アッシュ_160318


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ジューダス_160318


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_メルディ_160318


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ロディ_160318


ステータス




903:2016/03/18(金) 16:00:43.96 ID:
あああああメルディ欲しい
904:2016/03/18(金) 16:01:12.43 ID:
メルディ思いっきり試練向けだぞ
906:2016/03/18(金) 16:01:21.08 ID:
メルディきちゃったあああぁ
しかも風で術技回復とかグッバイ二周年
907:2016/03/18(金) 16:01:33.37 ID:
久しぶりの☆5サブクエきたな
908:2016/03/18(金) 16:01:47.15 ID:
ここでクソ強いの出してくるか
やるな
911:2016/03/18(金) 16:03:15.69 ID:
☆5の性能確認ばっかしてたけどロディなにこれめっちゃ可愛い
948:2016/03/18(金) 16:19:33.58 ID:
>>911
うん可愛いロディ☆4でよかった

欲を言えばロディサブクエ見たかった
でもWDエミル50連執事ヒスイ70連で来なかったし気が抜けない
912:2016/03/18(金) 16:03:16.63 ID:
俺の見せEパ完成の為にメルディが欲しすぎてヤバイ
910:2016/03/18(金) 16:03:11.88 ID:
試練用メルディ来てしまった
914:2016/03/18(金) 16:03:41.45 ID:
次は22000固定攻撃が来そうだな…
915:2016/03/18(金) 16:04:14.26 ID:
2周年目前でこれは酷い
鬼運営め…
917:2016/03/18(金) 16:04:42.98 ID:
メルディかわいいしつええ
919:2016/03/18(金) 16:05:18.04 ID:
メルディのステータス・術技は高ヒットキャラとしては完璧に近い、、、、
しかしできるなら風フィニッシャーが欲良かった!
920:2016/03/18(金) 16:05:28.01 ID:
水フィニッシャーへのこだわりは何なんだよ
921:2016/03/18(金) 16:05:43.03 ID:
メルディかわいいなー
しかしまた70ヒットと700%か
923:2016/03/18(金) 16:06:30.57 ID:
ジューダスきたけど何か色々と微妙だな…
924:2016/03/18(金) 16:06:56.18 ID:
今回メルディアッシュロディの作画がめっちゃいい分ジューダスが際立つな
好きなキャラだからそれでも欲しいけど
925:2016/03/18(金) 16:06:58.62 ID:
アッシュのサブクエすげー気になる
なんだよ身体の異変って
926:2016/03/18(金) 16:07:03.06 ID:
メルディ強いな…しかもメルディだし
ちょうど手薄を感じてる風高ヒットだし
でもメルディとロディしか魅力を感じない
2周年のラインナップ見るまでは動かないほうが良いかな
928:2016/03/18(金) 16:07:51.53 ID:
早くもミクリオの上位出してくるとはな…術技威力も控えめで育てやすそう
929:2016/03/18(金) 16:08:04.44 ID:
メルディ強いな
しかし水試練は当分来ないしどうするか…
939:2016/03/18(金) 16:11:43.81 ID:
>>929
高性能連発してきてるし今回スルーしても必要になる頃にはまたもっと良いの出そうなんだよな
メルディ本命だったり試練未クリアでないならスルーしても良さそうな気がしてる
931:2016/03/18(金) 16:08:49.83 ID:
期間が31日までと随分長いな
932:2016/03/18(金) 16:09:41.38 ID:
二周年で☆6が来ると思えば我慢できる
933:2016/03/18(金) 16:10:28.08 ID:
メルディは30層用に確かに欲しいが……貴重な攻バフもちアッシュが引きてえ!
作画もよし
934:2016/03/18(金) 16:11:04.65 ID:
ロディは☆5にしてくれよ
935:2016/03/18(金) 16:11:14.56 ID:
試練クリアしちゃってるから俺も深追いはせずに我慢しなきゃだなぁ
ただメルディとジューダスめっちゃ好きだから誘惑がヤバイ
936:2016/03/18(金) 16:11:18.59 ID:
26、28、30層で苦戦している人はメルディ狙った方がいいな
25%回復発動50%で高体力高ヒットで攻撃力も下げてくれるから30層向き
なお、取れるとは言ってない

今回の限定は31日10時までだから
2周年のお知らせ待ってから決めてもいいね
940:2016/03/18(金) 16:11:53.05 ID:
着々とインフレ進んでるな!!
そのうちヒット数インフレしまくったら高ヒット1フィニッシャー4が主流になりうる??
947:2016/03/18(金) 16:19:28.52 ID:
ロンドリーネさんエ口すぎてヤバイ
めっちゃ抱きつきたくなる良い腰と脇してるわ
原作未プレイなのに絵目当てで欲しくなってくる
950:2016/03/18(金) 16:20:51.45 ID:
期限付き雫は今のか次回ので使わないとダメか
958:2016/03/18(金) 16:30:39.84 ID:
ロディ可愛い
若干腕細すぎる気がするけどそれでもすっげぇ可愛い
960:2016/03/18(金) 16:33:10.22 ID:
アッシュ当たらないなあれは
ハロシェリの悲劇再来の予感
968:2016/03/18(金) 16:48:26.93 ID:
なんかこんなにバンバン良性能くると
4月からの規制前に荒稼ぎするために出してるように見えてしまうな
970:2016/03/18(金) 16:53:24.78 ID:
>>968
元々またおまラッシュで荒稼ぎしてるしこれくらいどうという事はない
973:2016/03/18(金) 16:58:51.28 ID:
規制って言ったってアスタリアは元々確率表示してるしな
キャラ的にはメルディくらいかな欲しいの
2周年はよ
942:2016/03/18(金) 16:13:54.03 ID:
ここ最近のインフレっぷりについていける気がしない
メルディほしいよー
945:2016/03/18(金) 16:17:35.74 ID:
ここで我慢できずに石ぶち込む→二周年でぶっ壊れ祭り開催も石がない→課金して爆死

これが最悪の流れ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4014. :2016/03/18 23:25: 11
アッシュかっけぇ

4016. :2016/03/19 01:52: 02
比較的古い面子だな〜。いいね

4017. :2016/03/19 09:41: 32
700%のフィニッシャーってミクリオとアッシュだけじゃない?
二周年にもっとくるんだろか

4018. :2016/03/19 11:28: 00
メルディつよかわいいほしい
ロディも絵いいね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ