『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

777:2016/03/17(木) 06:34:56.53 ID:
マギルゥは式神を使うそうだ。浮いてる小さいやつかな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1457615240/


778:2016/03/17(木) 07:18:04.51 ID:
>>777
面白そうだからついてくてハロルドみたいだな
779:2016/03/17(木) 07:20:56.84 ID:
ハロルド、パスカル枠っぽいけどこの子らと違って自称天才だから、世界救う発見とかはしなさそうだな
780:2016/03/17(木) 07:54:15.22 ID:
マギルゥかわいいな
781:2016/03/17(木) 08:05:52.84 ID:
どれかっつーとチャットみたいな感じがする
784:2016/03/17(木) 09:08:57.46 ID:
何持ってるのこれ?
787:2016/03/17(木) 09:18:43.14 ID:
式神のおふだじゃないの
788:2016/03/17(木) 09:27:42.67 ID:
正面の鍵穴が絶妙な位置にある
792:2016/03/17(木) 10:45:10.64 ID:
そういやパーティメンバーに佐藤が2人いるんだな
2人ともサブキャラからの再登板という
794:2016/03/17(木) 11:18:35.85 ID:
式神か
操作楽しいか微妙なところだな
796:2016/03/17(木) 11:29:10.39 ID:
>>794
式神使う巨乳くノ一が居ましたね
795:2016/03/17(木) 11:21:20.81 ID:
自分の強い意志で行動する主人公に惹かれて仲間が集まってくるって印象を受ける
799:2016/03/17(木) 11:40:58.28 ID:

あぁ^~
800:2016/03/17(木) 11:42:38.59 ID:
リナインバースみたいなこと言ってる
805:2016/03/17(木) 12:15:07.62 ID:
マギルゥの首元にひっついてるのとビエンフーのやつ一緒だな
エドナがノルミンを傘に付けてたからマギルゥはエドナ的立ち位置のキャラなのかな
806:2016/03/17(木) 12:21:12.85 ID:
魔女のキャラデザだけなんか浮いてんな
813:2016/03/17(木) 12:37:27.96 ID:
>>806
(服装が)

浮いてたって良いじゃない現代人にだって
いるんだもの
809:2016/03/17(木) 12:30:40.22 ID:
世捨て人みたいな俗世から離れた生き方してたら服のセンスが違っても納得いくけどな
そういう説得力をもたせてくるかどうか
810:2016/03/17(木) 12:33:25.78 ID:
かしこまり~

白雪さん並みに謎の髪型だった
814:2016/03/17(木) 12:38:15.67 ID:
今までも魔女っ子キャラは何人かいたけど
こういうクラウン、道化師っぽいのってわりと初めて?
ジョニーとか?
826:2016/03/17(木) 13:54:09.28 ID:
マギルゥの脇のあたりにこだわりを感じる
827:2016/03/17(木) 13:58:37.44 ID:
ようやくファミ通もマギルゥを更新したぞ
http://www.famitsu.com/news/201603/17101589.html
829:2016/03/17(木) 14:12:50.06 ID:
マギ↑ルゥ↓
830:2016/03/17(木) 14:22:40.27 ID:
これヴァイオレットハイかな?
831:2016/03/17(木) 14:26:23.05 ID:
俺はアリーヴェデルチっぽく見えた。絶対違うだろうけど
832:2016/03/17(木) 14:31:52.91 ID:
真木るう
828:2016/03/17(木) 14:02:05.82 ID:
マギルゥは魔女というよりピエロだな
帽子もピエロが良く被ってる帽子だし




まさかのマギ↑ルゥ↓ ですの

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3980. :2016/03/17 20:37: 15
何やあのトランプのキングをデフォルメにしたような絵はw
式神っていうと、しいなを思い出すけど、パティみたいな操作面白い奴だと良いなぁ。

3985. :2016/03/17 21:11: 41
トランプのキングwww
なんか既視感あったけどそれだww
マギルゥのカッコといいなんとなく不思議の国のアリスっぽさを感じる

3989. :2016/03/17 21:32: 11
道化師か・・・ピエロって面白おかしくふざけてるイメージがあるけど
ピエロ本人は全然笑ってないっていうのがよくあるオチだな

3991. :2016/03/17 21:37: 37
ここまでテンプレ要素の寄せ集めで固有の魅力が皆無なキャラは初めてだなぁ

3995. :2016/03/17 22:03: 46
初めてとか言ってる時点でどんなけやってないかわかるな

3996. :2016/03/17 22:06: 41
ありがちなキャラではあるね
本編でどう動いてくるか

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ