『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160317_tm_03.jpg

160317_tm_04.jpg



593:2016/03/17(木) 12:08:17.24 ID:
ゼロスとクロエ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457973580/







595:2016/03/17(木) 12:11:42.02 ID:
7人の物語ってことは主人公はこれで全員か
594:2016/03/17(木) 12:11:40.80 ID:
うおおおおクロエきたあああLから参戦マジうれしいわ
並び的にストーリー開放後の方だろうけど早くゲットしたい
596:2016/03/17(木) 12:12:20.60 ID:
考えたらグリューネさんもミラと同じようなポジションいけるじゃん!
次回作に期待しておきますね
598:2016/03/17(木) 12:15:04.38 ID:
PVもきてるな
602:2016/03/17(木) 12:21:48.09 ID:
>>598
PV見てきて気になったのがレジェンドゲットの画面が違うことだな
演出変えるのかな
あとルドガーが喋っている違和感
X2あれだけやりこんだのにルドガーの声だと認識出来ない自分に笑ったわ
599:2016/03/17(木) 12:16:12.28 ID:
クロエとか全くの想定外
意外な人選凄く嬉しいよ
600:2016/03/17(木) 12:19:23.66 ID:
クロエ絵が使い回しでワロタ
603:2016/03/17(木) 12:23:05.78 ID:
キーキャラの絵は大体使い回しじゃないの?
604:2016/03/17(木) 12:27:14.39 ID:
アリスやアリス好きの人、クレアも出てたな
スレイのタップアクションかっこいい
605:2016/03/17(木) 12:31:08.69 ID:
演出だいぶパワーアップしてるようだな
606:2016/03/17(木) 12:31:46.14 ID:
PVにコレット出てたな
常設のクソ可愛いの来たらもうそこしか回さない
ゼロス編で出るなら7ヶ月先かな…
608:2016/03/17(木) 12:37:06.09 ID:
ルークがめっちゃ師匠と仲良く話してたけど洗脳されるとかやめてくれよー
609:2016/03/17(木) 12:39:12.86 ID:
洗脳されて何かやらかして後悔して断髪ルートあるかもしれん。期待
610:2016/03/17(木) 12:41:39.16 ID:
2章はコレットの霊圧が消えてたけど3章に出るんだな
後はスレイミクリオ以外のZキャラが出てくるのかどうか
教祖ロゼ様による洗脳がアスタリアでも始まるのだろうか?
611:2016/03/17(木) 12:41:47.30 ID:
セルディク公出るのか
リチャードはどうなる
612:2016/03/17(木) 12:41:55.16 ID:
PV見たけどやっぱヴェイグいいなあ
ルークはついに断髪かね
614:2016/03/17(木) 12:44:36.17 ID:
長髪より短髪のが好きだけど
アスタリアは長髪のまま成長してるのにやらかしちゃうのは勘弁してほしいなあ
まぁやらかすにしても流石に本編程の仕打ちにはならないとは思うが
617:2016/03/17(木) 12:48:38.08 ID:
>>614
何かルークが敵に回ってるようなシーンも有るから心配だが、まあA関連は
ティアとヴァンの話が主軸だろうしティアが止めてくれるだろう…きっと
615:2016/03/17(木) 12:46:54.17 ID:
普通に気分転換で髪切ったりしたらやっぱり気分良くないもん?
616:2016/03/17(木) 12:48:19.50 ID:
それだと短髪なのに中身長髪のままの新境地が生まれてしまいませんかね
618:2016/03/17(木) 12:48:51.08 ID:
アスタリアってアスタリスクから来ててロゴの6片6人の主人公だと思ってたんだが
2章の6人+カノンノみたいな感じではなくふつーに7人主人公なのな
ちょっとビックリした
601:2016/03/17(木) 12:20:43.88 ID:
ゼロスの絵に草
619:2016/03/17(木) 12:48:57.44 ID:
ゼロスの顔…
620:2016/03/17(木) 12:49:33.19 ID:
選ばれしキャラは全部で七人
621:2016/03/17(木) 12:52:49.29 ID:
なんだぁ3章クレス出てるやんよかった
クレアも出てたしめちゃ可愛かった
けどあそこまで結晶化してるなら絶対クォーティアの住人達出て来るよなwktk止まらない
622:2016/03/17(木) 12:55:28.21 ID:
結晶の大地なんだから、通常クエで青石出てきてもおかしくないよね
ていうか落ちてこい
623:2016/03/17(木) 12:56:07.39 ID:
クロエまじかあああああああああ!
運営見直した
625:2016/03/17(木) 12:59:25.83 ID:
クロエエエエエ!!
626:2016/03/17(木) 13:00:43.62 ID:
レジェンドゲットにロイド君使われててワロタ
629:2016/03/17(木) 13:30:57.52 ID:
なんか前回のカノンノポジをコレットから感じる
それもヒロイン枠というより犠牲枠的ななにか
630:2016/03/17(木) 13:34:23.45 ID:
ルドガーとエリーゼ統合してD2かLかH入れて欲しかった
結晶がキーワードならハーツはあると思ってたのになあ
631:2016/03/17(木) 13:35:42.57 ID:
ゼロスのポージングから不吉なものを感じたけどコレットに感じてる人もいるのか
635:2016/03/17(木) 13:41:01.34 ID:
>>631
どうせ羽根生やすんだろ?知ってる
638:2016/03/17(木) 13:44:57.20 ID:
>>631
コレットPVで結構喋ってるからな、今まで情報なかったから余計びっくりした
最後のセリフも多分コレットだろ
「誰も傷つかずに生きられる日は来るのかな」って犠牲フラグがすごい
632:2016/03/17(木) 13:36:50.67 ID:
ルークがヴァンと話をしてるシーンの後に、ロイドと闘ってるシーンを流されると何があったのか気になる
633:2016/03/17(木) 13:38:09.35 ID:
『愚かなレプリカルーク』
634:2016/03/17(木) 13:40:44.47 ID:
ヴァンだけ気になってしょうがない
☆5もはよ
636:2016/03/17(木) 13:42:05.23 ID:
三周年のティルグ枠はヴァン師匠ですね、わかりません
637:2016/03/17(木) 13:42:34.38 ID:
背中が見えるゼロスはフラグビンビンですね
639:2016/03/17(木) 13:51:27.34 ID:
そういえばアスタリアでのルークとアッシュの関係とか投げっぱなしジャーマンな設定がいくつかあったな
そこらへん三章でちゃんと風呂敷畳んでくれるのかね
640:2016/03/17(木) 13:52:48.31 ID:
リンクといいSは神子コンビの添え物ロイドとゆかいな仲間たちな扱いで涙が出ますよ
初の限定リーガルなんてミサワ顔だし
641:2016/03/17(木) 13:54:18.46 ID:
ストーリーのとこにシルヴァラントで石牌の内容を読み解く儀式っていうのの役目がコレットなんだろ
PVのセリフもその読み解かれた言葉なんでない
642:2016/03/17(木) 13:56:16.66 ID:
ロイドとルーク戦ってるの見守ってたりするし、ルドガーとウィンガル戦ってたりするしそういうの見てのコレットのセリフかと思ったわ
643:2016/03/17(木) 13:57:43.02 ID:
そういやコレットは原作で結晶化の病にかかったよな
何か関係あるだろうか
644:2016/03/17(木) 14:10:15.39 ID:
光と闇の救世主の本編PVが
カノンノの「私わかったの、私の生まれた理由」で締めてるから
カノンノと違ってメインキャラに上がってないのに
突然出されたコレットに嫌な予感がするんだろうな
648:2016/03/17(木) 14:17:29.20 ID:
もしルドガーのキーキャラがベリルだったら保護者ルドガーと子供じゃないと突っ込むベリルとか見れそうだったのにw
今回はしいなポジがクロエかな
649:2016/03/17(木) 14:20:25.99 ID:
二部終盤好きだけど、死んだと思われていた仲間がピンチの際に颯爽と登場し助けてくれるってのとか
まんま一部の終盤で同じことやってたからなーそりゃ王道展開だけどw
一部二部とも主人公たちのキービジュアル良かったのに、今回のゼロスの絵はなんかちょっと残念だな
650:2016/03/17(木) 14:23:35.45 ID:
ゼロス君表情といい位置といい敵側の黒幕にしか見えない…
651:2016/03/17(木) 14:32:03.02 ID:
ゼロス怪しすぎワロタ
D2勢よ未来からまた来てもいいんやで…
リアラ星5常設にこねえかな
652:2016/03/17(木) 14:32:09.04 ID:
俺が力を貸せば、セレスを神子にしてくれるんだな…?
って展開はもう使えないしねえ
裏切りキャラではなくて普通にお兄ちゃんゼロスするんかね

で、セレスはまだかい?
654:2016/03/17(木) 14:34:25.47 ID:
クロエの全身タイツ?みたいなの性的すぎるわ
657:2016/03/17(木) 15:04:10.02 ID:
>>654
半端に露出してるよりエ口いよな
658:2016/03/17(木) 15:07:27.63 ID:
アスタリアの良いとこはルークが長髪のままいい感じに成長してるとこだと思ってたから
今さら師匠がらみでやらかされても反応に困るというかそれはイヤだなあ
659:2016/03/17(木) 15:12:44.27 ID:
ヴァンデスデルカさんはマイソロ3でも裏切らなかったし普通にお仲間してくれる可能性もあるよ
660:2016/03/17(木) 15:19:48.69 ID:
原作だとユグドラシルと通じてるクラトスも、二章でそこら辺の音沙汰無かったしな




人選にもPVにも期待値あがりまくりんぐ
公開はよはよ~


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3971. :2016/03/17 17:28: 15
よっしゃこれでセネルも来るじゃん!
シャーリィちゃんも出てくれないかな

3972. :2016/03/17 18:18: 23
ナイス人選
いつメンじゃないだけでこんな新鮮に見えるとは
ゼロスはフラグだなw

3973. :2016/03/17 18:26: 07
ウィンガルさん、ボコボコにされますよ…

3975. :2016/03/17 18:58: 22
アスタリア3章とレイズはどっちが先に実装されるんや?
多分3章よな?

3977. :2016/03/17 20:11: 06
これは2周年イベントと召喚に期待が高まる。
前回は星のカケラと光と闇のキャラだったから 今回は3章のメインとキーキャラでくるんだろうか。

3982. :2016/03/17 20:42: 06
アスタリアスレは相変わらずレジェンディア全くやってない人間しかいないな
クロエコメントは単発で流されて全部ゼロスじゃん

3997. :2016/03/17 22:13: 25
※3975
レイズはもうちょっとかかるでしょ
こっちの方が全然早いと思うよ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ