『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

247:2016/03/06(日) 03:26:38.02 ID:


このコレットでダークソウルやりたいwGOWかw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1446810498/


248:2016/03/06(日) 04:23:21.61 ID:
コレット…?
249:2016/03/06(日) 07:32:57.69 ID:
だいじょぶ、俺も勘違いしてた時期があったよ
何も恥ずかしくないぞ、正直に間違えたって言いなさい
250:2016/03/06(日) 13:44:54.23 ID:
シルエット的にコレットで違和感ないからな
いい絵だし最初に挿入されるのもいい演出だなと今さらながら画像見て思った
251:2016/03/06(日) 13:57:15.25 ID:
ミスリード狙ったんだろうな、いまさらながら思う
252:2016/03/06(日) 14:02:50.48 ID:
前情報なしでプレイしたから途中まで完全にコレットだと思ってた
天使疾患で弱っていく姿をイメージしてるのかなーと

ラスボスをOPの最初に出すって凄いよな
253:2016/03/07(月) 18:24:24.66 ID:
PS版以降のファンタジアにもダオス出てるが
255:2016/03/07(月) 19:06:42.94 ID:
>>253
「OPにラスボスを出すのが異例」じゃなくて
「OPの初っ端からラスボスの後ろ姿で始まるのが異例」って意味だと思う
254:2016/03/07(月) 18:59:13.35 ID:
シンフォニア未プレイでマイソロシリーズやった為

ダオス&ユグドラシル=あたまに喧嘩売る全身タイツコンビ
としか思えんかったw
257:2016/03/11(金) 19:37:15.83 ID:
ミトスが大人になったり子供になったりできるんだから
コレットの「ぺったんこ」もしいなのような「ボインちゃん」に出来たりするのか?

大人になったりするより体の一部を巨大化するほうが簡単じゃないかなw
258:2016/03/11(金) 22:13:55.06 ID:
体の年齢を変化させてるだけでは
261:2016/03/13(日) 19:48:29.41 ID:
コレットってED後に輝石=ハイエクスフィア外せるのかな
付けたままでも天使化しなければ普通に年は取るんだっけ
262:2016/03/14(月) 10:56:31.56 ID:
>>261
外せるよ
そして外さないと成長ストップのままのはず
S→ラタの2年間の身長体重全く変化なしだったし


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブシンフォニア/ラタトスク」の最新記事

コメント

3939. :2016/03/16 19:54: 01
ミトスはコレットの親戚だと思ってたな
似すぎだもん

3941. :2016/03/16 20:37: 43
なんでダークソウル??

3944. :2016/03/16 21:23: 09
ずっとコレットやと思ってたわ。

GC版オープニングで一番好きなシーンは、 流れ星を今 のとこでロイドVSクラトスの表情が映るとこだわ。

3946. :2016/03/16 21:35: 52
うん。誰も聞いてないから
どうでもいいから

3948. :2016/03/16 21:50: 15
コレットだと思ってた人多いのな〜。俺もだが
※3944
そこもいいけどロイドのクルクル納刀も捨て難い。あと、しいなの本気顏

3951. :2016/03/16 22:00: 27
今の今までコレットだと思い込んでたぜ

シンフォニアのOPは好きなのと昔を思い出して涙でそうになるわ

3952. :2016/03/16 22:59: 27
シンフォニアのOPはどっちもいいよね
温泉で歌うイベント好きだった

今日までコレットだと思っててすまない

3976. :2016/03/17 19:34: 42
※3946
誰に怒ってるの?なんでキレてるの?
大丈夫??

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ