『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160314_tm_07.png



332:2016/03/14(月) 13:10:02.46 ID:
きたな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1457615240/



160314_tm_03.png

160314_tm_04.png

160314_tm_05.png

160314_tm_06.png

160314_tm_07.png

160314_tm_08.png

160314_tm_09.png

160314_tm_10.png

160314_tm_11.png

160314_tm_12.png

160314_tm_13.png

160314_tm_02.png

160314_tm_14.png

160314_tm_15.png

160314_tm_16.png

160314_tm_17.png

160314_tm_18.png

160314_tm_19.png

160314_tm_20.png





337:2016/03/14(月) 13:27:12.81 ID:
やっぱPVつくるのうめぇな
338:2016/03/14(月) 13:30:15.61 ID:
FLOW良さげやん 主題歌の不安は消えたわ

問題は本編
334:2016/03/14(月) 13:19:53.38 ID:
FLOWってやっぱ神だわ
・・・ただ作品の雰囲気に合ってるかは微妙だな

PV戦闘シーン無いのかよ!
336:2016/03/14(月) 13:25:56.75 ID:
歌は好きだな
戦闘で変身系はもういいよ・・・
339:2016/03/14(月) 13:32:04.60 ID:
PV作るの上手いだけにハードルあがる
340:2016/03/14(月) 13:32:50.75 ID:
PV短いーー
341:2016/03/14(月) 13:42:59.57 ID:
flowには文句ないけど女主人公なんだからそれこそ女性にはならないのかw
343:2016/03/14(月) 13:45:27.80 ID:
戦闘なしかよ!

それはともかく
なんかマギルゥちゃんビンタした人が水属性の神衣してるように見えるんだか自分だけ?
349:2016/03/14(月) 14:05:33.07 ID:
>>343
普通に敵側の勢力じゃね?忌まわしい業魔が!って台詞言ってる場面にもいるキャラであってるかね?
353:2016/03/14(月) 14:16:24.93 ID:
まぁ第4弾PVでくるでしょ。

>>343
マギルゥの隣だから敵じゃなく味方ポジか
344:2016/03/14(月) 13:46:00.47 ID:
同じエクシリアのPV3と比べるとかなり見劣りする印象
flowは良いと思うし内容のが重要だからまあいいけど
335:2016/03/14(月) 13:25:53.55 ID:
「アルトリウス」頂きました
345:2016/03/14(月) 13:56:52.86 ID:
アルトリウスってZのラスダンかあ
346:2016/03/14(月) 13:56:54.18 ID:
アルトリウスのエピソード忘れちゃったな
ディスカバリーとかあった気がするんだけど
347:2016/03/14(月) 13:57:47.96 ID:
実際がどうかはわからんがPVはワクワクするわ
348:2016/03/14(月) 14:00:54.59 ID:
これショートバージョンじゃないよね?
350:2016/03/14(月) 14:05:46.46 ID:
やっぱPV作るのはうまいなー。面白そうに見えるわ
曲もいいしやっぱテイルズはアップテンポの曲が合うね

あとは戦闘PVはよ
352:2016/03/14(月) 14:11:12.15 ID:
曲のテンポに合わせた戦闘アニメだから凄く面白そうに見える
Zは曲に合わせて酷いことになってたし
戦闘シーンがないのにガッカリだが
356:2016/03/14(月) 14:29:08.49 ID:
堀江由衣のキャラ
アリーシャに似てるし
ビンタのシーンにデジャブを感じるのですが・・
357:2016/03/14(月) 14:58:56.52 ID:
うーん、ぜんぜんワクワクしない
やっぱゼスティリアで俺の中の熱が冷めきってしまったのかな
358:2016/03/14(月) 14:59:53.38 ID:
ぬるぬる動いてんなあ
グラフィックはまだちょっと残念だけど
発売日はやはりテイフェスで発表か
360:2016/03/14(月) 15:14:49.11 ID:
これ結局何人PTなんだろうかPVとか見てると分からんくなってきた
6人だったら男女のバランス的に男が入るだろうしでもアリーシャ似も入りそうだし

8にんかな?
382:2016/03/14(月) 17:12:13.09 ID:
マギルゥはCV堀江の妹なのかな
385:2016/03/14(月) 17:19:41.03 ID:
エレノアがロゼの生き別れの妹の可能性もなくはない
390:2016/03/14(月) 17:26:35.56 ID:
新しいPV曲とアニメーションはめっちゃいいじゃん

うん、曲とアニメーションだけはめっちゃいいよ、うんうん
392:2016/03/14(月) 17:27:17.51 ID:
PVの20秒辺りのベルベットが剣を伸ばしたときにヘルダルフっぽいのが映ってるのに吹く
402:2016/03/14(月) 17:38:26.72 ID:
>>392
ベルセリア時代の災禍の顕主かもな、ベルベットが辿ってたかもしれない存在として描かれれば面白くなりそうだが
396:2016/03/14(月) 17:31:08.35 ID:
PV最初の金髪真ん中分けが救世主なのかな
全くすごそうに見えないけど
398:2016/03/14(月) 17:31:22.00 ID:
主題歌メッチャ良いな
さすがFLOW
後ロクロウがかっこいい

…でも闇堕ちしそう…
404:2016/03/14(月) 17:45:22.62 ID:
PV見直したてみたら、ロクロウの右目が光るシーンでロクロウの後ろにベルベットとエレノアが一緒に立ってるな
序盤は敵対して途中から仲間になるんだろうか?
379:2016/03/14(月) 17:11:42.75 ID:
ベルベットが仇として探しているのがアルトリウスか…ゼスティリアにもその名が出てたんだね
ゼスティリアを途中でリタイアした俺にゼスティリアでのアルトリウスの設定誰か教えてくれない?
383:2016/03/14(月) 17:15:00.56 ID:
>>379
ラスダンの名前が「アルトリウスの玉座」

なおアルトリウス自体がなんなのかとかは元々はカノヌシの神殿だったという事以外言及一切なし(カノヌシ自体も名前だけ)


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3900. :2016/03/14 20:59: 55
PVかっこいいな今のとこ不安もあるが楽しみだな
それにしてもベルベットの剣に映ってるのが一瞬ワルトゥに見えたw

3901. :2016/03/14 21:23: 48
ベルベットさん後ろ髪のボリューム凄いな(´;ω;`)ブワッ

3902. :2016/03/14 22:34: 22
ハゲ乙

3903. :2016/03/14 23:25: 31
※3900
ワルトゥも顔青いもんなww

次はフレンぽい人と魔女ちゃんの隣の女騎士が
一緒に紹介されると予想

3904. :2016/03/15 00:10: 40
殺陣に疾走感がなくて芝居臭いからなんか
学生の演劇観てるみたいというか茶番臭くて萎える

3905. :2016/03/15 00:59: 48
ライフィセットって叫ぶ時がレイズデッドって聞こえる。
てかやっぱり堀江出てんの? 

3907. :2016/03/15 09:18: 15
エレノアがかわいい
なんだかんだ楽しみだけどZのPV時点でのワクワク感凄かったな
だからなんだとかいう話ではないけど

3908. :2016/03/15 11:51: 10
前作でPVに騙されたばかりなのに、なんでまた面白そうに感じるんだろ・・・
馬鹿だなあ俺

3909. :2016/03/15 12:08: 25
※3905
よかった自分もレイズデッドにしか聞こえないw
似た響きのキャラがいるんだろうけど
ほっちゃんはマギルービンタした人かと思われ

3916. :2016/03/15 17:43: 57
ゲーム史に残るレベルの大炎上を引き起こした公式に対して、さすがに信者も冷静になっただろうと思いきや

ここのコメントは冷静なの多いけど、別のまとめでは、以前もロゼの書き下ろしミニスカサンタに大歓喜
今回のPVの女キャラに大歓喜
マジでちょろすぎてビックリした
そりゃ公式も反省なんかしないわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ