『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160314_tm_01.png



「テイルズ オブ ベルセリア」第3弾PVが公開されました!!
アニメーションや主題歌「BURN」の一部が初公開!!




■第3弾PV


『テイルズ オブ ベルセリア』の最新PV第3弾公開!! 人気アーティストFLOWによる主題歌も一部初公開の激アツPVを観てね!!

さらにバンダイナムコエンターテインメントより、今回のPVに関するスペシャルコメントを入手したぞ!!

========
20周年を迎えシリーズにとっても新たな一歩となる本作『テイルズ オブ ベルセリア』は、シリーズ初の単独女性主人公を物語の中心で描き、主人公の葛藤や苦悩を乗り越えての成長や、その生き様を強く打ち出しております。
勧善懲悪ではないシリーズならではの物語を軸に「共存」というテーマを大切にし、今回も「テイルズ オブ」らしい物語をお届けできたらと思っております。
是非、新しい「テイルズ オブ」シリーズを楽しみにして頂けたらと思います。
また、一部ではありますが本作の主題歌もいよいよ初公開となりました。主題歌をお願いしたFLOWの皆さんとはじっくりとやり取りを行い、
メロディーの構成とその流れや、表現して欲しい楽器の音色、歌詞についても、想いを込めて完成することができました。
是非、20年を迎え新たな一歩となる渾身の主題歌を楽しんで頂けたらと思います。
=========

PVに登場するキャラクターの一部は、3月19日(土)発売予定のVジャンプ5月特大号にて紹介するぞ!! その他、気になる『テイルズ オブ ベルセリア』の進化したバトルシステムも紹介しているので、必ずチェックしてくれよな!!

http://vjump.shueisha.co.jp/news/n02_20160312_01.html




きゃぁぁぁぁ!!!
曲もPVもかっこよすぎ!!!さすがテイルズ!!!
ベルセリア楽しみだぁぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

ベルセリアの主題歌よさげじゃん

おおお!!ベルセリアのPV見た!!これは期待せざるをえないな!!?主題歌もいい感じだし楽しみ~

ベルセリアのPV3アニメーションパートめっちゃ多い


んー…ベルセリアは普通に買うけどもやっぱりゼスティリアやってないのが心残りなんだよなw

うおおおおベルセリアPV見た……うおお

ベルセリアのPVすごく格好いい。しかもなんか鳥肌立った

ヴェスペリアも牢獄から始まって、ベルセリアも牢獄からはじまる


へへべべベルセリアのイケメン騎士様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!かっこいーーー!!!







アニメーションと曲のおかげでダークさを感じませんでしたの~
新キャラもいたし19日のVジャンプで紹介してくれるはず!


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3893. :2016/03/14 14:38: 02
疾走感あっていい感じ
新キャラって堀江声の女騎士?仲間になんのかな

3894. :2016/03/14 15:47: 19
Zよりも気合い入ってるよな、これ。

3895. :2016/03/14 16:22: 58
やっぱ曲で印象変わるな
次は戦闘PVかな

3896. :2016/03/14 17:58: 45
曲で印象変わるすげーわかる
夕方やってるジャンプアニメかな?くらいの疾走感で今のところ好印象

このまま作品の方も頼むぞ…

3897. :2016/03/14 18:01: 42
ぬるぬる動く作画に俺氏ニッコリでご満悦

3898. :2016/03/14 18:32: 57
余計な心配だったけど久しぶりに聞いた
FLOWがちゃんとFLOWしてて安心したw

3906. :2016/03/15 03:05: 19
Zの過去編てだけでクソゲー確定してるわ

3910. :2016/03/15 12:31: 55
Z?そんなものはなかった

B単体で面白ければそれでよし!

3931. :2016/03/16 09:13: 30
なんかスザクフレンみたいなのがいるぞ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ