『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

43:2016/03/09(水) 14:08:01.17 ID:
テイルズっぽいテイルズ見れたの久々だ
ヴェスペリアグレイセスマイソロで盛り上がってた頃を思い出すわ
期待半分不安半分

160313_tm_15.png


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457446122/


40:2016/03/09(水) 13:06:07.86 ID:
いつでるんや
マジで楽しみなんだが
44:2016/03/09(水) 16:10:52.21 ID:
正直な話vitaかそこらで出して欲しかったが時代がそれを許さぬのだろう
46:2016/03/09(水) 16:41:58.36 ID:
なんか設定がお祭りっぽくない雰囲気だな
何でそう感じるのかは分からないけど
47:2016/03/09(水) 17:04:51.15 ID:
PV見た限りでは名前違うだけでいつも通りだなあと思った
もしvitaだったら本体から買うかなってくらい楽しみなのにスマホで残念だ
45:2016/03/09(水) 16:35:35.00 ID:
前にアプリのやつって3dsに移植されたことあるしアプリのリリース後暫くしたら移植くるかなー
52:2016/03/09(水) 19:36:38.99 ID:
課金版マイソロって感じまぁ普通に面白そうだし操作性がどうたか
54:2016/03/09(水) 19:47:10.27 ID:
Vitaのハーツってスマホでも出てたと思うけど操作どうだったんだろ
55:2016/03/09(水) 19:52:30.81 ID:
Vitaへ移植してほしいな
でもユーリとか等身上がるとなんか違和感があるな
57:2016/03/09(水) 23:24:08.14 ID:
これをマイソロ4としてVitaで発売してくれ
58:2016/03/09(水) 23:38:41.35 ID:
あたまのいないマイソロなんて…!
48:2016/03/09(水) 18:45:50.68 ID:
アスタリアのラストがよかったってあんなんでいいならほんとちょろい
49:2016/03/09(水) 18:55:13.47 ID:
>>48
最近のテイルズが酷すぎるからな
こういうのを求めてたんだよってなるんだよ
50:2016/03/09(水) 19:07:58.96 ID:
救われない話に飽きてたってのもあるねえ
面白いじゃなくてあくまでも「良かった」って感じ
53:2016/03/09(水) 19:37:04.64 ID:
光闇編のラスト好きだけど、アスタリアはストーリー声入ってるの最後だけなんだよね
これはボイス量もう少し多くして欲しいわ
59:2016/03/10(木) 03:04:47.01 ID:
課金要素はどこに入るんだろう、
ガチャで引いたキャラが島に出現するとかかな
まずアプリ自体が有料とかはやめてくれよ…
60:2016/03/10(木) 08:22:40.97 ID:
売りきりの方がいいけどな
61:2016/03/10(木) 09:49:04.96 ID:
売り切りでもタクティクスユニオンの様なキャラDLC地獄&課金すれば術技習得早いってのは萎えるけどな~
それでもリンクアスタリアのガシャ地獄にハマるよりは何十倍もマシなんだけどね
62:2016/03/10(木) 09:55:43.00 ID:
ガシャゲー以外が次々に終わってるのに売り切りなわけ無いだろ
63:2016/03/10(木) 10:22:32.19 ID:
まぁそうだよね
売り切りよりガチャゲーにした方が会社にとっては旨味あるし
全キャラ3Dモデリングは大変そうだが
64:2016/03/10(木) 10:53:13.97 ID:
短髪ルークとか楽しみすぎる
配信まだまだっぽいが
65:2016/03/10(木) 14:06:06.46 ID:
事前登録もまだだし早くて夏とか?
66:2016/03/10(木) 14:52:23.46 ID:
夏前リリースならテイフェスコラボとかあるかな
67:2016/03/10(木) 15:03:06.96 ID:
ニコ生でルークが短髪なのには秘密がとか言ってたけどまたやらかすのだろうか
個人的にレプリカとか皆殺しとか無い感じで成長したアスタリア長髪ルーク良かったから
同じくそういうの無しでいい感じになる短髪もみたいもんだが
マイソロ2の気分転換にきった!はいっそ潔いと思った
68:2016/03/10(木) 15:20:09.75 ID:
PVでユーリが、俺たちは元々の俺達の一部分みたいなもんなのかとか言ってるからテイルズキャラはそれぞれゲームの設定引き摺ってるかもしれんよね
お祭りゲーくらいレプリカとか剥離とかそういう問題から離れて欲しいし、楽しいシナリオが見たいが
まあシナリオ原案実弥島さんだからなー、暗いの好きそう
69:2016/03/10(木) 15:43:25.63 ID:
個人的にifより別世界に飛ばされる系のほうが好きだな
設定違うと平和でいいけど別人だし
70:2016/03/10(木) 16:30:35.08 ID:
それは確かにな 自分もファンダムとかユナイティア形式のが好き
その上でこっちでもやらかすのか?と不安だったがよくよく考えれば杞憂に終わりそうだな
なんにせよ続報が待ち遠しい
71:2016/03/10(木) 16:55:43.05 ID:
ユナイティア形式は嫌いだわ
だって記憶をなくしてるってことは結局別人じゃんってなる
記憶がないから元の世界のやつらともあんまり絡まないしな
74:2016/03/10(木) 19:57:00.53 ID:
GW前あたりに間に合わしてくると思ってたけど企画上がったのが去年の12月らしいし夏までかかるかな最低でも
75:2016/03/11(金) 21:07:50.37 ID:
http://app.famitsu.com/20160311_671142/ 

これに2016年配信予定のおすすめアプリでレイズ載るみたいだけど
一応春配信の予定ではあるんかな?分からんけど
76:2016/03/11(金) 21:09:28.48 ID:
ちょっと抜けた、2016年春に配信予定のおすすめアプリ、だ
77:2016/03/11(金) 21:28:37.03 ID:
やっぱ春か
78:2016/03/11(金) 23:19:52.21 ID:
ラタトスク6月末発売←春発売と告知
80:2016/03/12(土) 00:10:40.81 ID:
ゲーム業界の春は6月までだからね


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

3888. :2016/03/13 21:37: 50
別に課金はせんかな。
でも楽しみではある。 

3889. :2016/03/13 22:27: 12
無理に3Dにせんでいいのに
2Dテイルズ作ってよ

3891. :2016/03/13 23:05: 45
スマホなら2Dで別にいいよね
まあドット職人がもういるのかはわからんけど

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ