『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

1:2013/02/04(月) 04:56:58.08 ID:
俺はテイルズオブジアビスをやるために生まれてきたんだ 
3:2013/02/04(月) 04:58:30.32 ID:
愚かなレプリカ>>1
5:2013/02/04(月) 05:00:30.14 ID:
>>1
お前レプリカかよ…


2:2013/02/04(月) 04:57:56.33 ID:
屑ばっかで普通なだけのガイが聖人に見えるあれか  
8:2013/02/04(月) 05:02:52.04 ID:
ナタリア可愛い
12:2013/02/04(月) 05:06:19.67 ID:
俺はワルくねぇ
13:2013/02/04(月) 05:06:28.34 ID:
アニメの一話だけみたら何かおもしろそうだったんだけど
15:2013/02/04(月) 05:08:18.42 ID:
ルーク→7歳のガキ 全ての責任を負わせられたかわいそうな主人公
ティア→メロン
ガイ→良心
ジェイド→全ての元凶クズ
アニス→裏切り者
ナタリア→メンヘラビッチ
アッシュ→全てを奪われた
ヴァン→ジョージ
16:2013/02/04(月) 05:09:34.91 ID:
戦闘はガイつかってボスとタイマンしたりして遊んでた。リグレット教官はその中でもお気に入り
んで、ティアのコチコチハンマーが可愛い
17:2013/02/04(月) 05:10:11.32 ID:
3DSのは1番の悪い部分だったロードが快適だからぐんと評価上がった
18:2013/02/04(月) 05:10:29.28 ID:
このゲームのお陰でアンチをスルーする鋼の心を手に入れた
20:2013/02/04(月) 05:11:34.01 ID:
俺は悪くないRPG
21:2013/02/04(月) 05:12:18.67 ID:
七歳児をいじめすぎだとは思った
22:2013/02/04(月) 05:13:25.99 ID:
ルークで戦闘中溜まったフォニムをすぐに使うの楽しい
23:2013/02/04(月) 05:13:38.54 ID:
実際にルークはそこまで悪くはない
親善大使の時の態度は酷かったけど
24:2013/02/04(月) 05:15:38.44 ID:
二歳児のイオンさまが良い子すぎたからルークのひどさに拍車が
25:2013/02/04(月) 05:16:48.64 ID:
ルーク……




…好き
42:2013/02/04(月) 06:21:12.59 ID:
>>25
あああああああああああああ
そこのところは思い出すだけで…

ああ、やりたくなってきた
3DS版かってみようかな
26:2013/02/04(月) 05:18:29.50 ID:
女キャラよかたわ
リグレット、ネビリム、ジェイド妹
27:2013/02/04(月) 05:19:05.89 ID:
はぁ?イオン様に決まってんだろ
28:2013/02/04(月) 05:19:35.77 ID:
ノエル忘れんなks
29:2013/02/04(月) 05:22:23.39 ID:
哀しいことに内容ほとんど覚えてないな・・・
女の娘で好きなのはティアだけどモブでいいのはアクゼリュス崩壊の時死にかけてた娘がいい
32:2013/02/04(月) 05:28:43.75 ID:
ガイ→ホ○  
34:2013/02/04(月) 05:36:23.36 ID:
屑が屑を屑呼ばわりするのを屑がプレイするゲーム
35:2013/02/04(月) 05:39:14.70 ID:
正直7年しか生きてなくてあれならむしろすごい

関係ないがアビスやったあとにシンフォニアやったらパーティの雰囲気の違いに驚いた
37:2013/02/04(月) 05:41:22.17 ID:
一番ひどいのはアニスの両親という
38:2013/02/04(月) 05:42:58.37 ID:
確かにアニスの両親はいない方が良かった
39:2013/02/04(月) 06:03:43.57 ID:
難易度Unknownのネビリムは苦行
40:2013/02/04(月) 06:05:47.55 ID:
鏡なんだ僕ら互いに  
45:2013/02/04(月) 06:32:42.26 ID:
長髪ルークがあそこまで批判される理由がわからん
不器用なりに優しさも見せてたのに
46:2013/02/04(月) 06:37:51.67 ID:
>>45
アクゼリュスかな
「きたねえから触んな」はさすがにドン引き
思ってても口に出しちゃいかんわあれ
48:2013/02/04(月) 06:38:25.31 ID:
短髪ルークもなんだかんだ後ろ向きで好きじゃなかった
49:2013/02/04(月) 06:40:36.27 ID:
結局はイオン様  
52:2013/02/04(月) 06:47:38.65 ID:
イオン様が男なんて何かの間違い
 
30:2013/02/04(月) 05:24:06.71 ID:
イオンたんと結婚すゆの
55:2013/02/04(月) 07:02:02.70 ID:
よく7年であそこまで育てたよな。毎日勉強させられたんだろーな。
54:2013/02/04(月) 06:59:59.89 ID:
お前等が生まれて7年で「お前は劣化コピーです」だの「町一つ消えたのは全部お前のせい」だの言われたなら泣くよな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

14. :2015/05/05 00:21: 02
タイトルわろたwww

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ