『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

de327128.jpg



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「ルルがルドガー達以外の人になついてしまった。その人は?」の投票結果が公開されました
(投票は選択式)








【1位】ユーリ・ローウェル
8790719a.jpg
・クィッキーを始め色々な動物たちに好かれるユーリにならルルも懐くはず!やはり甘党で甘い香りでもするのだろうか…。・ユーリの負けた顔が見たい!!
・料理もできるしこの中では一番ルドガーに似ていると思う
・アスタリアのグラブルコラボで異世界にまで探しに来てくれた人ですから。賢いルルならユーリのことをしっかり覚えていそう。


【2位】ソフィ
f3e3470c.jpg
・純真な彼女なら様々な生き物と友愛を育めそう!
・長いツインテールが猫じゃらしのように揺れるのでルルが喜びそう!!
・ソフィが一生懸命話しかけて、友達になってそう。


【3位】リタ
3a9ccf62.jpg
・ルルがなついて、「ちょっと!!」とか言いつつ、こっそり可愛がってるリタを見たい!
・「ニャー」の一言で意気投合。
・あのラピードがなついた(?)んだから、動物には好かれるかと。


【4位】ルーク・フォン・ファブレ
3e473b2f.jpg
・ミュウにも信頼があるし、ベタベタ触ったりするタイプじゃないルークなので気づいたらルルが横に居そうな感じがします
・こいつの面倒を見てやらねば…という使命感のような、親心のようなものが芽生えてしまってそう
・ルークのわかりにくい隠れた優しさに動物の本能で気付いたから。


【5位】リオン・マグナス
160312_tm_03.png
・ツンデレなようで近寄れば構ってくれて、さらに豪華なエサをくれたに違いない!!
・お互いがいい距離感を保っていて一番落ち着く相手かも。
・リオンも猫っぽいので(笑)


【6位】スレイ
ec823035.jpg
・優しいところが似てるから、ルルもルドガーと間違えてスレイのところに行きそうだから。
・スレイは誰とでも仲良くなれると思うのできっとルルもそんなスレイに懐いちゃうのでは…?
・耳飾りを猫じゃらしと間違えて遊ばれそう(笑)


【7位】アスベル・ラント
46c3ce6a.jpg
・信頼できしっかりと守ってくれそうだから
・なんか気が合いそうw
・会うたびご飯をくれそうだから。

http://tales-ch.jp/






エサが豪華そうなルークさんがいいですの

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

3877. :2016/03/12 18:33: 26
ああ^~
ルルモフりたいんじゃあ~

3879. :2016/03/12 18:52: 53
七人中から一人選ぶ形式なのか

3882. :2016/03/12 21:39: 51
質問内容も回答候補もしょうもないアンケートだなぁと思ったけど最後のAAでクスっとした

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ