『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160310_tm_05.png



18:2016/03/10(木) 22:21:05.90 ID:
ゼスティリアはPTに人間が2人しかいなかったけど
今回は全員人外のような気がしてきた


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1457615240/


47:2016/03/10(木) 23:29:27.51 ID:
魔女っ娘かわいい
5
:2016/03/10(木) 22:11:28.53 ID:
ムードメーカー...正体不明...
うっ頭が...
7:2016/03/10(木) 22:13:25.20 ID:
術士だしロゼよりパスカルやハロルドとかの方のイメージかな
8:2016/03/10(木) 22:13:53.40 ID:
テイルズのムードメーカーて結構頭のネジ外れてるやつ多いよなw

しかしFLOWとは俺得
15:2016/03/10(木) 22:19:28.03 ID:
>>8
まぁ生きた時間的にズレてる所はあるかもしれんが喋り的に年長者っぽい気がするし大丈夫じゃね。
影でチームを支える頼りがいのあるおっさんポジみたいなもんだろ。
ホント変に奇をてらわない方向でいって欲しい…
9:2016/03/10(木) 22:15:08.80 ID:
FLOWって全然知らないんだけど有名な曲ある?
ちょいっと聞いてくるわ
11:2016/03/10(木) 22:17:09.91 ID:
>>9
アニメだとコードギアスのOPとかかな?
14:2016/03/10(木) 22:19:22.87 ID:
>>11
追記。後デュラララのOPも歌っとる
12:2016/03/10(木) 22:17:26.87 ID:
>>9
コードギアスのOPとかNARUTOの曲とか色々やってるよ
22:2016/03/10(木) 22:26:11.86 ID:
ベルベットが胸元強調されてるせいかエレノアはかなり平坦だなと思ってたけど
続けて真っ平らな女キャラが発表されるとは思わなかった

FLOWって曲調的にはあまりテイルズに合わなさそうに感じるけどどうなんだろうか
34:2016/03/10(木) 22:53:36.15 ID:
>>22
FLOWはアニメタイアップの時は設定資料から読み込んで曲作るらしいから そこらへんは心配してない
46:2016/03/10(木) 23:14:42.62 ID:
>>34
Zの曲担当してたらどんな曲作ったんだろうな?・・・
23:2016/03/10(木) 22:27:06.97 ID:
マギルゥの武器はZを使い回すなら杖か傘か振り子だけど何になるのかな
24:2016/03/10(木) 22:27:39.30 ID:
新キャラは魔女っ子が来たか
25:2016/03/10(木) 22:29:43.01 ID:
ビエンフーがペルソナ5のモルガナに見えるのは気のせいではないはず
シルクハットと羽でごまかしてるが  
27:2016/03/10(木) 22:34:39.57 ID:
>ムードメーカーだが黒い一面をみせることも

嫌な予感しかしない性格だな
最近の作品でこのタイプが上手く料理されていた例が無い
30:2016/03/10(木) 22:42:39.41 ID:
>>27
性格つ~よりはよくある魔女に付くデフォ要素みたいなものかと
31:2016/03/10(木) 22:46:32.10 ID:
>>30
まあ芯からお気楽キャラなだけの魔女ってのもあんま居ないよなw
32:2016/03/10(木) 22:47:05.20 ID:
>>31
アーチェ…
28:2016/03/10(木) 22:39:30.66 ID:
単独女主人公売りにしてるんだから主題歌も女性にすればいいのに
いや、だからこそなのか・・・
29:2016/03/10(木) 22:42:26.13 ID:
痴女(業魔)と対魔士女(人間)とまな板魔女(不明)だからあとは聖隷女かロリが来そうだけど堀江声の台詞聴く限りではそんな感じしないんだよな
33:2016/03/10(木) 22:52:25.48 ID:
今回のマギルゥは仲間らしいがエレノアはそもそも仲間なの?
左下の画面に四人いるらしいが細かくてよく見えない
36:2016/03/10(木) 22:55:54.66 ID:
>>33
ベルベット・ライフィセット・ロクロウ・マギルゥに見えるが
41:2016/03/10(木) 22:59:49.71 ID:
>>33
エレノアは立ち塞がる壁とかって初報に書いてたよ、つまり現状では敵
35:2016/03/10(木) 22:54:58.68 ID:
ビエンフーはおそらくノルミンかな?
38:2016/03/10(木) 22:57:23.96 ID:
エレノアは紹介的に間違いなくスポットキャラ

アリーシャと同じことは流石にしない
39:2016/03/10(木) 22:58:39.18 ID:
藤島キャラデザのキャラをスポット扱いにするわけないじゃん
40:2016/03/10(木) 22:58:59.46 ID:
どうせマギルゥが離脱させられてエレノアが入るんでしょ
37:2016/03/10(木) 22:57:20.27 ID:
新キャラ良いんじゃん気に入ったわこれであと仲間8人だったら文句なし
42:2016/03/10(木) 23:01:21.80 ID:
キャラにイロモノが多いな
43:2016/03/10(木) 23:01:24.17 ID:
アリーシャのモーション使い回しだから絶対仲間にさせると思うけどね
使うタイミング限られたキャラの使いまわしなら批判少なそうだし
44:2016/03/10(木) 23:02:06.57 ID:
PTメンバーに佐藤さんが二人もいるのか・・
20:2016/03/10(木) 22:22:13.47 ID:
フラゲに書いてあるブレイクソウルってどういう条件で発動するんだろう。
例えば外に放出されたソウルを回収した瞬間にこれが発動するようなシステムだったら、回収する意義が出てくるね。
45:2016/03/10(木) 23:06:09.12 ID:
ブレイクソウルの固有性能がGfのアクセルみたいになれば面白くなりそうだがどうなることやら
50:2016/03/10(木) 23:34:28.01 ID:
藤島いのまた一人ずつ・・・ってこたないよな・・・
やっぱ8人なのかな

マギルゥの武器なんなんだろ
腰の本とかリタっぽいけど、鞭だったらまーた使い回しになっちゃう
51:2016/03/10(木) 23:52:49.04 ID:
あほか、武器種なんてそうそう数があるもんじゃ無いだろ
今まででかなりの数のキャラが居るのに続編でも無い過去作まで含めてたら
武器種が被ったとしてもしゃーないだろ
52:2016/03/10(木) 23:56:00.79 ID:
>>51
Zと、だよ
54:2016/03/11(金) 00:04:25.12 ID:
>>52
鞭と振り子は違うだろ・・・動きは似てるかも知れないが
なんつーか使い回し言いたいだけとちゃうか
58:2016/03/11(金) 00:31:09.96 ID:
今回はテーマソングもジャンプで発表か
今までと違い過ぎるな
方針を変えたか馬場が消えたか
59:2016/03/11(金) 00:47:14.31 ID:
まぁ武器は杖が順当だけど、ミクリオみたいに棍術はしない気がする
テクニックタイプっぽい
61:2016/03/11(金) 00:59:28.20 ID:
あんまり煽り過ぎるのもアレだが「(Zから)使いまわしされるかも」と警戒する気持ちは分かる
62:2016/03/11(金) 01:01:52.24 ID:
その辺は戦闘PV出てから判断しようや
64:2016/03/11(金) 01:04:07.27 ID:
>>62
そうだね

まぁ焦らずに様子を見ておこう
57:2016/03/11(金) 00:14:44.75 ID:
マギルゥ可愛い…
動く所を見たい
87:2016/03/11(金) 12:00:07.15 ID:
新キャライロモノ過ぎて戸惑いを隠せないんだが
敵キャラならまだしもこれがパーティキャラか
101:2016/03/11(金) 15:00:15.86 ID:
マギルゥもイラストは可愛いのにCGはイマイチだなぁ
ジト眼っぽいのにただの険しい眼になってる
26:2016/03/10(木) 22:32:56.97 ID:
これあと一人の女性キャラ(岩本)がほっちゃんということかな
106:2016/03/11(金) 16:46:41.51 ID:
藤島男と猪俣男というメイン級になりうる枠がまだ残ってるんだな
どっちかがフレンもどきかPVで声あった森川かな?
107:2016/03/11(金) 16:53:16.68 ID:
PVの声は救世主じゃね
108:2016/03/11(金) 16:55:24.05 ID:
業魔→憑魔
対魔士→導師
聖隷→天族
魔女→???
102:2016/03/11(金) 15:12:29.45 ID:
早く戦闘PV見たい


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3866. :2016/03/11 19:26: 42
ヘルダルフの勢力にいても違和感ねえなこりゃw

3867. :2016/03/11 19:46: 11

永遠の孤独から救われるしいいじゃない

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ