『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160311_tm_03.png



160311_tm_04.png








虚空の仮面が良かったから断罪者の系譜も楽しみです

断罪者の系譜買ったよ読んだよ!本編はボイノベで知ってるから短編から読んだよ!うわああああああ!!ってなったようわあああああああああ!!!

@yogulowell 断罪者の系譜読んだ後で、本編のエアル暴走のザーフィアス行くと泣けてきますよね……(´ ; ω ; `)

断罪者の系譜っていうけどユーリローウェルの過去編だからね??ユーリとフレンの過去編だからね???下町のすべてがここにあるからね????まじで!!!

断罪者の系譜上読んだ……ユーリさん……すき…………(´;ω;`)

断罪者の系譜読むといろいろとイメージ変わるよね…下町ってゲームだけ見たらちょっと貧しい人たちが住むところっぽいイメージだけどそれどころじゃなかったね…

断罪者の系譜の後ろに載ってる書き下ろしとてもいい。そして考察があながち外れてなかった嬉しい

ゲームと劇場版と断罪者の系譜で全部ユーリとフレンの出会い違うっぽいので私は今後もベビーベッドすら半分こするレベルで生まれた時から一緒だった町が存在する世界線を推し進めていきたい

断罪者の系譜上巻の書き下ろしの短編でデューク外伝無理だなって悟ったけど、これ本当やばい。なんていうか、やばい。
TOVは外伝小説で本編でこういうことだなって思ってたことが色々覆されるよね。
今回もやばい。

断罪者の系譜上巻読んでたらこんな時間に!!
やっぱりTOV大好きだなぁ。
映画のことは忘れろよってスタンスだけど、別にそれは構わない。
虚空の仮面とリンクしてる部分があってまたあっちも読みたくなるし、読んだらついでに竜使いの沈黙も読みたくなるし、最終的にVやろうってなるな。

断罪者の系譜読んでるとさ……本編でユーリが犯す罪の重さがさ…

鐘を鳴らしてを聞いただけで泣けるようになったので断罪者の系譜は責任を取るべき


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ニュース・告知・商品情報」の最新記事

コメント

3868. :2016/03/11 19:48: 52
レイヴンの小説は評判よかったらしいね
イノセンスの小説版持ってたけど、会話の内容が一部リメイクに逆輸入されてたなぁ。懐かしい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ