『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160310_tm_05.png



973:2016/03/10(木) 21:40:29.62 ID:


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456287688/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1457596587/


974:2016/03/10(木) 21:43:41.58 ID:
>>973
新キャラきたか
この情報ペースだと夏頃発売かな
975:2016/03/10(木) 21:45:15.06 ID:
マギルゥたんきゃわわ
976:2016/03/10(木) 21:47:01.62 ID:
このひとたちみんなおなじせかいのひと?
985:2016/03/10(木) 21:57:18.42 ID:
やっと普通の術士っぽいのが出てきて安心した
983:2016/03/10(木) 21:54:39.86 ID:
ブレイクソウルはGfのアクセルみたいなものかな
986:2016/03/10(木) 21:57:50.75 ID:
佐藤聡美もついにメインキャラ昇格か
991ななしさん:2016/03/10(木) 22:01:42.11 ID:
記憶ではワンダーシェフ、ラザリス、ノヴァの声とかもやってたな
995:2016/03/10(木) 22:03:40.24 ID:
>>991
調べてみたらシリーズのサブキャラ担当を何回かかやってるんだな
978:2016/03/10(木) 21:49:49.64 ID:
キャラデザが複数なせいでキャラの服装、印象に全く統一感ねえな
デザインがとッ散らかってて世界観も安定しない。
987:2016/03/10(木) 21:58:09.01 ID:
正真正銘の魔女って感じの魔女にして欲しかったな完全に今風に可愛くしました系の魔女だな。
あと服は別に統一感なくても良くね?現実でも服は被らないようは避けるでしょどちらかというと着こなしによるオリジナリティを出そうとするんだし。
988:2016/03/10(木) 21:58:37.71 ID:
右下のビエンフーとかいうのはノルミンだよな。この時代じゃ聖隷扱いみたいだが
992:2016/03/10(木) 22:01:47.63 ID:
マギルゥは後のノルミンっぽいビエンフーと因縁あるみたいだしエドナの知り合いなのかな
27:2016/03/10(木) 21:53:23.52 ID:
テーマソングはFLOWらしい
30:2016/03/10(木) 22:02:11.15 ID:
マギルゥのデザイン好きだわ 奥村キャラだからまた可哀想な扱いにならないか不安だけど
紹介文にムードメーカーって書いてあって若干トラウマが甦ったわ





ムードメーカーだし見た目とギャップのある天然おバカキャラかな?

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3844. :2016/03/10 22:48: 40
この女の娘が真の仲間()なんですか!?

3845. :2016/03/10 22:59: 32
思ってたより紹介ペース早いな

3846. :2016/03/10 23:15: 25
いい傾向だ
この調子で夏までには発売してほしい
そしてさっさと爆死してくれ

3847. :2016/03/10 23:22: 05
ネガキャンきも
爆死したら次ないっつの

3849. :2016/03/10 23:26: 12
スタオに似たような子いるよな

3851. :2016/03/10 23:41: 01
魔法使いちゃんも可愛いけど主題歌FLOWがマジで嬉しい

今度は歌いづらい、なんて作品にしないでくれよ…?superflyの好きだったのになんかテレビとかでも触れられなくなって悲しくなった

3853. :2016/03/10 23:59: 09
自分もFLOW自体は嬉しいけど5年くらい遅い気がする
いや嬉しいんだけど

3859. :2016/03/11 09:00: 12
正直ビエンフーのデザインすこ

3861. :2016/03/11 13:16: 23
ペルソナ5のキャラにめちゃくちゃそっくりだけどいいの?

3862. :2016/03/11 14:43: 13
あざといな

3864. :2016/03/11 15:39: 37
また佐藤聡美かよ
お前の声はFEでトラウマになったんだよ

3865. :2016/03/11 17:40: 25
魔女っぽい魔女は、アーチェ、ベリルときて三人目かな?
案外少ないかも
インカローズさんは帰って、どうぞ

3953. :2016/03/16 23:20: 33
ムードメーカーという言葉に反応してしまった

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ