『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160309_tm_100.png



テイルズ オブ ザ レイズにユーリの新技:爪牙竜狼破、ラピードの新技:絶覇猛犬迅を確認。オリジナルの新技引っさげてくるのか pic.twitter.com/CtY8QczENc




ラピードだああああああああああああああああああああああああ #レイズ

ユーリの技に『爪牙竜狼破』ってのがあるけど原作にはなかった技だな…

ラピードの『絶覇猛犬迅』も原作未登場。面白そうw

レイズ、ユーリと短髪ルーク確定なんだね
なんかマイソロを彷彿させる感じだけどスマホでどんな操作性になるんだろ

はー…もうレイズ、ゲーム機で出して!!ラピード使えるとかさぁ……マイソロ的な感じならvitaで出して!!

レイズの開発中画面にユーリとラピードいてる(*´Д`*)早くやりたい!楽しみ!

レイズのサイト見てきた感想

ついにラピード君がお祭りゲー参加ですね。
ひゃっっっはああああああああああああああああああああ

テイルズオブザレイズ、戦闘面白そう
爪牙竜狼破、絶覇猛犬迅
とかオリジナル技たくさん追加されるのかな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

3820. :2016/03/10 00:08: 37
ラピードとか興味ないからどうでもいい

3822. :2016/03/10 01:08: 00
ラピード好きだから嬉しい

3826. :2016/03/10 01:49: 04
アオーン!!(やったぜ)

3827. :2016/03/10 10:27: 53
す、スマホで出来るんか。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ