『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160308_tm_31.png








うわあああああああああああああ!!!!!
レイズやばい!!!なんでこれvitaじゃないの!!!! pic.twitter.com/QRmSA5Uh4z

テイルズ オブ ザ レイズ、戦闘が普通にマイソロっぽかった pic.twitter.com/iN1mHqt2FG



レイズという名のマイソロかな?😇

すげえ、レイズふつうにテイルズしてる...

は、花江夏樹やばいやっぱいいは
レイズにユーリ出る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さらにヒロインくそかわ!!!!!!!!!!!!

レイズのルーク短髪?(´・ω・`)それとも途中で断髪? pic.twitter.com/ORK8pkNzVY

わーーー!!思ったよりレイズすげーな!!???



テイルズ生放送見てるけど何だレイズの戦闘システム何だこれ!!!マイソロかよ!!!

やっぱりレイズの開発はジュピターか?



やばい普通にレイズ楽しそう!普通にRPGじゃん!


えぇ〜!?レイズこれでスマホゲームなの!?携帯機で出した方がいいんじゃないの?もったないない……

レイズめっちゃテイルズじゃないですか…!

レイズ、戦闘は普通のテイルズっぽいんな。
が、スマホであれやるのはどうなん・・・?

レイズの戦闘思ったより本格的!!
やばい楽しみ〜!(≧∇≦)

Vitaじゃないのが不思議なスマホアプリだな…>ザ レイズ

ザ レイズのクオリティやばいし本当にスマホゲー!?

レイズがしっかりしたRPGだったら腰抜かす

レイズ楽しみだな・*・:≡( ε:)
超キャラが動いてるよ!!!

レイズが一気に楽しみになったぞ

私はレイズを信じていた!!!!!!!

で、レイズ出すならマイソロ出して欲しいんだが

レイズすっごいテイルズでびっくりしてるww  戦闘凄そう

レイズ楽しそうでしかならないからほんと容量だけ何とかして

ええ……レイズのためにタブレット買うわ()

レイズさ、なんでソシャゲなの……?
vitaとか3DSとかさ……

レイズってこういう感じなの!?やった!!!


レイズこれちゃんと戦闘するの??なぜこれすまほなの

レイズ!!!めったくた楽しみ😂😂😂実弥島さんシナリオとか期待しかない😂😂😂😂

ルーク短髪だああああああああああああああああああああああ #レイズ

ところでレイズのヒロインの声優さんの声めっちゃかわええな

レイズのために容量空けなきゃ

レイズがマイソロの代わりかな



第2弾PV



   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

3796. :2016/03/08 22:18: 02
すげー面白そうなんだけど・・
なんでスマホなんだよ・・

3797. :2016/03/08 22:25: 05
ほんとマジVitaでよかったじゃんこれ
ミリーナ可愛いな割と

3798. :2016/03/08 22:30: 52
思った以上にテイルズだった
いいものだといいですねぇ

3799. :2016/03/08 22:33: 39
いつ配信終了するかも定かでないスマホゲなんてやるやついるの?
PやHRの唐突な打ち切り終了から何も学んでいないの?

3800. :2016/03/08 22:48: 57
vitaで出して欲しいわ
スマホでこの戦闘はやりずらい

3801. :2016/03/08 22:56: 21
vitaで出しても1万にも届かんだろこんなクソゲじゃ

3802. :2016/03/08 23:09: 04
※3801
まだクソゲーかどうかも分からんでしょ
クソゲーになる確率が高いことは否定できませんね!

スマホ中心になっていくのかねぇ、これからのゲームは

3803. :2016/03/08 23:11: 42
テイルズっていうゲームよりお金のほうが好きな人たちが作ってるんだから仕方ないよ

3806. :2016/03/09 00:37: 19
当然ガチャか何かで搾り取るつもりなんだろうな
6000円のものをテイルズ信者みんなに買わせるより、テイルズ信者の一部に数万・数十万払わせる方が儲かるんだろう

3810. :2016/03/09 02:03: 27
うーん微妙
今の段階ではまだスマホにアクションは合わんしマイソロほぼそのまんまの中途半端なのやるくらいならリンクとかアスタリアみたいに手軽な方がマシだと思うが

3811. :2016/03/09 11:20: 18
普通のゲーム機でやりたい…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ