『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




1:16/03/07(月)02:56:32 ID:
チャットちゃんが可愛くて可愛くて仕方がない


引用元:双葉ちゃん♪


2:16/03/07(月)02:58:39 ID:
黒人に金髪はねーわ
3:16/03/07(月)03:00:13 ID:
黒人じゃなくてセレスティアン
4:16/03/07(月)03:02:03 ID:

6:16/03/07(月)03:07:03 ID:
5:16/03/07(月)03:02:24 ID:
褐色に金髪にベリショで口リというだけで一部の人に大ダメージ与える
7:16/03/07(月)03:08:24 ID:
いのまた氏が「エターニア女性陣のなかでも一番のお気に入り」というだけの事はある可愛さ
8:16/03/07(月)03:13:15 ID:



実は腋がエ口い12歳
9:16/03/07(月)03:18:08 ID:



マイソロ2のメインヒロインだしテイルズでは珍しいくらいの暗い設定のないお子様
10:16/03/07(月)03:18:32 ID:
てめ可愛いんだよふざけてんのかコラ
11:16/03/07(月)03:20:17 ID:


>てめ可愛いんだよふざけてんのかコラ
なんていうか他に替えの効かない可愛さだよね
この可愛さにはまるともう後戻りできない
12:16/03/07(月)03:22:29 ID:
エターニアやってないから立ち位置とか分からんけどなりダン2やっただけでも可愛いことは分かった
13:16/03/07(月)03:23:58 ID:
つまり本編をやっていなくても突き刺さる絶対的プリティということ
細っこい身体がいけない気持ちを煽り立てる
14:16/03/07(月)03:27:25 ID:
いのまた先生に直々に「おでこ広い」って注釈入れられた生粋のデコキャラ
15:16/03/07(月)03:29:06 ID:
瞳がこんなに大きな美少女他にいる?
手足こんなに細くて長くて、キャプテンな少女
16:16/03/07(月)03:29:26 ID:
>テイルズでは珍しいくらいの暗い設定のないお子様
でもね・・・フフフ・・・この笑顔が曇っちゃうところも見たいんですよね・・・
26:16/03/07(月)04:32:39 ID:
>でもね・・・フフフ・・・この笑顔が曇っちゃうところも見たいんですよね・・・
「クィッキー♪」
18:16/03/07(月)03:31:32 ID:



キャプテンはいじめたくなるくらい健全なのは分かる…
でも最後は笑顔でいて欲しい
17
:16/03/07(月)03:30:14 ID:
ベリーベリーショートでこんなに可愛い
ベリーショートでもかわいいし、ショートでもかわいい
髪長くてもかわいいし、キャプテンかわいい!!!!
19:16/03/07(月)03:33:46 ID:
>ベリーベリーショートでこんなに可愛い
ベリベリショだからこんなに可愛いとも言えないだろうか?
この短くてつんつんした髪型が少年っぽさと生意気さを加味させてより少女の部分を強調してると思う
20:16/03/07(月)03:37:25 ID:


一部の人は頭おかしくなっちゃうのが分かるくらいには美少女
しかも中毒性の高い
21:16/03/07(月)03:37:53 ID:
チャットという存在自体がどうあってもかわいい
22:16/03/07(月)03:40:08 ID:
>チャットという存在自体がどうあってもかわいい
どうしよう…まじで酒を酌み交わしたい…
可愛いいから逃れられないキャプテンいいよね
25:16/03/07(月)04:03:00 ID:
ちょっとエッチな事して恥ずかしがらせて逆上したキャプテンに
言葉責めされながらボコボコに殴られて踏んづけられて泣かれたい
27:16/03/07(月)06:43:36 ID:
中の人の演技も素晴らしい
28:16/03/07(月)08:01:30 ID:
悲しいかなストーリーの根幹に関われてない感がある
フォッグに比べたらマシかもしれんが




チャットさん可愛いよね
海賊ネタでよく弄られるけど…


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエターニア」の最新記事

コメント

3782. :2016/03/08 15:02: 53
イノセンスのエルマーナと似てるせいでたまにどっちがどっちだかわからなくなる

3783. :2016/03/08 15:26: 46
エボルブのホーム画面は全キャラに個別の台詞あって良かったなあ
リンクやアスタリアにも内容ほぼ使いまわしでいいから欲しいわ

3784. :2016/03/08 16:50: 03
クィッキーに泣かされるチャット可愛いです

3785. :2016/03/08 16:59: 59
全然知らんキャラだからググったらエターニアのキャラかよ
E自体やったことないし興味もないけどもこいつ女なのか?

すげえな。ここまで可愛くないキャラは初めて見る
突き抜けてんなあ。下の方向へ

3786. :2016/03/08 17:05: 38
こんなにチャットの可愛さに共感してくれる人がいたとはwww

※3783
カードエボルブの新規絵めっちゃ好きだったわ

3787. :2016/03/08 17:53: 17
エターニアで一番かわいいのはアイラさんだから

3788. :2016/03/08 19:14: 42
チャット好きはコアなファンが多い

3789. :2016/03/08 19:32: 33

エターニアプレイ済みってのが前提になるんじゃない?
マイソロだけだとウザいイメージがあるかも
そしてエターニア本編でもメイン四人が強過ぎて…。ドラマCDとかでは大活躍だけど

3791. :2016/03/08 19:42: 05
褐色ベリショの時点でないわ

3792. :2016/03/08 20:33: 32
テイルズで両親も健在で暗い過去もないって珍しいよね
同じエターニアだとキールも両親健在だけどラシュアンの事が暗い過去だし
フォッグも一見悩みなさそうで奥さんと死んだ親友の事で悩んでるしね

3793. :2016/03/08 21:11: 20
くっせぇなキャラアンチ

3794. :2016/03/08 21:28: 48
ボーイッシュを狙ったのかもしれんけど普通に滑ってるわ
まずほぼ丸坊主な見ためがアウト 偉そうキャラがアウト キャラ性能がゴミすぎてアウト

スリーアウトチェンジ

3795. :2016/03/08 21:41: 14
※3794
自分が嫌いだからってそれが一般の見解みたいに言うのは少し行き過ぎじゃない?
あと、E本編におけるキャラ性能は割といいと思う。エターナルスローあるし

ただ、マイソロしかやってないならその感想は強ち的外れとは言えないかも
ぶっちゃけ俺もチャットのデザインとかキャラがそこまでいいとは思わないし
可愛げはあるから嫌いじゃないけどね

3805. :2016/03/09 00:31: 06
まああチャットはクセ強いからねえ
キッパリ分かれるよねえ

3807. :2016/03/09 00:46: 16
チャットのキャラ性能はむしろE本編のほうがゴミだろ
ローバーのためだけに無理やり使い続けてたけど歴代でこいつほど
ローバー性能がクソなキャラいねえよ。マジで酷かった

3809. :2016/03/09 01:03: 07
※3807
あー確かにあれイマイチだったなw
ただ俺はエターナルスローが面白くて使ってた覚えが
あと何でだか攻撃力高いんだよな、チャット
フォッグ共々本編で薄目な分、ステータス高く配分されたのだろうか

3818. :2016/03/09 20:34: 52
プレイするまでチャットはショタキャラだと思ってた記憶が…
あとメルディの弟だと思ってた

しかし名前で損してる気がする 検索が…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ