『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

683:2016/03/04(金) 22:05:49.36 ID:
そういえば今月やっとアニメの続報くるけど楽しみですか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456287688/


684:2016/03/04(金) 22:13:04.92 ID:
アニメの方はとりあえずエクシリアがどう絡んでくるのかが興味ある
685:2016/03/04(金) 22:15:53.48 ID:
今のバンナムなら何するかわからないってのはあるがそれにしてもエクシリアとの繋がりがあると思ってる連中は何を根拠にしてるのかが分からない 
688:2016/03/04(金) 22:22:27.01 ID:
>>685
たしかザクロスのPV1にエクシリアが映ってたのが根拠だったと思う

俺はテイルズ大集合的な意味だと受け取ったけどな
ufoが勝手によそ様の著作物使うわけにもいかなかっただろうし
公式が一瞬とはいえ多くの過去作が映るゼスPV5に差し替えられたのもあるしな
686:2016/03/04(金) 22:17:13.77 ID:
エクシリア多分全く絡んで来ないぞ
687:2016/03/04(金) 22:19:41.15 ID:
発表した時に同じUFOでテイルズのXの映像で尺稼ぎしたのと
クロスはXだからエクシリアと関連があるって言ってるだけだぞ
689:2016/03/04(金) 22:25:36.06 ID:
尺稼ぎって言うかあれはどちらかと言えばXからZまでのOPを手掛けたufoが~、って位の意味しかないと思うぞwww
 
691:2016/03/04(金) 22:33:30.80 ID:
>>689
まぁ普通にそれ以上の意味は無いよな
690:2016/03/04(金) 22:33:28.00 ID:
でも本当にエクシリアが絡んできたらそれはそれで面白そう
692:2016/03/04(金) 22:34:26.89 ID:
そのシーンにかぶせてそういうナレーションがあればそう思えるんだけどな・・・
~アが3つ続いてるのも含めて最初から三部作だったとしか思えなくてなぁ
案外グラが似通ってるのもそのせいかなと思ってたりする
693:2016/03/04(金) 22:36:19.63 ID:
いやいや深読みしすぎだって、それか夢みすぎ
694:2016/03/04(金) 22:39:14.28 ID:
本編16作中、アで終わるタイトルが9作品もあるシリーズで何言ってんだこいつ…
せめてつながってる事を公式に発表してからやれよ
695:2016/03/04(金) 22:47:37.51 ID:
いや別にどっちでもいいんだけどな
つか夢見過ぎってそれ夢なのかいなw
むしろ否定したい方だろ。でも公式がなかなか否定させてくれない
とっとと続報出して欲しいわ
696:2016/03/04(金) 22:50:13.21 ID:
アニメはゼスキャラがベルセリアの世界に行くって話になるんだろ
697:2016/03/04(金) 22:52:09.13 ID:
BとZみたいに公式が繋がりを発表したわけでも、紋章や小道具みたいに作中で繋がりを示唆する情報が出た訳でもないのに三部作とか勝手に絡めてるだけにしか見えん
少なくともBがZと繋がってるかもってのは上で書いた雪国やアニメ新キャラの紋章や小道具みたいな部分からの推測だったわけだし
現状Xとこの二作を繋げる要素って皆無だろ

そもそもBをZと繋がってると発表しちゃう程度にはZを失敗と思ってないバンナムがXとも繋がってますと発表しないわけがないし
XとX2があるんだから三部作じゃなくて四部作だろ長すぎるわ
699:2016/03/04(金) 23:03:25.60 ID:
>>697
たとえZの失敗を認識してたとしても最初からBを過去編として出す前提でZを作ってたのなら
今更予定は変えられないのでは
700:2016/03/04(金) 23:10:38.40 ID:
それはそのままXにも言えるってこと
Xからの連作ならZにもどこかにXを想起させる痕跡がなきゃおかしい
そしてそれらを消す事が出来たと言うならBでだって出来るという事になる


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

3778. :2016/03/08 01:25: 08
Xにまで飛び火しなければ何でもいいよ

3779. :2016/03/08 03:29: 30
エクシリア好きだからゼスと関連世界とかまじでやめてまめて・・・(切実)

3781. :2016/03/08 11:41: 49
ただ単にufo繋がりでX、X2も一緒に載せたように見えたが…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ