『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160307_tm_02.png







リンクのガシャラスト10連!
く、クラトスさんは来なかったが。。。(泣)
イアハートきたーーー!
うっ。可愛すぎる_(┐「ε:)_❤ pic.twitter.com/pIn2vmhiEY

リンクで☆5確定ガチャきたから試しに10連1回回したら今回ピックアップされてる射クラトスと突イアハートきたっ‼️
久しぶりの2枚抜きは嬉しい\(^o^)/
特に突パーティは組んでるからかなり有難い✨ pic.twitter.com/ezVJokNhmZ

リンクで★5確定ガチャでてたからさっそく10連2回やったらミラさまとシェリアでたーー!!かわいい(*´▽`*) pic.twitter.com/cpEuuPfLXr

リンク☆5確定かよ……昨日10連回さなきゃよかった…安定の☆5出なかったし

引くメリットが曖昧だったセネルとリタを引くなんて…( ´・ω・`)なんかごめん複雑 @リンク
※上から10連.20連.30連結果... (・ω<)実は31個石課金しちゃったぜ!初給与ご褒美みたいなノリでw唯一グラスバレーが当たり! pic.twitter.com/NxlV3DBFcW

リンク確定で20連でお嫁さん2人も!
星5は全部で5人来た。秘奥義持ってるけど星3 だけだったミュゼも来たので満足。
石貯めといて良かった! pic.twitter.com/XSFxAU8NDg

リンクのガチャ、たった20連だったけど何にも残らなかったからすごいモチベがない。明日の2周年で☆5が1枚確定チケ配ったら多分モチベ上がる

昨日の夜リンクの方の二周年☆5確定回したけど、選ばれたのはリタっちでした pic.twitter.com/VLncNS4lpJ

リンクの3回限定☆5確定ガチャ、やっと術技回復がきてくれて満足、あと何故か5人きた(リタ被り限凸済み) pic.twitter.com/wuOUy37fm6

リンクの☆5確定したらクラトスとシェリアきてくれた(*´∀`) pic.twitter.com/0PBoeSXgP1

リンク☆5確定我者結果報告。2度引き。
1回目にお正月ルドガー!
2回目に花嫁パスカ&お祭りセネルの2枚抜き!
クラトスさんは来なかったけど、まずまずの引き?
あと1回期間内に引けるかなぁ。 pic.twitter.com/k8kIMpB2ET

リンクの確定ガシャでみんなイアハート出しすぎ(´;ω;`)私もほしかったよ……←花嫁一人もでなかった

リンクの確定3回やったらルドガー×2にアッシュにシェリアでした 唯一持ってたってのにルドガー来すぎwwwクラトスパパ欲しかったよー

も、もう確定やらん……ありがとうリンク……

リンクの確定ガシャしてきたけど
まさかのリタっち2枚抜き pic.twitter.com/kyBrIOgamE

リンクの確定回したんだけど☆4が2人、☆5が1人だった……これは何のリタだったかな。1周年? pic.twitter.com/eUGP8GWBXo

リンクは定期的に☆5確定してくれるからちょろやさしいなァ......もうこの時に回しとけば苦しまずに済むぞ...⊂( ˆoˆ )⊃アッ浴衣セネセネだ...

リンクの確定は令嬢シェリア2枚とパスカだったよ〜回復持ってなくてカノンノどれか欲しかったからよかった

リンク星5確定、迷いに迷って回してみたけど、ま、回さなければよかった…誘惑に勝てなかった…_(:3」∠)_

リンクの確定ガチャ回したらセネルとルドガー来た! pic.twitter.com/2MhF3J7BMf

リンクの☆5確定が始まったので10連してみた
え…かっこいいとかわいい揃っててかなり嬉しいんだけど pic.twitter.com/hqgVSjr4Uz

リンク確定で20連でお嫁さん2人も!
星5は全部で5人来た。秘奥義持ってるけど星3 だけだったミュゼも来たので満足。
石貯めといて良かった! pic.twitter.com/XSFxAU8NDg

リンク話。確定ガシャ二十連の結果、セネル二枚抜き&クラトスだった。属性が光闇でなく火だったのはありがたい……

リンクの確定は今回のは外れだったな(;´д`) 正月ルドガーには嫌われてるみたいだ…orz

リンクの確定は浴衣セネルでした!嬉しいけどグラスバレーちゃん来なかったw pic.twitter.com/UUeJe7Jn6w

リンクの3回限定☆5確定10連は、サンタミラと、ウェディンググラスバレー2枚でした(^ー^)

よし、リンクの確定で嫁パスカ引けた

リンク☆5確定ガシャ1回目、3枚抜きでした( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/hmvggDJjQp


リンクの星5確定ガチャ2回したけど、星5は1体ずつしか来なかった…。 ルドガーとシェリアか(-_-;) pic.twitter.com/yYxIJShbTh

リンクの確定、クラトス引いてる人多いな…LB&射キャラ難民からしたらクラトス大当たりも大当たりなんですが…

アスタリアもリンクみたいに、10連星5確定みたいなの欲しい。





嫁カノンノ復刻キタ━(゚∀゚)━!!
回復術技・全変換いない人にはありがたいですの
(当たれば…)


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリンク」の最新記事

コメント

3777. :2016/03/08 00:06: 51
すまん、嫁カノ3枚抜きした

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ