『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/11/16(月) 20:43:01.38 ID:
たまのイメチェンはスパイスかもね
160307_tm_01.png


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1447674181/


2:2015/11/16(月) 20:45:56.32 ID:
ソニーが金を出して作らせろよ
クールジャパンとか言って
3:2015/11/16(月) 20:46:55.33 ID:
テイルズオブニンジャ(仮)みたいなタイトルのゲームがVitaのロンチにあったような
友達と「テイルズの新作かよww」みたいな感じで話してた記憶があるんだが
6:2015/11/16(月) 21:05:27.00 ID:
>>3
ワロタwww
でもそんな感じで出してほしい

・ 美しい吹き抜け安土城

・ 千と千尋の神隠しみたいな巨大温泉旅館

これ必須な
4:2015/11/16(月) 20:50:36.48 ID:
当然主人公は月代でヒロインは平安美人だよな?
7:2015/11/16(月) 21:07:04.63 ID:
>>4
主人公は平安貴族で審神者で陰陽師
仲間は日本刀擬人化

これで勝てる!
5:2015/11/16(月) 20:50:49.73 ID:
テイルズオブギャラクシー
8:2015/11/16(月) 21:08:14.52 ID:
すずちゃんが主役でええやん
9:2015/11/16(月) 21:09:54.63 ID:
君と介錯し合うRPG
11:2015/11/16(月) 21:15:06.42 ID:
混じりっけ無しの純和風な世界観でやればまあ新鮮さはあるかもしれんな
これまでも和風なイメージの街とかキャラとか居たけど
10:2015/11/16(月) 21:11:33.11 ID:
オレもやりたいわ。爆死間違いないけどw
13:2015/11/16(月) 21:37:09.66 ID:
おいおいおいおいおいおいー
爆死って誰が決めたっ!
12:2015/11/16(月) 21:23:05.89 ID:
討鬼伝2で我慢しとけ
14:2015/11/16(月) 21:40:54.41 ID:
>>12
オープンワールド討鬼伝2と和風ダクソの仁王はメチャクチャ期待して期待して期待しまくりで、コーエーさんマジ期待に応えてな気持ちだけど、

それとは別にガチサムライニンジャ系のテイルズンやFFDQとかやりたいんですよっ  
15:2015/11/16(月) 21:48:26.24 ID:
テイルズオブアラビアンナイト
19:2015/11/16(月) 22:21:34.86 ID:
>>5>>15
ギャラクシーとかアラビアンってなんだよ宇宙忍者とか忍者魔人とか出るのかよ
16:2015/11/16(月) 21:55:08.44 ID:
テイルズオブハラキリ
17:2015/11/16(月) 21:56:20.10 ID:
舞台はサイバーパンク風のサイタマとかどうだ
18:2015/11/16(月) 22:16:50.68 ID:
Tales of NINJAGAIDEN
容赦なく欠損
20:2015/11/16(月) 22:47:33.94 ID:
今思えばテイルズってどれも似たような世界観だよな
21:2015/11/16(月) 23:13:20.29 ID:
そこでイメチェンですよ
22:2015/11/16(月) 23:47:12.64 ID:
ねこにんとかいう全くかわいくないマスコット
23:2015/11/17(火) 00:39:18.36 ID:
テイルス オブ スカイパトロール
24:2015/11/17(火) 01:29:18.16 ID:
クリスタルチェイサーを知るべき(´・ω・`)
25:2015/11/17(火) 13:56:54.51 ID:
和風って実際レベル高すぎると思う
日本だからこそ違和感を覚えやすいジャンルだから
特に歴史物だと史実派が出てくる

お前らも大河ドラマで「女主人公がl行動したおかげで歴史が動いた!」って描写すると
途端に怒りだして視聴率下げるという嫌がらせしてNHK困らせてるだろ
26:2015/11/18(水) 05:35:08.59 ID:
>>25
この物語はファンタジーですとデカデカと出さない上に糞NHKで有名な大河ドラマと同じにしちゃダメ

和風ゲームは沢山あるぞ
それこそコーエーは和風アレンジゲームの大御所
27:2015/11/18(水) 06:54:24.78 ID:
天外魔境は死にましたよ
桃太郎伝説も死にましたよ
頑張れゴエモンも死にましたよ
俺屍はどうなりましたか
大神はどうなりましたか
忍者忍者といってたような有象無象で何か残ってますか

和風コンテンツなんて売れないんだよ
28:2015/11/18(水) 09:46:53.78 ID:
すずちゃん主役の外伝かしいな主役の外伝作ろう!






トップの画像はリンクの忍者さんですの
和キャラも増えてきたし外伝アクションゲームなら…


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

3765. :2016/03/07 16:24: 30
タイトルは藤林忍軍、ラスボスはゼロスとジェイド辺りで
和風関係ないな、これ

3767. :2016/03/07 18:05: 49
いやあ和服きたキャラ「インディグネイション!」とか
叫んだら違和感あるだろ
世界の一部でいいよ

3768. :2016/03/07 20:33: 27
和風主人公出せ ←わかる
世界観が和風のテイルズを出せ ←違うゲームでもやってろ

3769. :2016/03/07 22:23: 09
テイルズはニンジャがどうこう言ってる場合じゃねぇだろ
そんな上っ面の話じゃなくて、もっと根本的なシナリオ部分から改善しろよ

3770. :2016/03/07 22:32: 12
ワロタwww
これただの一般人の雑談だぞ

言ってる場合じゃないのは開発者だろ

3771. :2016/03/07 22:42: 25

能天気すぎて呆れるわ・・・
またクソゲー掴まされたら?

3772. :2016/03/07 22:52: 17
はあ‥

場違いな発言してることにも気付かないとか大丈夫か

3773. :2016/03/07 22:52: 51
結局たかがゲームなんだし、肩の力抜いて雑談を楽しんだ方が得策かと
要望・願望を書き込むだけならタダだし

3774. :2016/03/07 22:56: 05
※3770だけどここで愚痴っても仕方ないだろって言いたいだけな
普通の雑談までいちいち否定してくんなって
テイルズについて逐一文句いいたい奴はアンチブログに行け

3775. :2016/03/07 22:58: 23
和風要素って言うと藤林二人の他にはIのチトセにアシハラかな〜
次作のロクロウはどんなんだろうね
あとリンクのデザイン中々いいな

3776. :2016/03/07 23:46: 39
レイヴンやガイアスもおるやで>和風
って思ったけどあれはどっちかというとアジアンなだけか

3863. :2016/03/11 15:38: 36

くノ一
芸者
陰陽師

関取


イケるな

4090. :2016/03/23 05:10: 24
純和風じゃなくてもいいから、
Iのアシハラみたいにデフォルメされた和風要素強めの世界観が出てくれたら
素直に嬉しいと思うなー。
西の賢者とか言われるじいさんキャラが満を持してインディグ放ってくれたら感動する。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ