『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160306_tm_10.png



165:2016/03/06(日) 06:13:03.81 ID:
数万使ってルドガー狙ってる
☆5はそれなりに来てるんだが内訳が
ミクリオ→常設セネル→ミクリオ→ミクリオ→ミクリオ
ってなんだよこれ…
166:2016/03/06(日) 06:32:14.42 ID:
自分はミクリオ狙いで4万で引いて他☆5なしだった
前日ルドガー狙いで回してそっちは1万で出たけど片寄るときはめっちゃ片寄る
運営がわざとやってなければいいけど引く時間変える方がいいかも
170:2016/03/06(日) 08:40:33.35 ID:
>>166
このゲームは最高レア3%のくせに1%のゲームより相当排出辛い
スクショ結果比較して別ゲーのが最高レア多かった時は泣けた まあ偏りもあるんだろうけど
171:2016/03/06(日) 09:11:45.42 ID:
>>170
それは単に個人の運が悪いだけ。

このゲームの排出率は個人差あれどほぼ表示通りに落ち着いてる。
もし、操作してたらグラブル騒動みたいな事がおきるし、
そうでなくても、2chで話題になるはずだが、すくなくともこのスレやlobiでは聞いたことないな。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457150514/


172:2016/03/06(日) 09:15:59.34 ID:
自分の少ない試行回数では恐らく2%切ってる
集計もしてないから感覚だけど星5なんて50回に1回くらい
174:2016/03/06(日) 09:21:29.85 ID:
>>172
それって2.5%なんでは?
173:2016/03/06(日) 09:18:36.42 ID:
自分はなんだかんだ3%だと思う
出ないターン出るターンとあるけど
177:2016/03/06(日) 09:24:46.58 ID:
自分は100回目で3個抜きとか多いので、引き弱とか言う人は完全に止めどきミスなのかなーと思う。
178:2016/03/06(日) 09:27:50.71 ID:
出るターンが少なすぎるのが問題だよな
10万くらい☆5すら来ない時ってのが数ヶ月に一回ペースで来るからその度に旅行にでも行けば良かったとか思ってる
今回もそれくらい注ぎ込んでようやく引いた☆5が光闇編セルシウスだった時は吐きそうになった
179:2016/03/06(日) 09:28:59.77 ID:
確率の話題はやめたら?
どちらにせよ確証ないんだから折り合いつかないでしょ
180:2016/03/06(日) 09:29:10.51 ID:
5万辺り越えてくると止め時も糞もなくなって来るからなぁ
そんで2、3枚抜きしたかと思うと全被りとかも経験してるから本命来ない時はホントどうしようもない
182:2016/03/06(日) 09:50:47.10 ID:
平均月2万くらい課金してるけど秋はほんとに出なかった
ハロウィンと水選抜はマジ許さん
冬になってからは確率通りに戻ったけど完全に運
そういうもんだと割り切れないなら課金やめたほうがいい
183:2016/03/06(日) 10:05:58.53 ID:
単純計算するとこう

お空みたいにマジキチな回し方して配信してくれる人がいれば
面白そうだけどさすがにおらんよね
186:2016/03/06(日) 10:23:42.86 ID:
自分もメイドからハロウィンにかけて☆5 70連に1枚とかだった そして出るのは常設ばかり
何かおかしいと思って問い合わせしたわテンプレしか返ってこなかったけど
今年に入って30連に1枚くらい出て限定もそれなりに当たってる偏り減らしてほしい
187:2016/03/06(日) 10:32:11.58 ID:
5%にあげてもいいんじゃないかくらいではある
被ったら本とチケットつっても☆5分のチケット溜まるほど課金するやつが今更チケットの☆5キャラなんていらないし
202:2016/03/06(日) 11:46:01.61 ID:
片寄りなくせとかアホだろ
203:2016/03/06(日) 11:56:23.18 ID:
残念ながらグラブルのお陰で天井はつけないといけなくなる模様、○連以上で確定かチケットでその時の排出アップも取れるとかそういうの
しかも個別排出率1%以下もアウトとかそれ以上だと18歳未満のプレイ禁止とかガチャ更新時に届け出と検査必須とかパチ並みまで行くかどうかの瀬戸際
3/10のグラブルのガチャ更新と署名起きてる他二つの対応いかんではガチガチに規制されるかもってさ
204:2016/03/06(日) 11:57:57.64 ID:
ボックスガチャって9万の直前に確率収束してもいいんでしょ
やだわ  
226:2016/03/06(日) 12:53:56.10 ID:
というかソシャゲの現状が「儲けすぎ」と感じる
もちろん当たればって話にはなんだけど

ここに制限かけて多少儲けが減ろうとも、普通の商売からしたら妥当なんじゃないかと思う
228:2016/03/06(日) 12:57:24.00 ID:
課金してる身だけど、あんまり細かいことは気にしてないな。確率だの天井だのある程度は割り切ってる
230:2016/03/06(日) 13:00:12.45 ID:
ソシャゲの為に強盗に入った人間も居るから節度を持たねばならない(戒め)
225:2016/03/06(日) 12:52:55.97 ID:
結局、一番気をつけるべきは消費者自身

節度を守って楽しく課金ってか






結局ガチャは己の欲望との闘いですの…
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3758. :2016/03/07 00:48: 18
原画特別召喚のとき同じの5回引いた。☆5が3種類の部屋なんて挑むもんじゃないと思った。

3760. :2016/03/07 07:43: 03
無課金でイベント産含め☆5は20体。
火ファラが三回、初期スタンが二回ダブった。
長く続けていればそれなりに楽しめると思うけど…

あと関係無いけど☆5のだぶりは経験の書一個で済まさないで欲しい… チケットあるからまだマシになったけど。 ☆5確定召喚で完凸して術Maxのキャラがダブったときは本当にしんでくれと思った

3762. :2016/03/07 11:25: 03
ゲーム始めた頃に1万課金したが爆死。それ以来二度と課金しないと誓いゲームを続けて来たが、ようやく☆5がここ最近になって出る様になったな。なんだかんだで☆5は7体いる。
ただガチャなんて所詮運でしかないからな。

3763. :2016/03/07 15:37: 36
普通に引いたのが2枚
確定で1枚
100枚チケ交換で1枚

事前登録からやって課金もしてんのにパーティすら☆5で埋められない

3764. :2016/03/07 15:57: 20
3760さん、
確定雫、私も同じことが起こりました……MAXの☆5がダブっても経験書1冊とか、ほんとあり得ないっすよね…せめて雫1個くれよーって感じ。

3766. :2016/03/07 16:49: 57
アスタリアの方がリンクよりセールスいい筈なのに
もうちょっとサービスしてほしいわ…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ