『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/11/19(木) 01:59:51.307 ID:
テイルズ オブ ハーツ
ここまで人間の弱さと強さ、成長、未来への希望
全部がつまったゲームを他に知らない
戦闘も面白い、DSで出来るので人生に迷った学生(大人でも可)はプレイしてみてほしい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447865991/


2:2015/11/19(木) 02:00:07.759 ID:
ジアビス
3:2015/11/19(木) 02:00:35.343 ID:
アビスはガチ
4:2015/11/19(木) 02:00:36.128 ID:
アビス
メロンが好き
6:2015/11/19(木) 02:01:07.608 ID:
アビス
ストーリーがおもろい
7:2015/11/19(木) 02:01:11.419 ID:
ぜスティリア
人はここまでの酷い作品を作れるのかと
8:2015/11/19(木) 02:01:54.943 ID:
普通に小3くらいにシンフォニアやって
テイルズ好きになった
9:2015/11/19(木) 02:03:20.118 ID:
テイルズぐらいで人生観変わるとかどんだけ薄っぺらい人生だったんだよ
10:2015/11/19(木) 02:03:35.288 ID:
ファンタジア
SFでここまで声が出るのかと思った
同時期のエメドラの声が微妙だっただけに印象が強い
11:2015/11/19(木) 02:04:24.904 ID:
初代なりダン
本編の10倍くらいシナリオ重くてきつかった
12:2015/11/19(木) 02:04:56.732 ID:
テイルズオブザテンペスト
お金の大切さを知った
13:2015/11/19(木) 02:06:06.590 ID:
いい意味ではエクシリア2
アレだけ評価低くても挽回が出来るというのと戦闘システムの面白さは結構理想的なものに近かった

悪い意味ではゼスティリア
聞いただけで発売当日に買おうとしてた事を後悔するほどの酷さのあるゲームってあるんだなと思い知った
14:2015/11/19(木) 02:07:25.289 ID:
シンフォニアは色々辛かった
16:2015/11/19(木) 02:07:56.016 ID:
あびす
17:2015/11/19(木) 02:08:18.034 ID:
TOP
18:2015/11/19(木) 02:08:23.248 ID:
テイルズオブシリーズな
21:2015/11/19(木) 02:09:22.985 ID:
アビス「俺は悪くねぇ」に衝撃を受けた
23:2015/11/19(木) 02:10:54.224 ID:
正直俺はルークに同情したわ
27:2015/11/19(木) 02:13:08.279 ID:
>>23
実際相談しなかったルークも悪いがほぼ利用されてただけだからな
俺が7歳であんな状況だったら英雄になりたくてするし
24:2015/11/19(木) 02:11:19.922 ID:
アビス
26:2015/11/19(木) 02:12:17.008 ID:
そういやTOZを発売当日からやって一気にクリアした人は果たしてどんな気持ちどプレイしていたんだろう・・・?
29:2015/11/19(木) 02:14:20.836 ID:
事なかれ主義のやれやれ系主人公のくせにやけに評価高いリッドとかいう主人公wwwwwwwwww

正直すき
30:2015/11/19(木) 02:15:30.239 ID:
>>29
こいつは事なかれ主義が並じゃないからな
ラノベ主人公の100倍は事なかれ主義


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

3748. :2016/03/06 16:12: 58
まあこういうのって自分の好きな作品を挙げるスレになるわなw
人生は置いといて、衝撃で言ったらSFCファンタジアかな?
シンフォニアの人間牧場等の鬱展開、アビスの辛い展開も中々

3749. :2016/03/06 17:08: 16
リッドの主人公としてのスタイルには衝撃を受けたな
手に負えなくなってきそうだから王様頼ろうぜって主人公自らが言うのかと思った
ユーリと似てる扱いされることが多いけど、その上で後半では成長もするから全然違うと思うわ

3750. :2016/03/06 18:21: 30
自分はアビスだなぁ。

3751. :2016/03/06 18:48: 32
俺もアビスかな
主人公の扱いに衝撃を受けた
それが面白かったけど

3753. :2016/03/06 19:56: 15
エターニアのキャッチコピーの変われる強さ変わらぬ想いだっけか
その通りにパーティーメンバーの成長して心身ともに強くなってく感じがよかったな
特にキール

3755. :2016/03/06 23:13: 27
右へ倣え精神というのか
人が挙げてるから自分もという思考放棄で
結果同じ物だけがずらりと並ぶ流れは正直言ってみてて気持ち悪い

3756. :2016/03/06 23:19: 08
↑お前みたいに思い込みでもの言ってるやつが一番気持ち悪いよマジで

んで自分の意見は言わず逃げる ‥‥まさに典型的なクソだわ

3757. :2016/03/06 23:22: 41
レジェンディアの音楽には中々衝撃を受けたなぁ

4089. :2016/03/23 04:52: 50
自分はVだなあ…悪い意味で…
プレー中はユーリかっこいいなあユーリすごいなあと思ってたんだけど
一通りプレーしたあと、いろんな意見を見て主人公マンセーの気持ち悪さに気付いた。
そのことで自分はいかにシナリオに騙されやすいのかとはっとした、という意味で。
「法を正すから今は我慢して死んでくれって言うのか」からの
転生するようなもんだし経験者(フェロー)は良いものだって言ってるからエンテレケイア一回死んでくれ
は本当頭おかしい。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ