『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160305_tm_02.png



【リンク】おかげ様で本日リンクは2周年を迎えました!感謝の気持ちを込めて、アプリで使用予定の記念壁紙をTwitterにて先行公開します♪【TOLink運営】tolink.tales-ch.jp #tolink pic.twitter.com/dBnwim0FFY








リンクの2周年記念イベントのストーリーめっちゃ面白いwwwこういうの好きだわwwww

リンク2周年シナリオ読んだ〜;;すごく良かったから新章はやく……幸せにしてあげて……

リンク2周年イベントかわいかった世界一かわいい全・員・成・敗!だったよ~~~ しかしたらこパンは「えっ…あっハイ…」って気分でしたw 何ら間違ってないんだけどめんたいフランス的なのだとばかり思ってたから…

リンクの2周年イベント、ハチャメチャでおもしろかった(笑)
次はカナたんの復刻イベントでも再びプレイしよ

リンク2周年!
が今日だったみたいだから
もう終わりに近いけどもう1回だけ貼る

テイルズオブリンク
2nd Anniversary!!

#tolink pic.twitter.com/YtThVQwaVR

リンク2周年おめでとう…!どうか願わくば3周年も祝えますように(*´ -`)

ソシャゲではリンクが一番好きです2周年おめでとうございます大好きです

リンク2周年&サラちゃん誕生日!サラちゃんは私のパーティで一番強い(*´ω`*) pic.twitter.com/k2arXH7N3p

リンク2周年&サラお誕生日おめでとう🎉😉❤

リンク2周年記念の壁紙可愛いね…!

リンク2周年&サラちゃん誕生日おめでとう!たらこパンでお祝いしないとね!! pic.twitter.com/xnePOzsjBx

リンク二周年イベも救サラ激アツだったしゼファカナもなんか穏やかな幸せを感じてて尊い…😭ってなってたのに最後結構ぶっこまれててドキッとした
新章近いんだな〜!!

サラお誕生日、リンク2周年おめでとー!





2周年&サラさん誕生日おめでとうですの☆
大型アップデートも控えてるし3周年いけるかな?

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリンク」の最新記事

コメント

3739. :2016/03/05 21:34: 29
3周年いけるかは分からんがサラカナを生み出しただけでもリンクに存在価値はあった。

3742. :2016/03/05 22:46: 40
リンクキャラ達結構好き。イノセンス三人衆とベアトリスはなんか和んだ
あとリオン坊ちゃんとユーリは美味しいとこ持っていきすぎぃ!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ