『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_ホワイトデー召喚_160304



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、ホワイトデー
描き下ろしイラストの☆5フレン・マリク・ロイド、☆4エミルが登場!

開催期間:3/7(月)16:00~3/14(月)15:59





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456923381/


【キャラ詳細】

アスタリア_ホワイトデー召喚_フレン_160304


ステータス


アスタリア_ホワイトデー召喚_マリク_160304


ステータス


アスタリア_ホワイトデー召喚_ロイド_160304


ステータス


アスタリア_ホワイトデー召喚_エミル_160304


ステータス




597:2016/03/04(金) 16:00:35.52 ID:
ロイド北アああああああああああああああああああああ
5962016/03/04(金) 16:00:24.63 ID:
教官だと…
598:2016/03/04(金) 16:00:42.68 ID:
第二弾きたなー
599:2016/03/04(金) 16:00:53.08 ID:
ロイド回復100%だと!?
600:2016/03/04(金) 16:01:10.27 ID:
ロイド良かったな
教官はなんかクソコラ臭するけど記念に回すわ
601:2016/03/04(金) 16:01:11.85 ID:
やっとマリクがきた
やっとだ
602:2016/03/04(金) 16:01:15.91 ID:
ロイドつえええ
603:2016/03/04(金) 16:01:25.85 ID:
かばうwww
605:2016/03/04(金) 16:01:29.75 ID:
なんでこれで高ヒットじゃないんだよリグレットの悲劇再びかよ運営はロイドくん嫌いなの???
606:2016/03/04(金) 16:02:12.74 ID:
またガイかよ
608:2016/03/04(金) 16:02:40.86 ID:
えっなんでロイド全部回復なの、嬉しいけど
闇の術技回復貴重だし
でもなんでロイド
609:2016/03/04(金) 16:03:14.09 ID:
回復持ち多いし回すか
610:2016/03/04(金) 16:03:15.31 ID:
折角の教官なのに作画…
611:2016/03/04(金) 16:03:26.30 ID:
あとやっと初めて有能なフレン来たなおめでとう
かばう ってFFのアビリティかよw
612:2016/03/04(金) 16:03:39.94 ID:
テネブラエキタ━(゚∀゚)━!
10連用意しとくか
613:2016/03/04(金) 16:03:45.09 ID:
ロイドOL高速で二回うっても40HITだからちょっと中途半端だな…
術技回復使えるから全然いいんだけどさ
そしてついに教官来たか

ただ風☆5欲しかったなぁ…
615:2016/03/04(金) 16:03:43.39 ID:
ロイド謎の回復キャラでワロタ
616:2016/03/04(金) 16:03:53.23 ID:
火属性教官に全術技回復の闇ロイド
欲しい…
フレンのかばうで笑った
かばったら好感度が上がるゲーム思い出した
617:2016/03/04(金) 16:04:03.26 ID:
よし次まわすわ
618:2016/03/04(金) 16:04:23.89 ID:
体力2万超えの回復術技とか欲しい
620:2016/03/04(金) 16:04:32.33 ID:
ロイド術技回復だし欲しいが高速OLタイプって使い勝手どうなの?
原画ハスタが同タイプなんだっけ
630:2016/03/04(金) 16:06:37.82 ID:
>>620
一周年ソフィしか持ってないから知らんけど
同一属性染PTでパネルの奪い合いになった時に他に譲れるのはかなり長所だと思う
640:2016/03/04(金) 16:09:24.78 ID:
>>620
どの属性相手でも入れる可能性があるからパネルがほぼあわなくても秘奥義が打てるのは利点かな
647:2016/03/04(金) 16:14:32.81 ID:
>>630 >>640
なるほどなーありがとう
欲しいが2周年に石残しておきたいし悩ましいな
654:2016/03/04(金) 16:17:24.69 ID:
>>647
同じタイプのモンコレティア使ってるけど2ターンに1回20ヒットの術技が任意で使えると考えてみ
一番左に置いておくといい仕事するんですわ
657:2016/03/04(金) 16:21:04.37 ID:
>>647
同じ20ヒットのモンコレ使ってるけど神の一言
毎ターン回復の安心感プライスレスで術技ヒット稼げないけど高速だからすぐたまる
そして20ヒット最初に打つことで通常攻撃で覚醒入る
ものすごく便利
ロイドのOLがいくつなのかで使用感大きく変動するからまずは念の為OL待ちかな
621:2016/03/04(金) 16:04:37.69 ID:
術技回復100%きたけどお前かよwwww
622:2016/03/04(金) 16:04:37.72 ID:
かばうワロタ
フレン強いな
625:2016/03/04(金) 16:05:17.91 ID:
新共闘術技!っていうけどポイズンガードさんはその後どうなりましたか…?
628:2016/03/04(金) 16:06:26.99 ID:
>>625
ハロウィンシェリアエ口可愛いだろ?いい加減にしろ
626:2016/03/04(金) 16:05:37.36 ID:
次回のフレン欲しいなーロイドも悪くない、攻略王さすがだ
しかし風☆5渋ってるのか…
629:2016/03/04(金) 16:06:34.72 ID:
エミルが男装した女子に見えて辛い
631:2016/03/04(金) 16:06:47.06 ID:
大切なみんなの為に!
これが俺の気持ちだ!
みんなに届け!俺の想い!
632:2016/03/04(金) 16:07:08.52 ID:
嬉しいけど、作画微妙だな
634:2016/03/04(金) 16:07:19.74 ID:
待てロイドは攻撃力が無駄ステだぞ
秘奥義はモンコレティアと同じでちょい足しで覚醒モードにさせる感覚だからオマケ程度にとらえよう
641:2016/03/04(金) 16:09:48.31 ID:
>>634
そういうこと言ってくれると非常に助かる
635:2016/03/04(金) 16:07:21.78 ID:
フレンめっちゃ強くないか
今回のミクリオ考えても水強化しすぎでは
638:2016/03/04(金) 16:07:58.25 ID:
ロイドが奥義以外完全回復キャラとは
もう何でもありだな
教官☆5はよくやった
642:2016/03/04(金) 16:09:52.24 ID:
これでグレイセスは全員☆5になったのかな?
643:2016/03/04(金) 16:13:35.70 ID:
ついでにGはVDWD全員出たのか
100%術技回復ロイド君ワロタ
644:2016/03/04(金) 16:13:37.71 ID:
教官星5きた
回さないと(使命感
648:2016/03/04(金) 16:14:47.53 ID:
フレンめっちゃいいな
しかもかばうのウエイトタイム30秒か
650:2016/03/04(金) 16:14:58.24 ID:
エミルの右上にイーブイでワロタ
651:2016/03/04(金) 16:15:03.23 ID:
高ヒットは70hitが当たり前になりつつあるな
656:2016/03/04(金) 16:20:50.99 ID:
ロイド君イケメン作画で良かったな、笑顔がとても良い
絵も好みだしブン回します
658:2016/03/04(金) 16:21:35.39 ID:
術技回復100%持ちでしかも闇のロイドくん…
ああああああ課金欲があああああ  
664:2016/03/04(金) 16:25:19.38 ID:
どうしよう石貯めたいのにここでこれ
そりゃイベントものなんだから力いれてくるに決まってるよな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3716. :2016/03/04 23:47: 16
WDでこんな本気だして二周年までのスペシャル召喚どうすんだろ

3717. :2016/03/04 23:48: 48
ロイド回復100%ってどういうこっちゃ。

3718. :2016/03/05 00:24: 33
フレン華奢すぎない?w

3723. :2016/03/05 13:42: 27
水属性のインフレがやばい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ