『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160303_tm_11.png

160303_tm_12.png



191:2016/03/03(木) 14:34:03.27 ID:
公式更新来たね
ティアとエミルか


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456923381/


212:2016/03/03(木) 15:08:57.12 ID:
うおおおおおティアあああああああ
196:2016/03/03(木) 14:40:51.01 ID:
エミルとティア同い年か見えないな
そしてエミルのが7cmも背が大きいのか…見えないな
197:2016/03/03(木) 14:41:49.35 ID:
何度見ても3章エリーゼの目の大きさが気になる
199:2016/03/03(木) 14:53:22.23 ID:
絵柄ティアはあんまり違和感ないというか髪がめっちゃサラサラしてそう
最初に思ったけど教育係が年下ってのはどうなんだろ
この設定リンクかと思ってたらアスタリアだったか
226:2016/03/03(木) 15:25:40.31 ID:
僕もティアたんに性の教育係りになっていただきたいです(T . T)
200:2016/03/03(木) 14:54:00.33 ID:
結晶になった王様って誰だろうな
これまでに出てきたのはガイアスリチャードだけど
シルヴァラントの王様ってだれだっけ?
203:2016/03/03(木) 14:59:19.74 ID:
>>200 シルヴァラントかどうかはしらんけど思いついた王様はこいつや
空気王さん。
204:2016/03/03(木) 15:01:22.87 ID:
ピオニーとダオスもありかな
201:2016/03/03(木) 14:57:00.35 ID:
キーワードに「神子」
ゼロスかコレットが主役になりそうだな
207:2016/03/03(木) 15:02:18.38 ID:
>>201
一部から妙に扱い良かったのにここにきてロイドさん完全に踏み台だな
208:2016/03/03(木) 15:02:52.45 ID:
動画ではゼロスも主人公勢に混ざってるんじゃなかったけ
211:2016/03/03(木) 15:07:48.72 ID:
キムラスカの王ならインゴベルト3世さんだけどな
そもそも原作ではシルヴァラントは国じゃないし長って誰だろ?
220:2016/03/03(木) 15:14:13.84 ID:
>>211
空気王「出番か」  
216:2016/03/03(木) 15:13:06.42 ID:
リバース繋がりでラドラス王ポジのキャラとか
222:2016/03/03(木) 15:16:02.87 ID:
テセアラの方は王いた気がしたけど
シルヴァラントはマーテル教会がトップじゃなかったっけ
ユアンとかマーテルあたりかねぇ、ユグドラシルは敵で出ちゃったし
223:2016/03/03(木) 15:21:23.07 ID:
>>222
マーテル様は名前だけぽっと出の故人扱いだったぞ
225:2016/03/03(木) 15:25:31.19 ID:
>>223
うーんじゃあお祭りゲーだしアガーテとかかなぁ
リチャードの下にユーリやフレンがついてガイアスの下にジェイドがいたように、別作品の王が来る可能性はある
227:2016/03/03(木) 15:29:05.05 ID:
マーテルはPで幅利かせてる
213:2016/03/03(木) 15:10:28.68 ID:
シルヴァラントのトップをフローラさんにすればクリードに出番ができるな
無理か
232:2016/03/03(木) 15:43:10.17 ID:
結晶だし3章にハーツのクオートたち出ないかな
234:2016/03/03(木) 15:53:10.99 ID:
そういえば結晶の話かサンドリオンステージあるかな
リチアクリードなんかアスタリアに似合う気するけどな
235:2016/03/03(木) 15:55:04.94 ID:
カノンノがディセンダーで結晶がキーワードと来ればラザリス参戦と見た


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3694. :2016/03/04 01:29: 33
よっしゃやっぱティア来たか〜
俺得すぎる

3696. :2016/03/04 04:46: 32
長文おじさんの書き込みはまとめなくていいだろ

3702. :2016/03/04 14:24: 36
ティア美しすぎ

3703. :2016/03/04 15:40: 18
うわぁこのティアの髪すごい綺麗…サラサラしてそう。描いた人には感謝しかない

3709. :2016/03/04 19:46: 40
同意!
なんか今まで見たティアで一番艶やかな気がする
美しい&嬉しい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ