『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160303_tm_10.jpg



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「テイルズキャラと手合わせする事になった! 闘ってみたいテイルズキャラは?」の投票結果が公開されました
(投票は選択式)








【1位】ユーリ・ローウェル
afc0aa4f.jpg
・なんだかんだいって全力で相手してくれそうだし戦闘狂だから(笑)
・ユーリの負けた顔が見たい!!
・「これでも手加減してやってるんだけどな」なんて言われながら最終的に指導されたい


【2位】ミラ=マクスウェル
651d085c.jpg
・精霊の主と闘えるなんて光栄です!!
・彼女も最初は剣の初心者だったから、一緒に手合わせしたら、互いに成長を共有できそうで嬉しいから。
・人間や精霊の主様だからこそミラ様に是非ご指導願いたいです。そして美しい技を間近で堪能…いえ、ゴホン///体験したい(*゚∀゚*)


【3位】クラトス・アウリオン
5a68c568.jpg
・たくさんの戦闘経験から適切なアドバイスをくれそう。厳しさと優しさを持ち合わせているから。
・こちらの実力に合わせて手加減しつつも、一切の隙を見せないカッコいい人だと思うから!
・手合わせ終わってぜーぜー言ってたら手を差し伸べて「頑張ったな」って言ってくれそう!


【4位】ガイアス
f11b1d7f.jpg
・気品に熱情の満ちた剣に受けて立ちたいですね。
・あの無敵超人にどこまで通用するのか試したい(笑)
・どんな勝負でも全力を出してくれて、熱い展開になりそう!


【5位】マリク・シザース
64da8f5d.jpg
・たたかって、ダメなところは教官らしく指導してくれそう!
・さりげなく怪我しないように手加減してくれそう
・マリクビームを実際に見てみたいから(笑)


【6位】ヒューバート・オズウェル
160303_ヒューバート
・アスベルも勝てなかった弟の実力を確認したい!!
・ヒューバートならまだそれなりに闘える気がする(笑)
・パスカルがパートナーになってくれれば勝てそう!

http://tales-ch.jp/yoron_result.php?theme_id=100l






ガイアスさんは刀が長いから懐に飛びこめば
こっちのものですの(錯乱)


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

3684. :2016/03/03 22:08: 47
セネルの投げ技喰らってみたい
あと管理人さんよき来世を

3685. :2016/03/03 22:22: 15
非現実的すぎるアンケートって書く気失せるけどノリノリな人もいるもんなんだな

3686. :2016/03/03 22:22: 22
手合わせってw それは最低限の知識や実力があってやろ。 やるなら指導受けたいとかにしとけばええのに。 まぁそういう細かいのはええか。
ワイ等ド素人はクラースにも素手じゃ相手にならん。

3687. :2016/03/03 22:24: 27
まぁマイソロ的な感じで、マイキャラを作ってゲーム上で対決するなら、と考えれば回答できなくはないか…?

3688. :2016/03/03 22:45: 24
この中だったら教官かクラトス
ミラは目線のやり場に困るかな

3690. :2016/03/03 22:52: 45
普通女性キャラを挙げて工□イハプニングを期待する
それだけ腐女子が多いってわけか

3692. :2016/03/03 23:56: 53
何が闘ってみたいテイルズキャラだよ
クソ公式はこういう無意味でバカすぎるアンケを何度も取るよな
どうせ回答結果はいつものメンツすぎて何の面白みもねえのに

3695. :2016/03/04 01:31: 00
ミラ様でオナシャス

3701. :2016/03/04 14:15: 34
こういう人に指導して欲しい、的な

3713. :2016/03/04 20:57: 20
ファラさんにボコボコにされたい

3736. :2016/03/05 19:02: 00
ティアさんと柔道したいですの

3752. :2016/03/06 19:55: 50
剣術道場の道場主でもある初代様なら指導にも慣れてるだろ
ディオやフリオとかいった外伝主人公にも稽古つけてくれたしな
剣の経験も指導の経験も豊富だろうし

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ