『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




722:2016/03/02(水) 17:38:37.49 ID:
(悲報)テンペストRは現在企画すらされてなかった


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456561529/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pokechara/1378174098/


725:2016/03/02(水) 17:42:13.53 ID:
>>722
何を今さら?
むしろ少しでも企画されてるとでも思ってたお前のほうがビックリだわ
726:2016/03/02(水) 17:48:32.77 ID:
俺達よりもカイウスの中の人は今でも期待してるかも知れないだろいい加減にしろ!
727:2016/03/02(水) 17:49:45.83 ID:
テイルズオブゼスティリアRはいつ作られるんだろう(棒)
347:2015/12/16(水) 21:03:20.94 ID:
そもそもVITAで何も出さないってのがなぁ
スマホアプリゲーってかなり儲かるんだな
348:2016/02/10(水) 22:11:49.11 ID:
今月の壁紙テンペストみたいね
今年10周年だしなんかないかな…ほんとスマホばっか
351:2016/02/21(日) 20:19:30.63 ID:
iOS版ハーツR来月撤退するからなぁ~
VITAテイルズは悪いニュースばっかりで落ち込むわ
733:2016/03/02(水) 18:11:55.29 ID:
出番貰ってるとはいえカイウスの扱い基本的に酷いし
正直テンペストRとか期待してないわ
短すぎるからシナリオそのまんま無理だから新章とか追加されるんだろうし
そこでめちゃくちゃにされそう
 


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザテンペスト」の最新記事

コメント

3626. :2016/03/02 20:31: 47
>>733
カイウスとルビアはむしろお祭りゲーで一番輝いてないか?
イノセンスRのおまけとかは流石に涙を禁じえなかったけど…

3627. :2016/03/02 20:39: 03
回答メールの一行目と二行目で言っていることが矛盾してるし、そもそもこのメールは本物?
テンペストRは期待してるよ、作ってくれなきゃイノセンスRでのあの布石は何だったの?え?バンナムさんよぉ

3628. :2016/03/02 21:05: 37
出さないのは勝手だけど
イノセントRの特典DVDみたいに出番がない事をネタにしてたのは許せない

3629. :2016/03/02 21:17: 11
小説は良かったんだよなー
正直、これがリメイクで一番売れる気がする
Zは手遅れなので知らない

3630. :2016/03/02 21:23: 09
だったら代わりにレジェンディアのリメイク出せ
(グラと戦闘「だけ」改善したやつな)

3631. :2016/03/02 21:56: 02
何が「売れる気がする」だよアホか
どこに売れる要素があるのか言ってみろよ

3633. :2016/03/02 22:02: 05

こういうすぐ噛み付く奴が多いのがテイルズ厨のゴミな所

3634. :2016/03/02 22:04: 56
そもそも、発売予定だったとしても言うわけないし、企画なんて、その段階で社外に情報出すわけないわな。

3635. :2016/03/02 22:08: 56
ティルキスお兄様、タイフェス兄貴、ザビーダお兄さんが共演する日は来るのだろうか
…需要が俺にしかなさそうだし、ねぇな

3636. :2016/03/02 22:11: 26
俺※3630みたいなやつが一番大っ嫌いだ
レジェンディアとかロクにやったこともないくせに
又聞きの伝聞評だけで評価を決めつけて何かというと
グラだの戦闘とか貶めるクソ野郎
こういうやつ見るたびに心から( ゚Д゚)<氏ね!って思う

3637. :2016/03/02 22:40: 08
※3636
※3630は戦闘とグラが改善されれば更に良くなる、ぐらいの意味じゃないの?やったからこその感想かも知れんし
と言うわけでセネセネとカイウス先輩に幸あれ

3638. :2016/03/02 22:44: 31
知ってた。
あれから3年近くたつし、ハーツRが劣化リメイクだったからもう何も期待してない
元がクソゲーだしクソゲーをリメイクしたところで結果は見えてるわな。バンナムだって馬鹿じゃない

3639. :2016/03/02 22:46: 12
正直リメイクの話題になるたびに
レジェンディアとテンペストが同レベルに扱われるのが一番ムカつくんだが

3640. :2016/03/02 22:51: 16
※3639
同意
レジェンディアは、テンペストみたいな格下げクソゲーとは根本から違うしな。同レベルに語ってる奴らはレジェンディア未プレイなんだろうな...

3641. :2016/03/02 23:15: 34
なんつーか、レジェンディアファンの人って結構激しいのな
扱いあんまし良くないし、過敏になるのは分かる気はする

3642. :2016/03/02 23:25: 14
リメイクするにしてもキャスト陣がちょっと地味かな…
PTメンバーは追加でキャラ作らないと

3643. :2016/03/03 00:22: 45
※3636
グラと戦闘だけリメイクしろって言うのは逆に言えばそれ以外の部分(シナリオや曲)は評価してるって事なんですが


私から言わしてみれば
お前みたいな早とちり狂信者野郎は大っ嫌いですわ

3644. :2016/03/03 00:27: 06
※3643
お前みたいなやつは壊れたスピーカーみたいに
いつも同じことしか言わないよな
Lが話題に出るたびに戦闘がー戦闘がー戦闘がー
それ以外に何も言うことなかったら黙ってろよ耳障りだ

3645. :2016/03/03 00:28: 44
※3641
作品毎で扱いの差が激しすぎるから
つまりバンナムが悪い

3646. :2016/03/03 00:50: 17
テイルズは差別とかよくテーマで挙げるけど
肝心のファン同士がいがみ合ってるこの皮肉

3647. :2016/03/03 00:51: 53
正直キャラやストーリーはそこまで悪くなかったって擁護も当時から苦しいかなーと思ってたから(当時のテイルズのトレンドだった人種差別問題とか獣人問題とか直近のRの二番煎じでひ中途半端に重苦しい空気、物語を牽引するような敵も居ない、実はスパイだった、弟だった、父だったって肝心な部分も話がダイジェストで盛り上がらない
まぁリメイクが無いのは…うんしゃーないんじゃないかと
元が支持されてるからこそのリメイクなんだし。でそのうえでリメイクしてる連中がアレなわけで…(遠い目

3648. :2016/03/03 00:52: 16
※3644
何度でも言ってやるよw
戦闘がー戦闘がー戦闘がーwww
嫌なら見なければ?w

3649. :2016/03/03 00:53: 59
※3644
こいつ馬鹿だろ
ネットはお前だけのもんじゃねぇんだぞ
自分が気に入らないからってやめろとかどれだけ傲慢なんだよ

3651. :2016/03/03 00:58: 04
出たよ「嫌なら見るな」
何も思いつかなくなるとオウム返ししかできなくなるあたりも
語彙力の拙さとバカさ加減を全開にしてて痛々しいわ

3652. :2016/03/03 00:58: 44
今のバンナムがリメイクするともれなくシナリオが劣化するからリメイクしない方がいいんじゃね
テンペストもレジェンディアもさぁ

3653. :2016/03/03 01:01: 54
※3651
その馬鹿に付き合ってあげる馬鹿wwww

3655. :2016/03/03 01:03: 53
まぁお前が何と言おうとこれからも言い続けるからw
悔しいですか?ww残念ですねぇ~wwww

3656. :2016/03/03 01:03: 54
※3647
割と評判いいリメイクってイノセンスRぐらいかね
あと伝説のRPG版ファンタジアを含めていいならこれもか

3657. :2016/03/03 01:08: 42
いい加減にしろ
レスバトルがしたいなら他所でやれ
どっちも恥でしかない

3658. :2016/03/03 01:11: 27
リメイクして元からあったもの削るならするなよ、とは思う
人気あったものなら特に

3659. :2016/03/03 01:13: 20
リメイクの話題でテンペストとレジェンディアが挙がるのはもはや様式美
いつか言われなくなるといいねぇ

3660. :2016/03/03 01:18: 33
マイソロはどうなったんだ

3661. :2016/03/03 01:22: 12
3でとっくに終わったつってんだろいい加減にしろカス
スタッフが80人で限界ですもうこれ以上無理ですってハッキリ降伏宣言して
わざわざ3で終わりましたと明言してもまだ受け入れないのかしつこいぞ

3662. :2016/03/03 01:38: 16
※3644
壊れたスピーカーみたいにって言うけど
それほど長所と短所がはっきりしているおしい作品だったって事でしょ


※3659
それはリメイクされてもう待望論が出なくなるといいねって事?
それとも信者がうるさいから黙れって意味?

3663. :2016/03/03 01:40: 05
なんかここ口悪い奴がいるね
同一人物なんだろうけど

3664. :2016/03/03 01:42: 57
※3361
お前の方こそいい加減にしろや
どんだけ喧嘩売れば気が済むんだよ
そんなんだからテイルズ厨は馬鹿にされるんだよ

3665. :2016/03/03 01:44: 38
ID表示されるようになったら面白い事になりそうだなw

3666. :2016/03/03 01:51: 27
誰かれ構わず噛みついてくる厨二病がいると聞いて

3667. :2016/03/03 01:56: 30
※3656
テイルズはリメイク作るの下手だよな
PS2版デスティニーもシナリオを弄らなければ戦闘システム的に好きになれたのに

3668. :2016/03/03 01:58: 44
※3662
もちろん前者。ここまで熱くなれる人がいるんだし報われて欲しい
それに面白いゲームが出るなら単純に嬉しいしね

3669. :2016/03/03 08:19: 49
Lはまずアーカイブスで出して欲しい

今のスタッフではリメイクに期待出来ないのは同意

3670. :2016/03/03 09:58: 20
戦闘と違ってシナリオは改善のしようがないもんな
ただ、リメイクするともれなくシナリオが劣化するのがバンナムクオリティ

3671. :2016/03/03 11:15: 56
TOLは去年10周年だったのに何も動きがないのがな…

3675. :2016/03/03 16:20: 03
メールで企画中の情報なんて教えてくれるわけないだろw

3691. :2016/03/03 22:58: 32
異様に米が伸びてると思ったらアホが暴れてたせいか

3693. :2016/03/04 01:09: 34
今のスタッフではーて
どうせ携帯機は外注でしょ

3697. :2016/03/04 07:33: 12
カイウス好きなんだよなあ…年相応にやんちゃでちゃんと優しさもあって
リメイクするなら課題はショボリュームと糞戦闘とマラソンマップか…

3705. :2016/03/04 19:34: 32
テンペストは開発がディンプスという外注だし(しかもDS作品は初)
レジェンディアもチームネルフェスという鉄拳とか畑違いの開発チームだったから
イノセンスやマイソロシリーズを作ってるアルファシステムも処/女作のマイソロ1とかクソゲーだったし

テイルズスタジオのノウハウをまったく活かせない中作ってたんだから最強から良ゲーを作るなんて敷居が高すぎ

3719. :2016/03/05 00:39: 10
自分等が企画したものを最後まで貫くことができない今のテイルズスタッフにひとを感動させられる作品なんて一生作れるわけがない
もうテイルズって作品名で商品出さないで…歴代の良作が汚れるから

3741. :2016/03/05 22:29: 03
※3705
レジェンディアはPDEから直接連なる系譜で
テイルズの生みの親たる豊田氏が企画した正統なる筋なんだが
言ってしまえばテイルズスタジオのほうが傍流にあたるだろ
メルフェスの名前すら知らんくらいどういう構成になってるかも全く理解してないくせに
知ったかぶってるお前みたいなやつ見てると心から腹が立ってしょうがないわ

3780. :2016/03/08 07:38: 15
ルビア可愛いからテンペスト好きだわ
リメイク待ってるよ…

4201. :2016/03/28 03:31: 14
※3780
リメイクは白紙になったと何度言えば

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ