『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

1:2015/03/22(日) 00:29:19.89 ID:
主人公って結局英雄になり損ねたのか?


2:2015/03/22(日) 00:30:08.57 ID:
リアラの英雄になれたんだよ
3:2015/03/22(日) 00:30:18.10 ID:
ヒロインの英雄になったんだよ
4:2015/03/22(日) 00:31:08.19 ID:
6:2015/03/22(日) 00:32:26.68 ID:
>>4
これなんて作品
エ口い
22:2015/03/22(日) 00:43:30.07 ID:
>>6
リアラの中の人がやってるワルキューレオマンツェのベルティーユ様
7:2015/03/22(日) 00:32:39.04 ID:
細かいところから大筋まで余すところなく糞シナリオだけど面白い
8:2015/03/22(日) 00:32:43.22 ID:
この作品からPが変わっておかしくなった
9:2015/03/22(日) 00:33:46.90 ID:
このゲームはリオン好きによるジューダスprprと
リアラの喘ぎ声を聞くゲーム
10:2015/03/22(日) 00:34:02.09 ID:
当時は酷いシナリオだーとか思ってたけどしばらく経ってからは意外と良かったなーと思うようになった
11:2015/03/22(日) 00:34:09.49 ID:
結局英雄スタンの息子って事で終わりだろ?
全てなかった事になるしカイルの冒険って無駄じゃね?
17:2015/03/22(日) 00:38:33.91 ID:
>>11
一応歪んだ歴史が修正されてスタンが死んでない世界になるから
リアラも戻ってくるし
25:2015/03/22(日) 00:46:13.74 ID:
>>17
だけど世界を影で救ったのに人々から評価されないじゃん
評価されない努力や功績ほど無駄なものはないと思う
26:2015/03/22(日) 00:47:33.99 ID:
>>25
そういう見返りを求めないのが真の英雄なんじゃねーの?
28:2015/03/22(日) 00:57:44.88 ID:
>>26
物語的にそうだけど
人々に評価されて世界の王になるとか支配者になるとかじゃないと面白くない
27:2015/03/22(日) 00:47:51.68 ID:
>>25
観測者であるお前が評価してやればカイルは英雄になれるんだよ
12:2015/03/22(日) 00:34:29.40 ID:
EDで真人間になってわろた  
14:2015/03/22(日) 00:35:46.32 ID:
EDで「じゃあ俺消えっから」をやったやつか
15:2015/03/22(日) 00:36:14.91 ID:
リアラのダメボだけでプレイの価値あり
18:2015/03/22(日) 00:38:34.18 ID:
>>15
それな
16:2015/03/22(日) 00:37:55.95 ID:
サウンドテストで一時間は遊べる無駄仕様
19:2015/03/22(日) 00:38:39.41 ID:
正直D2じゃなくてもよかったんじゃね?カイルがディムロス引き継ぐとかそういうの期待してたのにな
 
 
21:2015/03/22(日) 00:40:37.24 ID:
主人公に特別なものが何一つないという
23:2015/03/22(日) 00:44:19.04 ID:
武装錬金で再開するカイルとリアラの中の人たち
24:2015/03/22(日) 00:44:29.81 ID:
戦闘面白いからよし
ナナリーはいらない子
29:2015/03/22(日) 00:59:27.69 ID:
スタンもルーティも世界救った後は貧乏孤児院経営してるだけじゃん
31:2015/03/22(日) 01:01:53.50 ID:
>>29
そう
だから出世欲なくて面白くない
相棒とかも右京さんが上層部に反旗を翻したりクーデター起こしたりしないから面白くない
やはり主人公が成り上がらないのは見てて面白くないわ
32:2015/03/22(日) 01:03:22.94 ID:
リアラの死に声聞きたくて何度も何度も死なせた奴www
33:2015/03/22(日) 01:04:33.66 ID:
主人公が世界を救って支配者層になるロープレってなんかあったっけ?
ドラクエ1か
35:2015/03/22(日) 01:05:53.88 ID:
FF4もセシルは王様になったか
34:2015/03/22(日) 01:04:34.82 ID:
歪んだ歴史を修正するとは言うけど、その歴史にも頑張って生きてきた人がたくさんおるんやで
20:2015/03/22(日) 00:39:55.47 ID:
ジューダスが真の主人公みたいなもんだし…


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426951759/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブデスティニー2」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ