『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 

 


 

1:2015/01/28(水)18:34:29 ID:
むしろ好きなんだが


2:2015/01/28(水)18:35:30 ID:
ついに擁護スレが!
3:2015/01/28(水)18:37:18 ID:
ロゼ大好き。糞サブで日の目を見ないキャラかと思ってたら
まさかのメインヒロイン抜擢で大歓喜
7:2015/01/28(水)18:38:58 ID:
>>3
アリーシャだったらいつものテイルズっぽいけどロゼ新ヒロインにしたあたりは評価せざるをえない
声も性格もスタイルも最高だ
4:2015/01/28(水)18:37:35 ID:
アンチ多すぎて中々言い出せなかったけどお前らが叩くほど悪くないだろ
お○ぱい結構あるしいいケツしてるし、お前らいい加減にしとけよコラ
5:2015/01/28(水)18:38:12 ID:
やってないけど危ない目が櫛枝ちゃんに似てて可愛いと思った
8:2015/01/28(水)18:39:32 ID:
顔が……
10:2015/01/28(水)18:41:04 ID:
アリーシャってお前ら萌え豚が好きそうなビジュアル&天然だから怒り心頭なのもわかるけどアリーシャじゃヒロインは務まらねえよ
11:2015/01/28(水)18:41:39 ID:
わかりすぎる
12:2015/01/28(水)18:45:45 ID:
はい、最高

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14:2015/01/28(水)18:47:32 ID:
>>12
わりとマジでお尻に顔埋めたい
15:2015/01/28(水)18:50:08 ID:
>>12
これ見ると、普通に前髪あれば良かったじゃんと思う
16:2015/01/28(水)18:56:09 ID:
やっぱこの髪型が最高やでー

 
 
 
 
 
17:2015/01/28(水)18:59:52 ID:
アリーシャ>>>>>>>真の仲間()
18:2015/01/28(水)19:02:22 ID:
アリーシャは橋の修理してるだけのドカタだろ
19:2015/01/28(水)19:25:12 ID:
キャラとしては悪くないのに一連のゼスティリア騒動のせいで正当に評価されることは一生ないキャラ
21:2015/01/28(水)19:31:48 ID:
>>19
藤島さん、Twitter切ったらしいしなぁ

今のインターネットの悪口悪口叩きまくりの風潮はヤバい
20:2015/01/28(水)19:26:31 ID:
ぼくは、御厨ちゃんがいい
23:2015/01/28(水)19:43:58 ID:
神衣みたいな変身がいらないのは分かるが、アリーシャ一匹であそこまでアンチが増えるのかって思ったわ
別にロゼも良いと思うんだがな
24:2015/01/28(水)20:05:39 ID:
片方をsage片方をageみたいになってるからじゃねぇの
22:2015/01/28(水)19:33:31 ID:
ロゼ可愛いよな
戦闘やカメラ酷くないし
   


引用元:
  • http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422437669/l1000
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

61. :2015/06/06 19:12: 09
やっとロゼ好きだって言える日がきた(^◇^)

勇気ある誰かさんたち、ありがとう……(^-^)/

あとは偏見と妄想で落とされまくった、ロゼのwikiを訂正されれば……

88. :2015/06/13 22:21: 29
貴様ら下等生物が何をしようと、
ロゼの人気は低いままだ!
ばんぞくめが!

は は は は

158. :2015/07/03 19:04: 28
↑くず

166. :2015/07/04 17:13: 08
ロゼのキャラ自体は、悪くないのに……。
平気で躊躇なく、悪役が言うような言動をする設定にする馬場は、正直異常……。
お気に入りのキャラなら、ちゃんと苦悩と葛藤とか、心理描写などもっと掘り下げた方が良い。
今のテイルズスタッフは、本当に残念な人達ばかりで、正直がっかり……。

6286. :2016/06/29 14:34: 13
馬場Pの自演スレワロタ

10263. :2016/11/02 08:37: 51
でもミラの衣装ロゼは凛々しくてよく似合ってると思う、最初からああいうデザインにしてればよかったものを…。
本当は美人なのに変なヘアスタイルとダサいファッションでわざと台無しにしてたんじゃないかって疑うレベルw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ