『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

■海外サイトより

その他の画像はリンク先にて



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456287688/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456483293/


183:2016/02/26(金) 00:52:12.72 ID:
ここは宿屋か?雰囲気いいな

193:2016/02/26(金) 01:56:25.52 ID:
さすがにPS4となると綺麗だな
PS3版はZと大差ないだろうけど
178:2016/02/26(金) 00:24:51.39 ID:
グラフィックもうちょい気合い入れても良いんじゃねーの
今世代機独占になった時に劇的に進化する様な余力残してる感じが無い
179:2016/02/26(金) 00:36:36.44 ID:
グラはもう諦めてるからこんなもんでいいかな自分は
Zのジャギジャギは流石に擁護できないけど
262:2016/02/26(金) 20:56:39.32 ID:
しかし、このグラフィックはヤバイな・・・
268:2016/02/26(金) 21:07:07.43 ID:
戦闘とシナリオがそれなりならいいよ
270:2016/02/26(金) 21:14:33.68 ID:
モデリングなんかそこそこでいい。術技とか装備とかシナリオとか、他の部分で容量使ってくれればな。
271:2016/02/26(金) 21:34:43.65 ID:
スカスカのフィールドを延々おつかいさせられるのは勘弁
272:2016/02/26(金) 21:40:38.51 ID:
乗り物作らないのかな?
広いマップ用に馬やバイクでもあれば良かったんだけど
12:2016/02/26(金) 19:43:29.93 ID:
動画見ない事にはね
14:2016/02/26(金) 19:43:43.20 ID:
>>12
ほんこれ
17:2016/02/26(金) 19:44:07.85 ID:
ヴェスペリアの時滑らかで綺麗やったのにな
等身はちゃうけど
18:2016/02/26(金) 19:44:11.52 ID:
アニメ調すきやで
もうテイルズは買わんけどな
29:2016/02/26(金) 19:48:36.39 ID:
そういう路線なんやろうけどもうちょっと変化欲しいンゴねぇ…
30:2016/02/26(金) 19:48:41.14 ID:
これってPS4とPS3で何が違うの?
3でいいの?
35:2016/02/26(金) 19:51:24.14 ID:
キャラのモデリングは嫌いじゃない
海外意識してリアル路線に走るからアニメ調の3Dて少ないよな
36:2016/02/26(金) 19:52:04.98 ID:
これスマホゲーなん?
ええやん楽しみやな
38:2016/02/26(金) 19:53:34.38 ID:
グラは別にXレベルでもええねん
問題は戦闘よ
ゼスティリアみたいなコンボもクソもないのはやめてくれ
X2で最高レベルまで持っていったやんけ
32:2016/02/26(金) 19:49:26.67 ID:
PS4でも処理落ちしなきゃいいんやけど




ネットでは酷評も多いみたいだけどキャラモデルに
関しては割と滑らかに見えますの
早く動画見たいですの~


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3539. :2016/02/28 01:17: 57
正直ね、自分は今回も楽しみにしてるんですよ。毎回毎回、テイルズの新作出るたびに胸を踊らせている自分がいるんですよ。Zのことは気にしません、だからね、今回も頑張って下さいよ。

3541. :2016/02/28 01:54: 53
PS4版買うわ

3542. :2016/02/28 02:23: 01
グラでそこまでとやかく言うつもりはないから
その分戦闘の操作性、シナリオに注力してくれ

3543. :2016/02/28 03:11: 37
キャラ、世界観、戦闘システム
すべてにおいて完璧なる地雷要素満載でしかないのに
意図的に全部無視してんのかこいつら・・・("゚д゚)

3546. :2016/02/28 03:31: 52
テイルズにグラ求めんな言うけど
流石にXから全然進化してないのはヤバイと思う
Xから続くハリボテ感嫌いだわ

3551. :2016/02/28 06:51: 39
開発にとってはエクシリアがテイルズのグラフィックの到達点なんだと思う

3562. :2016/02/28 21:07: 21
FFの後追いで到達したリアルグラ()のおかげで
ワールドマップも死にモブも消え町の民家にも入れなくなり
箱庭感が増して世界がすげえショボく小さくなった

この閉塞感のせいで新作出るたびにスケールが縮小し続ける一方

3586. :2016/02/29 15:35: 38
民家に入れないのは味気なくなったな
料理の絵もX移行は完全に消えてしまったし手抜き過ぎだわとは思う。

3595. :2016/02/29 21:01: 07
スキルセット画面まんまZで絶望
戦闘糞っぽいな

3599. :2016/03/01 01:30: 52
※3562
ほんとこれ
港がコピペで批判されたと思ったら次回作でコピペ宿ってのがもうw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ