『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

794:2016/02/26(金) 22:26:28.96 ID:


3Dはそこまで似てない


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456140532/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456287688/


795:2016/02/26(金) 22:27:33.52 ID:
>>794
うn
798:2016/02/26(金) 22:32:54.71 ID:
>>794
3Dだとよりフィルドルに似てる気がする
2枚目ロゼのチョイスに悪意が感じられるw
828:2016/02/26(金) 23:38:11.16 ID:
>>794
眉の感じが似てなくもない(無理矢理)  
800:2016/02/26(金) 22:33:19.39 ID:


こうして見ると髪の色も微妙に違うし少なくとも同一人物はなさそう
子孫説は十分にありそうだけど
 
348:2016/02/27(土) 11:44:04.51 ID:
あみっけのツイート



この感じだと声の収録は終わってるのか
351:2016/02/27(土) 12:14:22.93 ID:
よしエレノアは離脱しないな
352:2016/02/27(土) 12:19:22.95 ID:
離脱以前にPTキャラだと言ってない
362:2016/02/27(土) 13:55:02.83 ID:
エレノアは幾度なくベルベットと刃を交えるとあったよーな
とりあえず仲間になる可能性は低いかも
公式にも戦闘画面に載ってなかったし
恐らく聖寮の騎士(フレン似)の兄ちゃんも……多分次の新情報で出て来るかも
そう考えるとまだベルベット以外の仲間になる女キャラはまだ発表されていないのかも
372:2016/02/27(土) 16:38:30.40 ID:
>>362
あの騎士って普通にスクショとかで出てるから
PTキャラじゃないのかもなぁ
176:2016/02/25(木) 23:22:53.83 ID:
デザイン頼んどいてNPCってのはちょっと考えにくいから加入キャラだと思う
斬新な発想してないといいねほんと
206:2016/02/26(金) 07:57:07.63 ID:
>>176
リトルクイーンなんかはいのまたデザインだけど敵だった
232:2016/02/26(金) 15:53:37.69 ID:
>>206
じゃあラスボスの可能性もありか


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3533. :2016/02/27 19:39: 03
グローブがスレイの導師グローブと似てるよね。

3538. :2016/02/27 23:06: 43
ファミ通本誌には「徐々にベルベットの歩む道も間違ってはないのではないかという思いが生じてくる」って、後に仲間になりそうな事は書いてるけどね

3544. :2016/02/28 03:18: 54
ヴェスペリアでいうとフレンポジか?
終盤で仲間になるとか

3545. :2016/02/28 03:23: 21
ファミ痛も流石にテイルズに関しては慎重な記事にならざるを得ないわな
下手に断定口調にでもしようものならまた責任を擦り付けられるから
すべて憶測と推測で後からいくらでもひっくりかえせるような言い回しにしかしてない

正直テイルズに関してここまで気を遣わなきゃならんならもう載せなきゃいいのに

3554. :2016/02/28 13:46: 48
そもそもエレノアってジョニーがスタンたちと組んで
モリュウ城からフェイトと一緒に助けられた人やん!!

5364. :2016/05/21 17:44: 49
むしろ目の色からしてアリーシャっぽいような

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ