『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】テイルズオブブタザルの思い出【アビス】


  • [ 2016/02/28 ] テイルズオブジアビス | コメント(9)

1:16/02/21(日)12:54:58 ID:
テイルズオブブタザルの思い出
160228_tm_01.png


引用元:双葉ちゃん♪


3:16/02/21(日)13:00:59 ID:
放火魔
2:16/02/21(日)12:58:19 ID:
グラブルのやつと似てる
4:16/02/21(日)13:02:43 ID:
>テイルズオブブタザルの思い出
なかなかシュールでいいな
5:16/02/21(日)13:03:12 ID:
因果応報なのに何故か許され生き残っているクソ生物
6:16/02/21(日)13:03:18 ID:
唯一の良心
それがブタザル
7:16/02/21(日)13:06:21 ID:
アニメでブタザル族が大量に出てきたところはちょっと吹いた
8:16/02/21(日)13:09:27 ID:
オスのくせにデスのデスのうるせえ
9:16/02/21(日)13:09:36 ID:
わっか外せば言葉が分からなくなるらしいな
10:16/02/21(日)13:13:12 ID:



ケツみてぇな口しやがって
11:16/02/21(日)13:13:13 ID:
>わっか外せば言葉が分からなくなるらしいな
言葉もわからんし移動手段も徒歩になるな
13:16/02/21(日)13:16:30 ID:
>言葉もわからんし移動手段も徒歩になるな
火は吹ける
14:16/02/21(日)13:17:38 ID:
>火は吹ける
まだそれがあったか恐ろしいやつだ
16:16/02/21(日)13:20:57 ID:
ファイア~
ファイア~
ミュウ~~
15:16/02/21(日)13:19:00 ID:
こいつがライガの住処燃やした→
ライガが森に移住して餌を求め町を荒らすように→
ライガ退治されアリエッタの母親死亡→
アリエッタが逆恨みしてアニスに殺される
17: :16/02/21(日)13:21:38 ID:
森とそこに住んでいた生き物達を元に戻すかそれが出来なければライガに噛み殺されて罪を報いるべき
18:16/02/21(日)13:24:29 ID:
>ライガが森に移住して餌を求め町を荒らすように
町荒らしたのはチーグルじゃなかったっけ
20:16/02/21(日)13:29:55 ID:
チーグルの仲間食われるので人間の食べ物を奪って納める
結構なんでも食べるライガ
19:16/02/21(日)13:29:42 ID:
火を出せないやつが何故ライガの住処を燃やせるんだ!?お前さてはソーサラーリング勝手に使った前科もあるだろ!

ってのを4コマで見た
  
21:16/02/21(日)13:47:44 ID:
取り返しのつかないことをやったスレ画と愚かなレプリカはお似合いのカップル
22:16/02/21(日)13:51:47 ID:
俺は悪くねぇですの!
23:16/02/21(日)13:55:31 ID:
今季アニメの楽しみの一つ
24:16/02/21(日)13:59:00 ID:
エクシリア世界では食料ですの
ミュウも食べられてしまうのですの
25:16/02/21(日)14:03:42 ID:
ハーツにはブタザルモドキがいる
26:16/02/21(日)14:06:45 ID:
高速で回転させたり
おもいっきり蹴り飛ばしたり
27:16/02/21(日)14:11:56 ID:
害獣駆除は正義ですの
28:16/02/21(日)14:16:16 ID:
アビスが発売した頃
かんなぎに
ミウという
スク水
語尾が「ですの」
男の娘
浮き輪常備

なキャラが出てた
29:16/02/21(日)14:35:15 ID:



>なキャラが出てた
ぐぐったらこれか  
31:16/02/21(日)14:40:07 ID:
>>なキャラが出てた
>ぐぐったらこれか

そうこれ
当時色々被ってるなあとか思ってた
30:16/02/21(日)14:36:09 ID:
男なのかよ
32:16/02/21(日)14:42:14 ID:
害獣
34:16/02/21(日)15:00:09 ID:
唯一ルーク見捨てなかった点で他の連中よりは評価は高い
 
35:16/02/21(日)15:10:23 ID:
>唯一ルーク見捨てなかった点で他の連中よりは評価は高い

どっかの同人誌で
長老に言われた期間過ぎたらあっさり帰ろうとするネタ思い出した
33:16/02/21(日)14:58:06 ID:
聖獸認定されてなかったら
狩られてたな


愛でてよし、食べてよし ですの

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

3560. :2016/02/28 20:23: 49
個人的には嫌いじゃねぇな。
そもそも火事の件だって、弱肉強食の世界なんだからどんな形であれ、追い出されたら負けなんだよ。 それで結果的に村を襲うようになって、人間が負けるようならそれも弱肉強食。 それを防ぐ為にライガ達が駆逐されるならそれも弱肉強食。 
ミュウの中の人って別のキャラやってるとこ観た事ねぇな。

3561. :2016/02/28 20:45: 59
個人的には大嫌いだな。(3560が)
そもそも「弱肉強食」みたいな四字熟語だって単に難しそうな言葉
使ってみたかっただけだろみたいな(キリッ 感しか感じなくて寒いことこの上ない
テイルズ信者って本当こんな悦に入った勘違い野郎しかいないんだな

3563. :2016/02/28 21:20: 14
※3560
ミュウの中の人はアビス以降見ないわ
細々した仕事はしてると思うけど

そういやXのサブイベであったなブタザルなんとかwww

3564. :2016/02/28 21:28: 34
ライガは肉食だから肉以外盗む意味は無いような気もする

3565. :2016/02/28 21:57: 14
一応、共存していたのにライガの住みかを奪ったのはミュウだしなー
ルーク一行とアリエッタらの対立の溝を深めたのはコイツが原因なことを考えると擁護はできん
ルークのことを最後まで見放さなかったことは評価するが

3566. :2016/02/28 23:23: 46
※3561
てかお前は最近よー涌いてるただのアンチやんけ。 そこ隠さんと何言うてもアホ扱いやで?
おまけに弱肉強食を難しい言葉ってお前どんだけ頭悪いん? 園児なの? ネットも大概にして先ずはお勉強からしましょうね。
お勉強←これ読める?  おべんきょう って読むんだよ。 意味はパパママに聴こうね。

3568. :2016/02/29 00:29: 23
3561のコメントは痛すぎてあえて誰も触れてないだけじゃ・・
んなことよりミュウ可愛いモフりたいwww

3579. :2016/02/29 05:25: 50
クイッキーの方が好きです

3584. :2016/02/29 15:08: 02
※3579
彼は詠唱中のメルディを守ってくれる聖人、もとい聖獣だしね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ