『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




85:2016/02/26(金) 18:49:22.81 ID:
やっぱりアスタリアやってる女子って多いのか?(´・ω・`)


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456457006/


87:2016/02/26(金) 18:52:00.90 ID:
>>85
少なくともうちのギルドはほぼ全員女性だよ
…多分
95:2016/02/26(金) 19:11:54.39 ID:
>>87
うちもだわ
そして嫉妬が凄い
90:2016/02/26(金) 19:01:34.72 ID:
>>85
イケメン多いからな
91:2016/02/26(金) 19:02:44.09 ID:
アスタリアがって言うよりテイルズは女性ファン多いからな
92:2016/02/26(金) 19:04:56.64 ID:
寧ろ男ユーザーいるのかってとこに驚愕した、確かに可愛い子多いけど
93:2016/02/26(金) 19:10:03.58 ID:
他のシリーズ作品ものよりは女性率高そうだな
リオンルークユーリ好き言ってる奴なんて99.999%女だし
99:2016/02/26(金) 19:14:32.26 ID:
>>93
スタン好きはおっさんが多いんですね、わかります
110:2016/02/26(金) 19:28:45.92 ID:
>>93
マジかよ俺そいつら好きだけど
男の子だぞ
97:2016/02/26(金) 19:13:53.64 ID:
リオンルークユーリが好きな男だってそこそこいるだろww
まぁスマホでできるしゲームハードそろえる必要もないからな、普段ゲームしない女性もやりやすいんだろ
100:2016/02/26(金) 19:15:23.44 ID:
リッド好きはE世代の男プレイヤーって印象がある
96:2016/02/26(金) 19:13:35.87 ID:
ギルメンはたぶん半々だけど女の方が共闘でも掲示板でも発言多くて目立つなあ
ギルマスは礼儀正しすぎてどっちなのかよくわからない
101:2016/02/26(金) 19:17:10.99 ID:
うちのギルドはほぼ無言だから誰がどの性別かなんてさぱらんな
102:2016/02/26(金) 19:17:30.99 ID:
テイルズの女性客の重要さはよ~くわかるけど
男キャラが頬染めてる絵を見るのはちょっとキツイ
103:2016/02/26(金) 19:17:44.63 ID:
普通にリオンもルークもユーリも好きだぞ
というか割と本気で全キャラ好き
やってないT、Z、Iは置いといて
105:2016/02/26(金) 19:18:27.02 ID:
スマホゲーって基本的に男がやるイメージだったから
先入観で男だと思ってた人が女だったってことよくある
112:2016/02/26(金) 19:30:44.36 ID:
ギル板とかでテンション高い書き込みの人は女性が多い気がする
115:2016/02/26(金) 19:36:42.35 ID:
俺は男キャラならユーリとリッドがすきたわ
129:2016/02/26(金) 19:57:25.25 ID:
どうでもいいけど男子って
ホワイトデー覚えてない人多いよね(´・ω・`)
130:2016/02/26(金) 19:59:01.56 ID:
貰ってないから関係ないしな





うちのギルドは20人中4人女性でしたの(注:自己申告)


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

3570. :2016/02/29 01:14: 49
相手が女かどうかなんて気にするだけヤボだよね
あと、男でもルークはカッコいいと思うぜ

3571. :2016/02/29 01:23: 33
あのイケメン率のあまりの高さは毎度怖気しか走らないけどな
ルークみたいなのを好きとほざいてる男とか気持ち悪すぎて握手できない

3572. :2016/02/29 01:27: 35
アプリゲーに限らず今のテイルズファンは女ばかり

3573. :2016/02/29 01:30: 51
3571握手ってなんだよwwwwww
クソワロタwwwwwwwww

3574. :2016/02/29 01:56: 18
リッド好きがおっさんという風潮、一理ない…と言いたいが、世代は20後半〜30前半だからおっさんか
移植版やった人は別かな

3575. :2016/02/29 02:28: 21
いや、男だけど男キャラだったらリオンというよりジューダスが1番好きだわ。ちな女だとハロルドかコハク
アスタリアは白猫、GFに時間を費やしてるので時間がなくてやってないが興味はある

3576. :2016/02/29 02:35: 18
「俺男だけど」とか自己申告するバカは臭い

3577. :2016/02/29 02:37: 18
4歳からやってる俺としては、スタン、リッド好きが、おっさんとは心外だな。22っておっさんなの?

3578. :2016/02/29 02:42: 50
公式自ら男蔑ろにするような事繰り返してるんだから女が多くなるのは当たり前
今なんて、公式の目は腐と女ヲタにしか向いてないだろ

3580. :2016/02/29 05:29: 02
リッドの謎の男人気

3581. :2016/02/29 12:55: 36
確かに男キャラが頬染めてる絵は結構キッツイものがある

3583. :2016/02/29 13:52: 28
まあ男が頬染めてるのは純粋にキモい
公式の腐・女ファン狙いにはウンザリもするが、それを理由に好きなキャラが叩かれているのは容認できん

3585. :2016/02/29 15:30: 52
ゲーム以外のアニメやグッズに金落とすのは女だということはご存知の通り
運営するためには無視出来ない客層なんだろう

3587. :2016/02/29 17:25: 09
こういう男は○○が好きとか有り得ないだの女は●●が好きみたいな決め付けと精度の低い性別透視が横行する事こそアホらしい

3588. :2016/02/29 17:50: 10
リアルで電車でアスタリアやってる女の子一回だけ見たが驚いたw

3589. :2016/02/29 18:45: 53
※3587
同意
特にテイルズはそういう連中が多いから鬱陶しい

3598. :2016/03/01 00:50: 53
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ