『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_ホワイトデー召喚_160226



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、ホワイトデー
描き下ろしイラストの☆5ミクリオ・リチャード・ルドガー、☆4ジェイドが登場!

開催期間:2/29(月)22:00~3/7(月)15:59





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456457006/


【キャラ詳細】

アスタリア_ホワイトデー召喚_ミクリオ_160226


ステータス


アスタリア_ホワイトデー召喚_リチャード_160226


ステータス


アスタリア_ホワイトデー召喚_ルドガー_160226


ステータス


アスタリア_ホワイトデー召喚_ジェイド_160226


ステータス






アスタリア_WD復刻召喚_160226


「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、ホワイトデー
☆5リオン・ルーク・ユーリ・ジェイド・ゼロス・レイヴン、☆4ルドガー・アスベル・ヒューバート・ジュードが復刻!

開催期間:2/29(月)22:00~3/14(月)15:59



【キャラ詳細】

アスタリア_WD復刻召喚_リオン_160226


ステータス


アスタリア_WD復刻召喚_ルーク_160226


ステータス


アスタリア_WD復刻召喚_ユーリ_160226


ステータス


アスタリア_WD復刻召喚_ジェイド_160226


ステータス


アスタリア_WD復刻召喚_ゼロス_160226


ステータス


アスタリア_WD復刻召喚_レイヴン_160226


ステータス


アスタリア_WD復刻召喚_ルドガー_160226


ステータス


アスタリア_WD復刻召喚_アスベル_160226


ステータス


アスタリア_WD復刻召喚_ヒューバート_160226


ステータス


アスタリア_WD復刻召喚_ジュード_160226


ステータス




988:2016/02/26(金) 16:02:13.84 ID:
ホワイトデーキャラ強過ぎだろ
バレンタインはなんだったのか
991:2016/02/26(金) 16:02:23.64 ID:
二周年を前に700%か
993:2016/02/26(金) 16:02:55.68 ID:
風でロイドくんとか出せやクソ
994:2016/02/26(金) 16:03:05.29 ID:
忘れ去られた雛祭り
995:2016/02/26(金) 16:05:16.91 ID:
何かまたインフレしてるな
ひな祭りはスキップされるのか
996:2016/02/26(金) 16:06:38.60 ID:
第1段は安定のイケメンズだな第2弾期待
でもVD第2弾も珍しいキャラこなかったしなぁ
997:2016/02/26(金) 16:08:00.76 ID:
惚れるなよ復刻
1000:2016/02/26(金) 16:09:01.87 ID:
惚れるなよユーリさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12:2016/02/26(金) 16:14:56.69 ID:
ミクリオめっちゃ欲しい
13:2016/02/26(金) 16:15:19.63 ID:
二周年前に段階踏んでインフレしてきたな
秘奥義もだが術技も高性能だ
14:2016/02/26(金) 16:15:50.49 ID:
そうだ何故かまだWDは警戒してなかったはずだと思ったらひな祭りが先にあると思ってたからだ
リチャードも70ヒットでインフレしてるじゃん
第二弾でマリク来るって信じてるぞ
15:2016/02/26(金) 16:15:54.99 ID:
ま た ジ ェ イ ド か
17:2016/02/26(金) 16:16:26.90 ID:
まーたミクリオとルドガーかよ
21:2016/02/26(金) 16:19:10.81 ID:
ひなまつりエステルを復刻させたくなかったのか運営は
23:2016/02/26(金) 16:19:27.09 ID:
共闘使い回しきたこれ
24:2016/02/26(金) 16:19:34.48 ID:
去年と同じキャラ出すにしても短髪とかで出してくると思ってたからコスプレは斜め上だわ
第二弾も期待出来んなこりゃ
25:2016/02/26(金) 16:22:13.64 ID:
第二弾でスレイ出て限定再登場早すぎとか言われそう
26:2016/02/26(金) 16:22:43.70 ID:
共闘で65HITアリスでぽこぽこダウン取れたから
70HIT打てればダウン簡単に取れそう
29:2016/02/26(金) 16:28:44.91 ID:
さすがに同ネタで同キャラの連投は禄に限定出てこないキャラのファンとしては辛いものがある
27:2016/02/26(金) 16:23:22.32 ID:
ルドガー嫌いじゃないけど去年もホワイトデーにいただろ…
人気キャラなのは分かるけど他のキャラも当ててやってくれないかね  
30:2016/02/26(金) 16:30:56.09 ID:
ルドガーは前が☆4だったからまだ理解できないこともないけどジェイドな
32:2016/02/26(金) 16:33:02.88 ID:
安定のまたおまキャラばっかり
ルドガーとミクリオの☆5限定出しすぎだろ
33:2016/02/26(金) 16:34:21.66 ID:
ホワイトデーだから女子に人気のラインナップなんだろ。たぶん。
34:2016/02/26(金) 16:34:27.98 ID:
毎週欲しいキャラきても金ないしまたおまでもいいわ
35:2016/02/26(金) 16:34:32.41 ID:
復刻にもいるのになぜジェイド
ほんと一回ずらしてガイにしてくれたらA揃ってよかったのに
36:2016/02/26(金) 16:36:38.31 ID:
(運営の)女子に人気なキャラばかり出してんじゃねーぞ
ジジイブルーファンタジーを見習え
37:2016/02/26(金) 16:37:09.94 ID:
ルドガー連続で来すぎだろ
そんな間空けずに来たら大して課金できないよやめてくれ
38:2016/02/26(金) 16:37:42.57 ID:
リチャードさん前とアゴ違いすぎませんか?
39:2016/02/26(金) 16:37:57.51 ID:
敵攻撃力DOWNが効果重複したらかなり強いな
40:2016/02/26(金) 16:38:13.89 ID:
クラース、ウィル、マリク、ローエンの打線でいこう
42:2016/02/26(金) 16:38:53.99 ID:
>>40
ユージーンも入れて
45:2016/02/26(金) 16:42:03.91 ID:
>>40
コングマンも入れよう
共闘定型文にマッスルフェスタあるのにイベントのザコ敵役でしか出番ないとか可哀想
44:2016/02/26(金) 16:40:00.27 ID:
☆4くらい大人気のキャラにしなくても儲けられると思うんだがそうでもないのかなあ
料理出来るしクラースさんとかリーガルとかさあ…たまには
48:2016/02/26(金) 16:44:43.86 ID:
ウッドロウ(小声)
49:2016/02/26(金) 16:46:40.74 ID:
こんなアホみたいな技名なんだから、回復できるやつもシェリアエステルとかいつものメンバー以外もいていいと思うの
50:2016/02/26(金) 16:47:39.59 ID:
ルドガー好きだから財布がつらい…
クリスマス引けなかったから今回こそは引きたい
51:2016/02/26(金) 16:48:48.82 ID:
フォーチュンアークティアとかだったらまたおまでも普通に許せる
クレアとか分子ミラに捏造回復秘奥儀あげればいいのに
今回のジェイドもインディグだったら手のひら返して狙った
55:2016/02/26(金) 16:51:21.23 ID:
ホワイトデーも魅力的だが闇落ちカノンノ待ちやな
56:2016/02/26(金) 17:03:50.71 ID:
ミクリオかリチャード欲しいな

2周年もあるからそんなには回せないけど
57:2016/02/26(金) 17:06:09.95 ID:
WDクラースさん来週来るかな来るわけないよな
クラースさんWDにはペイント取るのかな
100歩譲ってチェスターでもいいんだけどそういえば3月にもPガチャ来なかったな
58:2016/02/26(金) 17:06:46.00 ID:
コラボの雫注ぎ込むかなあ
62:2016/02/26(金) 17:22:12.49 ID:
ミクリオやべーな
なんか前も似たようなこと言った気がするけど
65:2016/02/26(金) 17:27:37.15 ID:
今年のWDであの強さなんだから2周年記念ガチャはさぞ壊れ性能なんだろうな~
68:2016/02/26(金) 17:33:44.01 ID:
>>65
でもそうやって期待してた今年度のクリスマスはそうでもなかったからなあ
1周年の時も壊れてたのルークとティルグだけだった
72:2016/02/26(金) 17:36:02.63 ID:
ミクリオめっちゃ欲しい
既に水フィニッシャー5人いるけどめっちゃ欲しい
75:2016/02/26(金) 18:03:30.31 ID:
ルルに釣られてルドガー欲しい
でもやっぱり仏ルドガーがいちばん
81:2016/02/26(金) 18:26:40.14 ID:
ルドガー来たか、しかも一番補強したい土とかルルも一緒とかもう回すしかない


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3510. :2016/02/26 21:57: 03
いやぁ、もうジェイドはええわ。
ルドガーもまたかって感じやけど、ルドガーは欲しい。
とりあえずバレンタインの時みたいに第2弾の情報待つか。 

てか、青薔薇てwww流石ロイヤル

3512. :2016/02/26 22:55: 09
ハッキリ言ってテイルズのこういう企画心底気持ち悪いよ
こんなイケメン男キャラオンリーにブヒる層がメインターゲットなんでしょ
引くわー

3514. :2016/02/26 23:09: 03
えっ ホワイトデーなんですけど‥‥www
女ターゲットで不細工ださないでしょ普通

3515. :2016/02/26 23:13: 59
ホワイトデー云々とかいう以前にいっつも女狙いじゃん
何回並べてもイケメン祭りだしさ
買い支えてくれてる人間の人種が知れるというか

3516. :2016/02/26 23:26: 11
うん、それってどこのスマホゲも一緒だよね。 別にアスタリアに限った話しじゃない。
むしろキャラクターなだけマシやろ。 炎上しまくってるの覗いてみろ。 アスタリアなんてめっちゃ良心的だわ。 

3517. :2016/02/26 23:49: 21
うーん
それってテイルズに限らないよー
実際キャラの良さでも売ってるわけだし
キャラ推しは気に入らないけど他に楽しめてる部分はある
んでしょ?

もし何もないなら離れた方がいいと思うよ時間の無駄だし

3520. :2016/02/27 01:10: 46
VDは被りがなかったのに、WDは二人も被ってるとか……他に人選なかったん

3521. :2016/02/27 09:56: 59
見た目はどうでもいいが ミクリオは欲しいなぁ… 水フィニいないから めちゃくちゃ強い

3548. :2016/02/28 03:36: 39
ミクリオキモい
女々しくて本当気持ち悪い

3550. :2016/02/28 04:25: 54
ルドガーの生え際怪しそう

3552. :2016/02/28 11:08: 42
確かにジェイドの被りは… うーんって感じする。女に媚びるにしても他にビジュアルの良いキャラいるよな?
フレンとかクラトスとか人気なんじゃないの? もうちょいキャラ変えてくれや

3673. :2016/03/03 14:51: 02
だめだ150連したのに星5は1体も出ねえ…
絆チケットが15枚も一気に取れたのは初めてだ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ