『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




314:2016/02/03(水) 20:47:50.62 ID:
ハウス役:篠原大作さん死去
http://81produce.co.jp/
 

1602226_tm_01.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1446424320/


324:2016/02/06(土) 10:41:02.89 ID:
>>314
ハウスって誰だっけ?
325:2016/02/06(土) 11:01:09.06 ID:
オネェアスカを飼ってた人
326:2016/02/06(土) 11:38:07.19 ID:
せめてジュードの恩師と言ってやれw
研究が黒匣に似てるからとラシュガル上層部に目を付けられてクルスニクの槍の実験台にされて死亡って悲惨だよね
まあ何事もなく上手く行ってたらそれはそれでミラが処分しに来てたんだろうけど
327:2016/02/06(土) 11:38:25.87 ID:
ジュードが最初に会いに行く教授やんけ
328:2016/02/06(土) 11:40:00.20 ID:
分史でアスカに食われた人だよね
330:2016/02/07(日) 00:36:38.45 ID:
>>328
ジランド「それ俺じゃねえ?」
329:2016/02/06(土) 11:53:33.40 ID:
俺もわからんかったけどハウス教授ってなると思いだせたw
331:2016/02/07(日) 00:39:52.72 ID:
ハウスもオカマ版に喰われてるぞ
332:2016/02/07(日) 01:15:45.60 ID:
こんなに話題になるなんて・・・・ハウス教授愛されてたんだな
333:2016/02/07(日) 01:18:06.84 ID:
エクシリアでジュードがあっさりハウス教授の死を割りきったのがものすごく当時叩かれてたし、ハウス教授の人気は高い
334:2016/02/07(日) 21:01:19.80 ID:
それぶっちゃけハウス教授とかどうでもよくて
ジュードが単に好きじゃ無いからいちゃもんつけてるだけでは
335:2016/02/08(月) 03:54:41.34 ID:
ぶちゃっけどころかまさしくソレなんっしょ
336:2016/02/08(月) 10:16:21.18 ID:
かなり序盤だし好きじゃないから、というより好きじゃなくなる要因の一つじゃねぇかな
337:2016/02/09(火) 01:28:38.52 ID:
ジュードも着の身着のまま国外逃亡指名手配で大変な状況だったから、師の死に深く執着してる余裕無くても仕方ないと思うけどね
339:2016/02/09(火) 22:16:04.74 ID:
普段のジュードと教授の関係がどのくらいなものなのか
ゲーム序盤じゃサッパリ分からんし
338:2016/02/09(火) 03:01:41.40 ID:
教授がいなくなってしまったからな、そりゃバリボーについてくしかない  




俳優・声優・ナレーターと幅広くご活躍されていたみたいですの 
wiki見るとこのTOX2が最後の作品になるのかな?
本当にお疲れ様でした


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

3509. :2016/02/26 19:17: 09
個人的に、、 教授が目の前で泡のように消えて行ったのに、なんかその後、教授なんてそもそも居なかったかのような雰囲気でストーリー進んで行ったのに違和感を覚えてたな。
教授が消えた謎を追う展開だったら違ったのかな。 
テイルズは起用する声優さん多いからねぇ。。それだけこういう事も多くなるんかな。

3519. :2016/02/27 00:12: 37
ハウス教授…逝ってしまわれたか…
てかリアルに中の人もおじいちゃんだったのね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ