『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160225_tm_08.png

160225_tm_09.png



572:2016/02/25(木) 12:16:12.54 ID:
公式更新
主人公ヴェイグ、お供にユーリ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456192302/


573:2016/02/25(木) 12:18:36.70 ID:
ユーリと組むとか意外な組み合わせでちょっと楽しみ
574:2016/02/25(木) 12:20:32.38 ID:
ヴェイグさんかっけぇな
この組み合わせは単純に楽しみだ
575:2016/02/25(木) 12:20:44.89 ID:
ヴェイグ更新最後だと思ってたから嬉しい
ヴェイグおめでとう
576:2016/02/25(木) 12:22:04.80 ID:
当然の如く他のR勢ハブ
ユーリとかストーリー絡まなくてもガチャゃに出まくるの目に見えてるからなぁ
583:2016/02/25(木) 12:59:12.85 ID:
>>576
ヴェイグとクレア以外は徹底して出さない気なのかなと不安
ユーリはキーにならなくても出番いっぱいあるだろいい加減にしろ
584:2016/02/25(木) 13:04:02.17 ID:
>>576
そんな記述あった?アニーほしすぎたのが一周して今ではティトレイがほしい
585:2016/02/25(木) 13:11:38.01 ID:
>>584
ヴェイグ編ガシャで☆5ワンチャン
ユージーンとヒルダも☆4ワンチャン

ユーリのおまけにならないか不安だが大丈夫だよな…
587:2016/02/25(木) 13:18:23.90 ID:
>>585
そんな悲観的になるなよとりあえず常設☆5ヴェイグと存続してれば3周年確定だし喜ぼうぜ
ヴェイグ☆5持ってなくて☆4を愛用してる自分 秘奥義ボイス好きだから嬉しい
591:2016/02/25(木) 13:22:49.33 ID:
>>587
すまん…アスタリアはあんまりRに優しくなかったからどうしても疑心暗鬼になってしまうすまん…そうだな素直に喜ぶとしよう
ヴェイグ常設☆5確定存続してれば三周年も確定もめでたいな!
自分も☆5引けなかったしカノンノ編の☆4も一向に引けないから今度こそリベンジしたいわ
577:2016/02/25(木) 12:27:08.83 ID:
ヴェイグさんおめ
なんだがなんで絵柄こんなみんな昭和ベルばらなんだよ
更新される度に時代が古びてる感増してく
ヴェイグもう女にしか見えない
586:2016/02/25(木) 13:14:18.95 ID:
既にTwitterキャンペーンで星5確定してるのに、常設でも星5ユーリが来る可能性あるのか…。
588:2016/02/25(木) 13:19:47.37 ID:
>>586
あれって登録しなくても貰えるんだっけ?
Twitter連動させといた方がいいのか
592:2016/02/25(木) 13:23:15.28 ID:
>>588
登録してなくても貰えるけど、多分今までより多くのツイートを要求してくるから捨て垢とかゲーム用垢があるなら連動してくれるとありがたい。
593:2016/02/25(木) 13:26:26.96 ID:
ヒルダは秘奥義搭載無理だろ
チャンスあるとしても☆4でワルターとか精霊みたく秘奥義なしだな
594:2016/02/25(木) 13:28:25.31 ID:
R勢は今までヴェイグとクレアとついでにサレ以外シナリオに出てないしこの世界に存在してるかどうかすら怪しい
595:2016/02/25(木) 13:29:45.24 ID:
>>594
サブクエあるから存在はしてる
運営が忘れてたり登場しない可能性はあるが
596:2016/02/25(木) 13:33:42.94 ID:
サブクエは無意識でノーカンにしてたわ
597:2016/02/25(木) 13:35:43.05 ID:
アプリインストページのスクショの一つに
歴代キャラ続々登場!ってのがあるけど
そこにR勢何人か居たりはする
まあローエンとかも居るから適当に並べただけだとは思うけど
598:2016/02/25(木) 13:42:39.67 ID:
デュアル・ザ・サンをヒルダ1人で術3威力500%くらいでワンチャン
599:2016/02/25(木) 13:45:40.53 ID:
ていうか後衛のマオアニーでも秘奥義持ちなんだし行けるでしょ
Rは組み合わせで一人3個も秘奥義あるんだし
601:2016/02/25(木) 13:50:31.02 ID:
>>599
ヴェイグさんをはじめマオアニートイレ友人の一人秘奥義はマイソロ輸入だから
それに出てないヒルダは…って事になる
602:2016/02/25(木) 13:54:04.11 ID:
あーなるほどマイソロの参戦有無が大事なのか
ボイス流用とは聞いてたけど未プレイだから誰が参戦してるのかは把握してなかった
603:2016/02/25(木) 14:02:00.33 ID:
ヴェイグ好きのギルメンが発狂しててワロタ
おめでとう
605:2016/02/25(木) 14:15:08.53 ID:
エリーゼにジュード取られちゃったしルドガーにはミラがついてきてまたおまになりそうだな…
606:2016/02/25(木) 14:17:17.94 ID:
>>605
今日配信の話の結末次第では二章勢は敵ないしなんか事情ありの可能性
スタンのところにリオン出してないからっていう薄い根拠だが
607:2016/02/25(木) 14:20:42.74 ID:
光闇主人公ズが敵になるってなんかベタだけど燃えるな
とりあえず3章ヴェイグさんまじ嬉しい
608:2016/02/25(木) 14:22:16.04 ID:
最後にカノンノ闇堕ち→世界の敵に
んで3章主人公達が事情知らずに闇堕ちカノンノ倒そうとするのをカノンノ戻そうとしてる2章主人公達が阻止しようとして対立
じゃないのかと勝手に想像してる
609:2016/02/25(木) 14:24:30.57 ID:
>>608
今の主人公たちが敵対するならその流れだよな
まぁもうすぐ分かることだが
610:2016/02/25(木) 14:27:35.69 ID:
ユーリがキーなら同じくアニメに出てたロイドとクレスもキーなのかな ソフィは?
一章勢(ミラルーク除く)+三章勢VS二章勢になんのかな
妄想楽しい

>>608
おおありそうだな
611:2016/02/25(木) 14:28:34.10 ID:
PVでルークがロイドに斬りかかってるのが気になってるんだよなぁ
613:2016/02/25(木) 15:01:39.25 ID:
>>611
昨日辺りにも言ったけどアクゼリュス崩落後のアニメ版のルークがアッシュに斬りかかってる顔と構図がかなり似てるから
オマージュなんじゃないかと勝手に思ってる
612:2016/02/25(木) 14:29:10.78 ID:
前にスレで1章のダオス、2章のユグドラシルに
3章でディオスメルティアが敵で出てきて対デリス・カーラーンとの総力戦
って予想が挙がってたけど実現したら面白そうだなあと思った
レミエル様も加えてくれ(無理


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3504. :2016/02/25 23:21: 01
身長が一番高い主人公&二番目に高い主人公か

3506. :2016/02/26 13:09: 06
威圧感あるよね 笑
ヴェイグさんちょっと美人すぎない?


3508. :2016/02/26 16:09: 35
最近の作画ヴェイグさんの美形さを強調して来てるのか
凄く眩しい…イケメンなんだけど逆に美形すぎて笑っちゃうw
でもそんなヴェイグさんの美形度完ストっぷり好きだよ

3511. :2016/02/26 22:49: 53
昭和感漂う古臭い少女漫画キャラだろこれ>ヴェイグ
ベルサイユのばらとか何とかあの辺のさ

俺は正直この手のキャラは好きになれんです

3513. :2016/02/26 23:03: 31

いのまた作画は癖強いし、合わん人もいるだろうね
まあ古い=悪いでもないし、ヴェイグ辺りはまだまだ通用すると思うなあ

3522. :2016/02/27 10:07: 48
自分はヴェイグさん好きだから楽しみだ
他のリバースメンバーももっと出して欲しい

3523. :2016/02/27 16:45: 04
新主人公ティアとかゼロスとか贔屓枠多め(予想)っぽくてヴェイグ酷い扱いされないか心配してたのにユーリとセットなのか…
二章アスベル編ラストでもアスベル食いそうになってたしもう駄目だ

3527. :2016/02/27 17:48: 51
俺はヴェイグ嫌いだから要らない
Rキャラなんて根暗メンバーなんぞ出さなくていいよつまらん

3528. :2016/02/27 18:48: 50
Rキャラ根暗とか未プレイ乙すぎ
暗すぎるワケでもなく普通にテイルズシリーズ一精神年齢の高い落ち着いたPTなんですがそれは...(アニーユージーン和解後は特に仲も良いし)
根暗と落ち着いてるのは全くの別物だよ

3529. :2016/02/27 18:58: 01
*3528
これが信者脳か。手放しで絶賛しないやつはみんな未プレイとか幸せな脳みそしているな
そちらこそ吐瀉物RPGの所以を全くご理解いただけていないと見える
「落ち着いてる」とか笑わせるのも程々にしてくださるかな
クレアァァァを抜きにしたって君が絶叫するRPGって伊達に言われてねえぞこれ

3530. :2016/02/27 19:26: 29
※3529
「根暗」と「落ち着いている」ってのは紙一重だと思う
絶叫したからといって落ち着いてないってことにはならないんじゃないか?
受け取りかた次第なんだろうね。俺は落ち着いているパーティだと思うよ、リバース

もう一つ、余計なお世話かもしれんが、自分は嫌いなでも他の人は好きかもしれんからあまり強い言葉を使わない方がいいのでは?
それこそあなたが悪質なテイルズ厨ないし荒らしだと思われかねん

3531. :2016/02/27 19:30: 57
↑を投稿した者だが、俺も大概あれだな…
このサイトを利用してる人、お目汚し失礼。あと上から目線でごめんなさい

3534. :2016/02/27 20:06: 48
いやいや謝る必要はないやろー
誰でも好きなものを「必要以上」に否定されるとムカつくのは当たり前なんだから




3536. :2016/02/27 20:45: 56
自分も嫌いとか言われてついガキみたいにカッとなってキツい物言いした節もあるから反省だわ...荒らす原因作ってごめんな。価値観の押し付けいくないね(戒め)
3530さんも擁護ありがとうね

3540. :2016/02/28 01:40: 56
アニーもヴェイグも意外とノリいいところあるしマオやティトレイみたいなムードメーカーだっているし決して根暗なパーティではないと思う
とにかくせっかくメイン主人公に選ばれたんだからかっこいいヴェイグさんを期待したい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ