『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

320:2016/01/30(土) 10:51:25.40 ID:
他のテイルズもiOSでやりたい!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1439928988/


321:2016/01/30(土) 15:40:58.60 ID:
イノセンスRもiOSで配信すりゃあいいのにな
小銭稼ぎできただろうに
322:2016/01/30(土) 15:52:56.05 ID:
ファンタジ…ゲフンゲフン!
なんでもない
323:2016/01/30(土) 20:14:40.87 ID:
イノセンスRやりたいな
完全リメイクしてエターニアをiOSで配信してほしい
とにかく全てのテイルズをiOSでやりたい
324:2016/01/30(土) 22:28:36.07 ID:
CG版のがいいよね
325:2016/01/31(日) 01:17:30.68 ID:
さすがにゲーム機で出してほしいわ(笑)
326:2016/01/31(日) 11:05:38.88 ID:
vitaでヴェスペリアやりたい
328:2016/01/31(日) 17:58:57.45 ID:
>>326
ボタン足りない問題
329:2016/01/31(日) 18:25:58.26 ID:
何のためのタッチパネル
344:2016/02/09(火) 19:34:31.19 ID:
DS版持っててios版で久々に触ったが、やっぱ面白いな
スピルメイズの時間制限ゲームオーバー無くなったのは好印象
一部ミニゲームは無くさなくても良かったが
345:2016/02/10(水) 06:07:15.58 ID:
久々にテイルズやろうとiOS版買ってみたけどこれマニュアル操作無いんか?
346:2016/02/11(木) 15:36:14.44 ID:
iOS版買ったっていうの結構耳にするよね
値段が値段だし儲けは少ないだろうがiPhone様々だな
347:2016/02/11(木) 18:50:41.57 ID:
慣れればiOSで問題なく遊べるのが分かったし
過去のテイルズもガンガンiOSに移植してほしい
もちろん完全新作も専用リメイクも歓迎
348:2016/02/16(火) 00:02:43.92 ID:
349:2016/02/17(水) 03:05:11.96 ID:
新規どころか撤退かw
350:2016/02/17(水) 04:04:22.37 ID:
そんなもんさ
351:2016/02/17(水) 19:17:57.17 ID:
安売りしてたもんな
スマホゲームも飽和状態だしね 
352:2016/02/17(水) 23:28:13.11 ID:
iOSにあったらいつまでもベスト版出せないしな
353:2016/02/18(木) 02:18:31.94 ID:
テイルズオブハーツR2に期待
355:2016/02/19(金) 13:35:31.86 ID:
vitaの普及と共にイノセンスもハーツもじわじわ売れるといいね、ドラクエで所有者増えたかね
中古で安売りされてないし、両方それなりには需要はあるだろうし
そうすればいつの日か…


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

3553. :2016/02/28 13:35: 55
ガラドさんには申し訳ないが、イメージ崩したくないからHRはやってないや。
ナム孤島とリシアが実装されたらやるが。

3555. :2016/02/28 14:14: 56
一生DSだけやってろよカス
頭身上げた時点で同じことできるわけねえって単純なことにすら気づかないほど
アタマ悪いのか

3557. :2016/02/28 15:01: 12
希望を言うだけならタダだしセーフ
だからレジェンディアとかテンペストをだな…
叶う可能性は知りません

3558. :2016/02/28 17:03: 55
ファンタジアのiOSはほんと誰も得しなかった

3559. :2016/02/28 18:57: 08
劣化リメイクの不完全版
イネスの裏切りシーン消したのが未だに理解できない

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ