『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:16/02/23(火)23:23:18 ID:
テイルズシリーズで3番目ぐらいにかわいい子


引用元:双葉ちゃん♪


2:16/02/23(火)23:27:13 ID:
3:16/02/23(火)23:28:15 ID:
兄貴との関係が可愛くて好き
4:16/02/23(火)23:29:49 ID:
お互い素直になれないのいいよね
7:16/02/23(火)23:38:40 ID:
誰じゃっけ
16:16/02/23(火)23:58:57 ID:
>誰じゃっけ
セレス・ワイルダー
8:16/02/23(火)23:41:56 ID:
ゼロス君殺害ルート時の罪悪感がぱない
10:16/02/23(火)23:47:51 ID:
>ゼロス君殺害ルート時の罪悪感がぱない
結局一回も殺害ルート行けなかった…
一回二回のスキットで仲間全員が何もかも忘れてるのがあまりにも耐えられなかった
9:16/02/23(火)23:44:14 ID:
 
11:16/02/23(火)23:52:49 ID:
この子は母親がハーフエルフなんだっけ
ゼロス君やクラトスはなんで魔法使えるんだろ?輝石パワー?
12:16/02/23(火)23:54:45 ID:
>ゼロス君やクラトスはなんで魔法使えるんだろ?輝石パワー?
よく覚えてないけどなんか飲まされて魔法使えるようになったはず
13:16/02/23(火)23:56:33 ID:
もうシンフォニアの設定は大分忘れちゃったなぁ…
でもゼロス関連は母親話が悲惨過ぎるのは覚えてる
何も死ぬ直前にアンタなんか産まなきゃ良かったは無いだろう
18:16/02/24(水)00:01:18 ID:
>もうシンフォニアの設定は大分忘れちゃったなぁ…
>でもゼロス関連は母親話が悲惨過ぎるのは覚えてる
>何も死ぬ直前にアンタなんか産まなきゃ良かったは無いだろう

ゼロスの両親お互いに好きな人いたのに政略結婚だしな
好きでもない男の子供産んで旦那の女に殺されたんだし
わからなくもない
言ってはダメだけど  
17:16/02/23(火)23:59:49 ID:
シンフォニアはエンディングの後また戦争起こるしハーフエルフは相変わらず迫害されてるしでなんだかなあ…
5:16/02/23(火)23:30:20 ID:
 
 
6:16/02/23(火)23:33:42 ID:


兄関係で絡まれるお○ぱいちゃん  
20:16/02/24(水)00:04:36 ID:
病弱設定だったよね
21:16/02/24(水)00:15:16 ID:
エンジェルス計画ってどういうモノなのか結局最後までよくわからなかった
25:16/02/24(水)00:43:38 ID:
>エンジェルス計画ってどういうモノなのか結局最後までよくわからなかった
皆天使(無機生命体)になれば差別は無くなるよ計画

小説版で
たとえ皆天使になっても
翼の色・形
使える術の有無
など差別はいくらでも生まれる
とかえされてたが
22:16/02/24(水)00:36:48 ID:
人間を苗床にエクスフィア量産して俺たちハーフエルフの楽園を作ろう計画だよ
23:16/02/24(水)00:40:01 ID:
OVAの展開は結構好きだったよ
マダオもゼロスも無事だったし
14:16/02/23(火)23:57:58 ID:
妙に強かった

160224_tm_07.png
24:16/02/24(水)00:43:20 ID:
最近のテイルズの闘技場はゲストキャラとのエキシビジョンは多いけど
パーティキャラの身内が乱入してくるのは少ない気がする  
15:16/02/23(火)23:58:40 ID:
仲間になって欲しかったわ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブシンフォニア/ラタトスク」の最新記事

コメント

3496. :2016/02/24 20:18: 13
ゲームやってる時何とも思わなかったけど、
エボルブで見て可愛いなって思いました。

3499. :2016/02/24 22:49: 45
しかし、初見だと誰の妹か分からんな。
アスタリアに出てきても良いんだよ?

3500. :2016/02/24 23:47: 53
セレスって全然話題に出ないよな
ゼロスの妹なのに

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ