『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160224_tm_01.png



2月28日(日)コトブキヤ秋葉原館にて、TOVリタ・モルディオ役の森永理科さんによる一人トークショーが開催されます!



【概要】
DJCD「テイルズリング・ヴェスペリア」のラジオパートで繰り広げられてきたパーソナリティたちの真剣勝負。
今回のCDでは、今まで一度も勝利することができなかった森永さんが、罰ゲームをかけた最後の勝負に!
しかし、結果は無情にも敗北。そこで、パーソナリティたちの提案で、
森永さんにはもっともハードルが高い罰ゲーム「一人トークショー」が科せられることに!
果たして、森永さんは、一人で60分単独トークを行うことはできるのか?
大事故必至(?)のトークショーにぜひご参加ください!

■イベント名
DJCD「テイルズリング・ヴェスペリア」罰ゲーム 
「森永理科 オンリー・トークショー」

■開催日時
2月28日(日) 開場 18:00/開演18:30(予定)

■会場
コトブキヤ秋葉原館5階 イベントスペース

■出演
森永理科さん(リタ・モルディオ役)

■イベント参加方法
2月20日~28日の間、コトブキヤ秋葉原館の「テイルズ オブ ショップ」で、
『テイルズ オブ』シリーズ関連グッズをご購入の方に先着で整理券を配布させていただきます。
その際、DJCD「テイルズリング・ヴェスペリア」Comic Market 89 Limitedをご提示ください。

※CDはどの店舗で購入されたものでも大丈夫です。
※期間中に、コトブキヤ秋葉原館で上記のCDをご購入いただいた方には、
 他の関連グッズをご購入いただかなくても整理券を差し上げます。
※定員になり次第、配布は終了させていただきます。

http://tales-ch.jp/





160224_tm_02.png




本人も事故現場って言っちゃってるww

【森永理科 オフィシャルブログより】
司会も満足にこなせない私がぼっちでお喋りします。
これ、ピンでトークショーなんて普通はみんなやりたいイベントかもしれないけど、喋るの苦手な私には罰ゲームです。

こわいよう。


何が起こるかわからない〜〜

告知の時点で大事故って言われたよぉ笑

コトブキヤの店員さんとお話ししようかな。

そんなゴリゴリしてないからみんな観れると思うけどなあ。さびしいからふらっと来て事故現場見てほしいなあ。

http://lineblog.me/morinagalika/


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ニュース・告知・商品情報」の最新記事

コメント

3487. :2016/02/24 14:23: 47
アカン

3489. :2016/02/24 15:12: 28
こういう企画やってて大丈夫かい、テイルズスタッフよ
楽しみにしている人もいるんだろうけどさ

3491. :2016/02/24 17:02: 47
いつまでくだらない脇道イベントばっか無駄に積み重ねやがんだ
こんなの一切要らんからゲーム作れよゲームゲームゲーム!!!!!
テイルズは一体何なんだ?根本的なとこからもう迷走しとるわ

3492. :2016/02/24 17:25: 24
もうゲームで稼げないからな
テイルズのラジオでも森永さん面白いから近かったら行きたかった。

3493. :2016/02/24 19:24: 34
ゲーム作ってる部署とイベントを企画する部署は別だから、何も問題ないでしょ。なんなら、イベントは別会社がやってるくらいだし、バンナムは。

3494. :2016/02/24 19:51: 17
まあイベント>ゲームになってる感はあるな最近特に

3497. :2016/02/24 21:04: 14
トップ絵のリタかわいいwww

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ