『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】藤島先生がTOAアニスのイラストをツイッターで公開!猫耳可愛い!


  • [ 2016/02/23 ] その他 | コメント(10)

160223_tm_02.png




160223_tm_01.png






@fujishimakosuke 猫アニスめっちゃ可愛いです、、、、、トクナガも若干猫っぽくなってて可愛い、、、



@fujishimakosuke 先生のアニス超可愛いです!!
トクナガも猫風にアレンジされてるのがまたいいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

@fujishimakosuke アニスですね!確かネコの称号コスもありますがこちらの方が…w

@fujishimakosuke @katura69

わーーーー !! ( *˙ ˙*)♡
ねこにん
アニスちゃんだーーー !! * ♡



@fujishimakosuke 可愛くて幸せいっぱいです…(;v;)アニスちゃん大好きです!

@fujishimakosuke 猫耳アニス可愛いです(* ´ ▽ ` *)癒される( *´艸`)

@fujishimakosuke これは凛々の明星に所属する黒衣の断罪者さんがデレそうな猫耳美少女さんですね。負けるなパティにリタ。
 先生のテイルズ愛を感じました

@fujishimakosuke きゃー!アニスちゃん!めちゃきゃわですー!ありがとうございます( ; ; )💓( ; ; )💓


@fujishimakosuke アニス!!!テイルズはアビスが1番大好きです☆(^^)

@fujishimakosuke 素敵なアニスにゃんをありがとうございます!!ティアが「(可愛い…!)」と震えているところまですっと想像出来ました。
アビスのみんなが大好きです。

@fujishimakosuke 大佐の「アニース」を思い出しました(*´∀`)
癒しですね(。 >艸<)

@fujishimakosuke めちゃくちゃ可愛いです!!アニスちゃん♡(*´;ω;`*)


@fujishimakosuke すきです!!!元気になりました!!!ありがとうございます♡

@fujishimakosuke テイルズ絵ありがたいです。可愛いアニスの絵最高です。先生の作画されるキャラの活躍期待しております。

@fujishimakosuke ほんとかわいいです!!!!きゃわ~~んです!!!!🙏

@fujishimakosuke なつかしいいいいい!!!
当時、高校受験で買えなくて受験後買ってやり込んでました。
いまでも、アニスの「きゃわーん」と「月夜ばかりと思うなよ...」のギャップが忘れられません。
めっちゃかわいい(ノ≧▽≦)ノ

@fujishimakosuke @fujishimakosuke テイルズ作品の中でも、アビスは私の中で一番、
思い入れのある作品なので、先生の描いた😺アニスちゃんが見られて幸せです♥
トクナガも😺っぽくて可愛いです(●^o^●)✴


@fujishimakosuke かわいいです(≧∇≦)アニスはいろんな意味で猫ですからね(笑)
今アニメの再放送見てますよー
ちょうど折り返しで続きが楽しみです

@fujishimakosuke 藤島先生、素敵なアニスちゃんとトクナガをありがとうございます*><)トクナガもアニスちゃんも大好きなので見られて嬉し涙です*;▽;)

@fujishimakosuke アニス懐かしいです
アニメも再放送してるしゲームやり直してみますか

@fujishimakosuke アニスちゃん可愛いすぎて元気出ました!藤島先生ありがとうございます(*´▽`*)

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「その他」の最新記事

コメント

3462. :2016/02/23 13:35: 33
やっぱアニスってかわいいわ
守銭奴で結構畜生だけどそれでもかわいい

3463. :2016/02/23 14:46: 59
なんでアニスなんや。。。
中身知らなきゃ良い。

3464. :2016/02/23 15:57: 28
可愛くて安心した

3465. :2016/02/23 18:35: 33
ロゼが出るまでテイルズで一番嫌いだったキャラ

3468. :2016/02/23 21:20: 14
このブログ覗くたびにアビスばっかでマジうんざり

3471. :2016/02/23 21:26: 55
そりゃ今アビス再放送中だし話題になりやすいのは当然だけどね~。

3472. :2016/02/23 21:34: 05
うんざり()とか言っちゃってる人は
逆に何なら満足する?のて感じ。
ただのアビスアンチなら見苦しいからやめろ。

3482. :2016/02/24 01:10: 42
アニスは2次だから可愛い
3次だと普通にムカつくだろう

3483. :2016/02/24 06:28: 15
アニスのせいでイオンが死んだんだよなあ

3498. :2016/02/24 21:30: 33
畜生でもいいよもうかわいい。ホントかわいい。
アニス使うの好きだったなぁパワータイプで譜術も使えて。楽しかった

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ