『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160222_tm_02.png



618:2016/02/21(日) 15:15:37.76 ID:
これロゼの戦闘参加が判明したジャンプフラゲ
いま思えば特別感すごい


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455789734/


621:2016/02/21(日) 15:20:13.51 ID:
>>618
風のなんとやらにCV.小清水キャラが………
623:2016/02/21(日) 15:27:17.37 ID:
>>618
スレイに匹敵ってどーゆー事だよ?
cvみかこしってマジか!
やっべぇワクワクが止まらないぜ
630:2016/02/21(日) 15:37:19.69 ID:
>>618
ホントの意味で超速だったな
契約と同時に理由なく「導師」の切り札神依をしてしまうとは
651:2016/02/21(日) 16:43:00.74 ID:
>>618
>なぜロゼが神衣できるのか気になりますね!
普通ここから謎がわかったりして面白くなってくのに…全然だったな
653:2016/02/21(日) 16:48:12.91 ID:
>>651
何故天族が認識出来ないか→オバケ怖い
何故神依出来るか→元から才能あるので従士契約

謎終了
盛り上がる要素皆無
692:2016/02/21(日) 19:12:57.24 ID:
>>653
そこ才能ってだけで終わらせるのってすごいよな、ある意味
例えばAなら、ルークやアッシュの超振動にはローレライの完全同位体って設定があったり
そのパワーアップには片割れの死亡が条件っていうシナリオ上でも重要な設定が
あるのにな

お祭りゲーでスルーするならともかく、本編シナリオでそんな重要なポイントを才能の一言で
終わらせるって・・・
766:2016/02/21(日) 22:43:02.39 ID:
>>618
こういう事前情報までガッツリ仕入れてる人はある程度予測できてたんだよな
未だにアスタリアはやってるしテイルズ自体は嫌いになれない信者だけど
新作買う時もせいぜい公式HPみてキャラとストーリーちょい見るぐらいだから
当然アリーシャがヒロインだと思ったよね… 
772:2016/02/21(日) 22:48:33.35 ID:
>>766
ゼスティリア今まで程情報収集してなかったけどそれでも「アリーシャはヒロインじゃないのかも?」とは思った
流石に才能無いからPTから追い出されるとは思わなかった
782:2016/02/21(日) 23:04:12.63 ID:
>>772
そうなのか…「予測できてただろ」的なレスたまに見たけどやはり匂わせてはあったんだね
元々あんまり情報追っかける方でもないしゼスの時も
「そういや新作出るんだっけ、最近ゲームしてないし情報見てみるか」
ってHPでプロローグ見たらなんかボーイミーツガールの王道っぽい雰囲気出してるし
キャラ紹介見てミクリオいいな、とか思って
予約特典もヒロインとミクリオとなんか綺麗なおねいさん
どこで見たか忘れたけどイラストもスレイミクリオアリーシャでこの3人がメインなんだろうなーって

普通に公式HPの情報見たら大抵の人がこういう印象受けると思いますよ?ババンナムさん
787:2016/02/21(日) 23:13:35.88 ID:
>>782
匂わせてたとしてもアウトだけどね(ヒロインじゃないのは実際想定内)
蓋を開けてみればヒロイン詐欺じゃなくて仲間(プレイアブル)詐欺だし
配慮(詐欺だって気づいてた)してるし
625:2016/02/21(日) 15:31:47.52 ID:
この辺りアリーシャの情報全然出なかったよな…
626:2016/02/21(日) 15:33:58.17 ID:
そりゃロゼがヒロインだし


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

3449. :2016/02/22 22:14: 57
違和感を覚えた順序としては、
ロゼ神衣出来るって情報出たけど、いつまで経ってもアリシャの続報は出てこない。
パッケージ絵発表されるも、アリシャが何故かロゼやミク坊よりも後ろに居る。
そして、プレイするとオープニングのスタートも何故かスレイとミク坊がスタート。
オープニングも殆どアリシャは出てこない。
いつ仲間に戻んのかなーって思ってたらライオン丸倒してた。

3451. :2016/02/22 22:34: 25
まさかアリーシャに「情報以上」のことがなかったとはな
いやそれ以下か

3452. :2016/02/22 22:37: 23
元々のロゼは完全にサブ顔なのにこっちの雑誌のロゼは美人だね
最初からこのビジュアルならヒロインの可能性を考えた人もいたんじゃないの?

まあアリ-シャの声優がロゼの声優だったらそのままヒロインだった可能性が極めて高かったけどね・・・馬場はやはり糞

3460. :2016/02/23 02:34: 51
まぁ、アリーシャ可愛いで脳が支配されてなければ、気づくわな。ニコ生でも、かなり言われてたし。

3461. :2016/02/23 12:34: 03
アリーシャの情報が出ないのは物語的に何か重要なことがあるからと
思っていたけど、序盤のアリーシャでロゼのdlc衣装が着れるということで確信しました。

3501. :2016/02/25 18:01: 29
それ以前に、バンナム自体、昔と違って約束はほとんどか、一切守らないからな。
信頼を得る事には、必ず約束は守ることは重要。
ゼスティリアは完全に、情報と本編の内容が約束と全く違っているし。

3547. :2016/02/28 03:35: 40
ロゼキモい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ