『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_メルストコラボ_01_160216



352:2016/02/21(日) 12:33:25.06 ID:
wiki落ちてる?
メダル集め、どこがいいとか書いてるかなと思ったんだけど見れない
スレ内探すか


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455898089/


361:2016/02/21(日) 13:06:05.49 ID:
>>352
ちょうど開いたままにしてたからどんぞ
cf243192.jpg

363:2016/02/21(日) 13:07:17.79 ID:
>>361
ありがとうございます!
お礼に俺にできることなら何でもします!

364:2016/02/21(日) 13:08:28.86 ID:
>>363
じゃあまずはお尻出してもらおうか

366:2016/02/21(日) 13:12:05.17 ID:
>>364
  ∧__∧
 (・ω・// ) こ、こうですか?///
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ

376:2016/02/21(日) 14:13:56.80 ID:
>>366
かっ…可愛いw

372:2016/02/21(日) 13:44:02.30 ID:
>>361 のIDがTOTでちょっと羨ましい

440:2016/02/21(日) 18:52:59.69 ID:
既出だろうけどメダル集めは効率の良いとこで回すのなら(カンスト、ティルグ討伐済みであれば)ユズグミ19個で両方のラスト雫まで余裕で行けるんだな
コラボ開始からずっとコーネリア掘りばっかりしてて不安だったけど>>361のおかげで焦らずコーネリア掘り続けられるようになったわ。ありがとう。
あぁでも曜日に回す分が減るのは痛い...

333:2016/02/21(日) 11:25:56.08 ID:
今だにコレットすらとれてない俺
焦りが出てくる

335:2016/02/21(日) 11:29:14.70 ID:
俺はダレると思ってコレットからやってるな

>>333
期間長いしユズグミめっちゃ余るから焦らなくても大丈夫大丈夫

341:2016/02/21(日) 11:42:28.47 ID:
>>335
俺はきついコレットの方を先にやった場合に「まだミラがある」と思う先の長さに耐えられる気がしなかった
ミラを先に終わらせてコレットの方は「これで終わりだ」と思いながら頑張れてる
この辺は性格の問題だから自分のモチベ維持に合う方選ぶのが正解だね

343:2016/02/21(日) 11:51:17.71 ID:
>>341
ああ、それは俺と全くの逆だなw
先に辛い方やっとけば残りはもっと早くに終わるしと思ってコレット頑張ってる
つってもコレット1枚目取った後に一応ミラ1枚目も取ってるけど

255:2016/02/20(土) 23:59:51.97 ID:
メダル集め終わったあああああああ

257:2016/02/21(日) 00:08:46.51 ID:
メダルもいい感じに集まったからコーネリア狙うか
初級で周るのが一番効率いいのかな?

258:2016/02/21(日) 00:18:43.81 ID:
>>257
俺は超級でも出会ったら全部ドロップしてたし、自分の信じるとこですればいい
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ