『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 

 


 

1:2010/08/17(火) 01:49:20 ID:
口リ口リピンクの魔女っ娘で
ポニーテールの元気っ娘で
チェスターにだけはちょっとツンデレな200歳


2:2010/08/19(木) 07:55:58 ID:
かわいいよな 
 
   
9:2010/09/05(日) 08:17:48 ID:
あの服エ口いよな
脇から手突っ込みたい 
11:2010/09/13(月) 01:25:47 ID:
ダメージ時の声がエ口い
12:2010/09/14(火) 15:22:12 ID:
アーチェ可愛いよアーチェ
13:2010/09/14(火) 15:28:56 ID:
なりダンXのアーチェ可哀想だな
せめてチェスターだけでも長生きしてたら救いはあるが
15:2010/09/19(日) 18:57:56 ID:
なりダンXのアーチェさんもかわいいよ
 
16:2010/09/21(火) 22:01:09 ID:
全部可愛い件
17:2010/09/23(木) 06:17:44 ID:
なりダンXのチャットの
「チェ・ス・ター(はあと)」
には心を撃ち抜かれたぜ
20:2010/09/25(土) 23:02:28 ID:
個人的にPS時代の勝利ボイス「やった~♪」が耳から離れない
21:2010/09/26(日) 03:27:10 ID:
俺はSFC版がやりたくてたまらない
22:2010/10/03(日) 03:21:55 ID:
アーチェ、アーチェ、アーチェ
24:2010/10/06(水) 12:15:39 ID:
非処女とか言う奴いるけど、
本命の彼を100年待つとかものすごいレベルの一途さだと思うんだぜ

まーその間他の彼氏作ったりしたかもしんないけど、それでもすごいと思うんだぜ
25:2010/10/06(水) 14:58:38 ID:
200歳時点でもチェスターのことを思っているんだ
きっと100年の間も一途に思っていたさ
27:2010/10/14(木) 03:39:54 ID:
100年間好きな奴ををまち続けるってどんな感じなんだろうな
28:2010/10/16(土) 13:00:10 ID:
その心情が主題歌になってるだろ
29:2010/10/16(土) 21:24:49 ID:
確かに似ているかもしれないがそれはちょっと考えすぎな気がする
30:2010/10/16(土) 22:25:09 ID:
ずっと待ってたこの時、とか
遠い明日の記憶、とかまさにそうだと思うが
31:2010/10/19(火) 10:23:43 ID:
最近なりダンX始めた
昔は性格も声も受けつけなかったけど、今はアーチェが可愛くて仕方ないんだぜ
33:2010/10/19(火) 22:03:51 ID:
ちょっと虚勢張って元気出してるとこもかわいい
34:2010/10/20(水) 17:46:58 ID:
OPの、ほうきに乗ったまま逆さになってチェスターの顔覗き込むところがたまらなく可愛い
35:2010/10/20(水) 20:52:34 ID:
あの会話が気になルーチェ  
40:2010/10/28(木) 01:22:00 ID:
アーチェだけ術技や秘奥義が多い気がする 
41:2010/10/31(日) 00:19:49 ID:
かわいいよアーチェ
42:2010/11/03(水) 00:58:49 ID:
>>41はチェスター
56:2011/01/08(土) 14:00:14 ID:
アーチェのかわいいところを挙げてみよう

元気なところ
58:2011/01/10(月) 01:53:13 ID:
声がかないみかなところ
59:2011/01/13(木) 02:12:11 ID:
胸が控えめなところ
60:2011/01/14(金) 01:53:05 ID:
正直控えめってレベルじゃない
61:2011/01/15(土) 18:57:55 ID:
もう、全てが可愛い  
64:2011/02/23(水) 15:48:41.72 ID:
マイソロ3ってアーチェはたくさん出たのか?
65:2011/02/23(水) 19:47:53.57 ID:
>>64
サブイベ加入勢に比べればまだ出番あるほうだが、多くはない。
重要アイテム持ってくるのと、強制出撃が1回あるぐらい
66:2011/02/24(木) 23:01:34.24 ID:
登場人数多いからな
67:2011/03/10(木) 16:05:58.53 ID:
グルーヴィアーチェが秘奥義化する日は来るのだろうか…
リメイクしたら第二秘奥義あたりに欲しい
69:2011/03/15(火) 21:40:09.01 ID:
なんでこんなに可愛いのか誰か教えて!!
70:2011/03/18(金) 23:40:06.08 ID:
魔法少女だからさ!
 
 
72:2011/03/30(水) 21:28:16.95 ID:
アーチェって甘ったるい匂いしそうだよね
73:2011/05/07(土) 23:14:02.32 ID:
TOPXでアーシアに石にされそうになったミントをかばって
自分が石にされちゃったアーチェに涙した
ええ子や~~
77:2011/06/01(水) 19:24:17.54 ID:
アーチェはホウキで浮いてるし操作が楽しいね
78:2011/06/05(日) 19:41:11.79 ID:
非処女かわいいな
79:2011/06/05(日) 22:52:28.25 ID:
処女かわいい、だろ
80:2011/06/09(木) 00:13:20.52 ID:
寂しすぎるよぉ...がかわいい
あんなこと言われたら抱きしめちゃう
89:2011/07/18(月) 23:48:31.11 ID:
結局チェスターとどうなったん?
91:2011/07/20(水) 14:44:42.97 ID:
>>89
小説版では結婚して子どもが生まれる

なりだん1では二人は再開したもののアーチェは旅行していて付き合ってるのかは不明

なりだんリメイクでも再開後どうなったのか不明

ドラマCDでも二人の再開後に言及したものはないな
92:2011/07/20(水) 22:40:27.51 ID:
>>91
ご想像にお任せしますってことか
そういや忍法帳面白かったね
アーチェ大活躍だったし
90:2011/07/19(火) 23:44:42.67 ID:
かわいい
95:2011/08/17(水) 12:36:50.32 ID:
アーチェたんのぺったんこお○ぱいふにふにしたいよ
97:2011/08/18(木) 15:57:45.36 ID:
僕はチェスターになりたい 何故なら弓の腕も有るがかわいい妹とアーチェが居るからだ
 
 
98:2011/08/18(木) 20:16:54.29 ID:
チェスターはアーチェを嫁に貰えるのは羨ましいが
それ以上に苦労や不幸が多いからなあ  
109:2011/09/12(月) 18:54:17.29 ID:
PS版の2頭身アーチェも可愛い
112:2011/09/14(水) 00:47:42.28 ID:
チェスターになりたい
かわいいイタズラされて
ケンカしながらいちゃつきたい   
120:2011/10/24(月) 07:23:38.82 ID:
アーチェは毒がない所が好き

他のPキャラにも言えるけど
  
148:2012/01/21(土) 15:19:39.94 ID:
チェスターと幸せになってほしい
152:2012/02/04(土) 11:26:04.23 ID:
EDでお母さんに再会してたけど
帰ってすぐ会えたんだろうか
153:2012/02/04(土) 23:06:27.64 ID:
時代がいつか分からないのがいい
すぐかも知れないが何百年後かも知れない
157:2012/04/30(月) 21:36:50.96 ID:
アーチェをくすぐりたい
172:2012/06/12(火) 15:33:30.32 ID:
アーチェくんかくんかしたい
183:2012/09/03(月) 21:54:07.26 ID:
それでも見た目は17才
190:2012/09/26(水) 20:18:58.68 ID:
声がメロンパンナ見たいで嫌だ
191:2012/09/29(土) 08:57:04.03 ID:
声がいいんじゃないか
 
192:2012/10/10(水) 22:25:28.52 ID:
ティファだと思えばいいんだ
193:2012/10/30(火) 20:37:07.99 ID:
>>192
ガンダムの方ね
224:2013/12/12(木) 12:42:25.41 ID:
最近はじめてファンタジアプレイしてます
アーチェの寝言ヤバい可愛すぎ
つか見た目以上にずっとおませな性格のようですね

戦闘中のSDキャラも可愛い
      
267:2014/06/20(金) 17:27:19.90 ID:
あの子供っぽい外見と雰囲気で非処女なのが良いんだってエ口い人が
270:2014/06/28(土) 22:52:46.81 ID:
アーチェが非処女ってのはユーザーに勘違いされて、公式が仕方なくそういう事にしたんじゃなかったか
271:2014/06/29(日) 00:11:51.21 ID:
分かってるのは
・むかし彼氏がいた
・アーチェはそれに「清らかではない」と感じている
ってことだけだからな
どこまで進んでるのかは明言されてないし
もしかしたらチューぐらいかもしれないぞ?
あと清純すぎるミントを会ってそれと比べて自分の清らか度の自身が下がっただけかもしれないという線も
284:2014/08/26(火) 00:06:28.46 ID:
だけどやっぱりアーチェが一番
290:2014/10/20(月) 09:33:18.22 ID:
ハロウィンコスアーチェめっちゃかわいかったな
291:2014/10/21(火) 15:26:47.82 ID:
292:2014/10/21(火) 19:54:43.56 ID:
かわいいな   
305:2015/02/05(木) 12:19:36.55 ID:
クロスエディションではファイアストーム強かったな
307:2015/02/10(火) 08:36:23.27 ID:
おへそほじくりまわしたい
310:2015/02/15(日) 22:23:25.39 ID:
アーチェちゃんかわいすぎるよね
311:2015/02/15(日) 23:58:10.16 ID:
いいにおい
313:2015/03/22(日) 23:06:42.72 ID:
314:2015/03/26(木) 23:05:29.43 ID:
絵柄としてはOVAのアーチェが一番かわいい
315:2015/04/05(日) 23:42:27.89 ID:
桜の季節
アーチェの季節
32:2010/10/19(火) 21:02:27 ID:
元気なマスコットっぽいキャラ?→なんだよ…可哀想な娘じゃないか→全てが愛らしくて仕方無い


引用元:
  • http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1281977360/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

190. :2015/07/07 01:46: 54
出でよ!料亭のたこ焼き!
ビッグバン!!!
かわいい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ