『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】アーチェの服って正直ダサすぎない・・・・?


  • [ 2016/02/22 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(10)

14288670.jpg



1:2011/10/07(金) 12:08:32.91 ID:
リアラちゃんちゅっちゅ



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1317956912/


2:2011/10/07(金) 12:09:25.82 ID:
何年前の作品だと思ってるんだよ

9:2011/10/07(金) 12:17:00.26 ID:
ミントはok

11:2011/10/07(金) 12:17:45.32 ID:
>>9
ミントさんまじ女神

12:2011/10/07(金) 12:18:25.84 ID:
全身タイツよりは…

18:2011/10/07(金) 12:20:42.69 ID:
メロンパンナちゃんな

27:2011/10/07(金) 12:23:51.29 ID:
非処女だからあれでいいよ

30:2011/10/07(金) 12:24:37.52 ID:
どうせ服なんかすぐ破くしなんかまとってればなんでもいいよ

33:2011/10/07(金) 12:25:32.47 ID:
どうせ服なんかすぐ破くしwwwwwwwwwwwwwwwwww

57:2011/10/07(金) 12:33:32.71 ID:
テイルズは世界観だからなぁ。
あのだささはあれで可愛い気がする、自分がデザインしたらあぁはしないけど

1e60bbe3.jpg

60:2011/10/07(金) 12:35:10.14 ID:
>>57
格闘娘がスカートってのは変だと思った
絶対、見えるよ

64:2011/10/07(金) 12:36:14.63 ID:
>>60
その考え方だとティファとか履いてる意味すらないレベルだな

63:2011/10/07(金) 12:35:41.90 ID:
リアルでも通用しそうな服装のキャラって誰よ?

69:2011/10/07(金) 12:37:33.07 ID:
>>63
ファラとかは原宿とかにいけばギリ大丈夫そう

0962e97d.jpg

72:2011/10/07(金) 12:37:51.64 ID:
リアラの服って雨に濡れたらやばそうだよな
スケスケになるんじゃないのあれ

74:2011/10/07(金) 12:38:13.94 ID:
>>72
既に若干透けてる

82:2011/10/07(金) 12:42:55.30 ID:
じゃあメルディ
フツーに現代でもオシャレじゃね

3316a1e5.jpg

101:2011/10/07(金) 12:57:51.41 ID:
TOPのほかのキャラってある程度こうモチーフ的なイメージがあるじゃんすずとかモロ忍者だし
でもアーチェとクラースはそういうのないせいか

103:2011/10/07(金) 13:04:01.66 ID:
>>101 クラースの格好は改めて見ると違和感しかないね

104:2011/10/07(金) 13:05:45.83 ID:
アーチェが一番好きなんだうん

105:2011/10/07(金) 13:06:11.65 ID:
SFC版だとアーチェは黒っぽい魔女、クラースは大学の研究員っぽい感じだったような

125:2011/10/07(金) 13:23:39.09 ID:
コレットは厚手の服とエクスフィア装甲で長旅でも安心だな

6b7c9917.jpg

127:2011/10/07(金) 13:25:51.28 ID:
>>125 しかも武器がチャクラムとかガチすぎる

134:2011/10/07(金) 13:37:20.45 ID:
ちょうどファンタジアやってるけどアーチェかわいい
声がかわいい

135:2011/10/07(金) 13:37:47.13 ID:
ロンドリーネさんほとんど布じゃないですか

136:2011/10/07(金) 13:38:05.65 ID:
メロンパンナのメロメロパンチ(笑)

142:2011/10/07(金) 13:46:06.73 ID:
ショートヘア
みどりのくろかみ
エスニック
森ガール
女子スポーツ

ファラは時代を十年も先取りしてたオシャレさん

155:2011/10/07(金) 15:00:01.21 ID:
アーチェの服はドットで小さいと充分いけるけど、3Dで等身高くなると芋臭くなる
a11fed26.jpg

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

3435. :2016/02/22 13:24: 40
芋っぽいのがいいんすよw

3436. :2016/02/22 13:58: 30
別にダサいとは思わんけど、あの服って腋とか下着丸見えになってるやん。
恥ずかしく無いんか。

3437. :2016/02/22 14:01: 40
画像のメルディの服はファラのお下がり。OPでダンスしてる時の服じゃ目立ち過ぎるとかでファラが着せたんだったかな

3439. :2016/02/22 18:06: 50
まーたPS3から入ったニワカが初期作叩きをしてんのか
ほんとこいつらバンナムの思うツボだな

3440. :2016/02/22 18:39: 59
※3439
アーチェとかクラースさんとか、今見るとダサいかもだけどそれが良いって記事内容じゃない?

3441. :2016/02/22 18:57: 55
※3440
相手したらダメ

アーチェはもんぺが芋っぽい
あえてのデザインてのはわかってるけどね

3447. :2016/02/22 21:06: 37
全身タイツってクロエのことかな?
あれもすげぇ格好だったなあ
かわいくてエロいからいいけど

3456. :2016/02/22 23:51: 39
ファンタジーなんだからファンシーでいいんだよ。
リアルの服かて流行ですぐダサい言われるやん。

3459. :2016/02/23 02:30: 21
toeの服のデザインすき
インフェリアとセレスティアで服の流行違ったりして何気に凝ってる
あと厚着してる女の子の方がいい

3507. :2016/02/26 13:40: 30
SFCのアーチェが黒い魔女っぽいってどういう印象?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ