『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_スペシャル召喚_160219



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラストの☆5ソフィ・ガイ・ハスタ、☆4チェルシーが登場!

開催期間:2/22(月)16:00~2/29(月)21:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455727539/


【キャラ詳細】

アスタリア_スペシャル召喚_ソフィ_160219


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ガイ_160219


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ハスタ_160219


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_チェルシー_160219


ステータス




737:2016/02/19(金) 16:17:19.25 ID:
☆5ハスタお兄さんきたああああああ!
704:2016/02/19(金) 16:01:40.72 ID:
ハスタさんwww
753:2016/02/19(金) 16:42:04.47 ID:
飛び出すガイ
706:2016/02/19(金) 16:02:05.40 ID:
ガイさまのステータスはいっつもバランス感あるな
708:2016/02/19(金) 16:03:13.08 ID:
!!??
ガイどうしたの
またおまなんてガイじゃねえ!
709:2016/02/19(金) 16:03:16.97 ID:
ハスタww
739:2016/02/19(金) 16:19:11.48 ID:
ハスタ兄さん強すぎなにこれwwwww  
730:2016/02/19(金) 16:13:13.15 ID:
チェルシー久々にステ高い感じする
731:2016/02/19(金) 16:13:53.00 ID:
ガイは目立っておかしなところは無いけどパースのネタ感とハスタのキャラ補正でハスタが1番まともに見える
713:2016/02/19(金) 16:04:40.52 ID:
新章まで課金しないと誓ったのにハスタさんが来てしまった
コラボ石で当たるほど甘くないかなめっちゃ欲しい
714:2016/02/19(金) 16:04:56.77 ID:
もちろんハイアピールターゲット☆の☆がなんか原辰徳
715:2016/02/19(金) 16:05:20.17 ID:
ゴスロリソフィ欲しかったな
ガイなんか近くね?
716:2016/02/19(金) 16:05:26.80 ID:
ガイこっちくんな
717:2016/02/19(金) 16:05:43.82 ID:
ハスタはゲージ軽かったら強いな…常駐スタン持ってないから欲しい
719:2016/02/19(金) 16:07:20.06 ID:
ガチャは絵がやばいなあ ガイ欲しいけどあの絵なら我慢できそう
でもハスタは欲しいというジレンマよ…
720:2016/02/19(金) 16:07:20.66 ID:
ガイの近さじわじわくる
チェルシー割と強くね? WDジュードや正装アッシュと近いステだし
722:2016/02/19(金) 16:08:16.55 ID:
今回のガイはリンクの初期フレン思い出す
723:2016/02/19(金) 16:09:04.66 ID:
>>722
わかるわw
あれ持ってたけど一つだけでかくてなんか嫌だった
726:2016/02/19(金) 16:10:40.77 ID:
絵わろた
グラブル側とかメルスト側のアスタリアキャラはあんなに味あって可愛いのにこっちはなんなんwww
727:2016/02/19(金) 16:11:22.47 ID:
コラボ時期は絵が不安定になる定期でもあんのか
ソタ並みの作画は勘弁してほしいぞ…今回のはまだマシだけどどんぐりの背比べだな…
728:2016/02/19(金) 16:12:39.89 ID:
描き下ろしって当たりハズレ激しいよな
729:2016/02/19(金) 16:13:11.58 ID:
ガイは火チェスターに似てる…似てない?
730:2016/02/19(金) 16:13:13.15 ID:
チェルシー久々にステ高い感じする
736:2016/02/19(金) 16:16:53.01 ID:
2周年のために貯めておけという運営の意思表示と取った
ただチェルシーだけ欲しい
738:2016/02/19(金) 16:18:20.60 ID:
これはハスタをリーダーにする人続出しそうな予感
746:2016/02/19(金) 16:31:13.29 ID:
ハスタさん来るなら石貯めときゃ良かった
どうせガイさまが華麗に参上するんだろうけど
748:2016/02/19(金) 16:34:18.00 ID:
このソフィ限定セルシウス描いた人かな
765:2016/02/19(金) 16:52:16.98 ID:
>>748
なんか既視感あると思ってたけどそうかもしれない
構図と顔が結構似てると思う
749:2016/02/19(金) 16:34:57.82 ID:
やっぱここの運営ハスタ好きが混じってるな
一方アイテムなぞ使ってんじゃねえさんは未だ秘奥義なし
783:2016/02/19(金) 17:23:23.20 ID:
コラボ中にクオリティ見せつけてきたか

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3386. :2016/02/19 22:36: 56
イノセンスにおけるハスタさんはド畜生だということを忘れてはならない…
アスタリアだとアイテムくれるただのいい人だからなぁw

3393. :2016/02/20 08:02: 19
ガイ近すぎや。 てか、最近のソフィどうしたんや。 顔が安定してない。

3394. :2016/02/20 13:55: 15
ソフィは絵によって顔が結構変わるね。
けど、今回は割と崩れてない方か?
体のバランスは原画に近い。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ