『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160219_tm_01.png

160219_tm_02.png



135:2016/02/18(木) 13:36:00.09 ID:
公式更新
エリーゼ主人公おめ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455727539/


136:2016/02/18(木) 13:37:58.53 ID:
>>135
見てきた可愛い
主人公勢の中でもメインってもしかしてスレイ?
138:2016/02/18(木) 13:40:48.62 ID:
>>136
だろうなー
ここで次に明かされるルドガーがメイン主人公です!とかだったら逆にゼスティリアしてる
140:2016/02/18(木) 13:43:17.81 ID:
>>138
人気的にもルドガーが来ると思ってたが違うかぁ
やっぱ最新作の主人公だからかなスレイ
137:2016/02/18(木) 13:39:03.62 ID:
CM見たら残り主人公もだいたいわかるよね
150:2016/02/18(木) 13:56:58.39 ID:
>>137
CMなんて存在してたんだ
152:2016/02/18(木) 13:59:48.71 ID:
>>150
東京MXで今やってるアニメ版アビスのCM中に最低でも一回は流れるよ
139:2016/02/18(木) 13:40:51.17 ID:
ジュードって救出されたんだっけ?
崖から落ちてそれきりだったような
141:2016/02/18(木) 13:44:31.80 ID:
ティポなんか太ましいw
142:2016/02/18(木) 13:45:22.45 ID:
ニコ生にも中の人出たしアイコンもスレイに変わったから妥当だね
144:2016/02/18(木) 13:50:35.74 ID:
エリーゼはジュードとなんだ
てっきりルドガーだと思ってたけど、そういやこのエリーゼXのほうだわ
145:2016/02/18(木) 13:51:47.01 ID:
はー新章楽しみ
コラボで石いっぱいだけど4月まで我慢せねば
146:2016/02/18(木) 13:53:39.40 ID:
エリーゼはX2よりXの姿が好きなので最高です
199:2016/02/18(木) 16:05:55.65 ID:
エリーゼ主人公確定おめでとう ジュードもキーおめでとう
あの7人で確定と見て良いかな
203:2016/02/18(木) 16:22:55.20 ID:
公式に豪華声優陣によるバトルボイス追加
って描いてあるけど使い回しじゃなくなるのかな
欲言えばカットインもかきおろしてくれないかな
212:2016/02/18(木) 16:40:42.72 ID:
>>203
公式みたらマジだった

ただ新ボイスも続々追加中って書いてあるけど今の時点で新規ってあるっけ?ん
213:2016/02/18(木) 16:42:43.12 ID:
>>212
一回ボイス増加したことあるから多分それじゃないかな(適当)
214:2016/02/18(木) 16:47:11.86 ID:
>>212
そこら辺がちょっと謎だが、
アスタリアでしか聞けないオリジナルボイス
とも書いてあるから期待する
216:2016/02/18(木) 16:50:41.90 ID:
ちなみにボイス追加ってどこら辺に書いてあるか教えてください
217:2016/02/18(木) 16:52:26.66 ID:
>>216
公式のシステムのとこにあるよ
いちお画像
219:2016/02/18(木) 16:58:44.63 ID:
どうせストーリーの始まりにちょっとボイス出して終わるだろう
225:2016/02/18(木) 17:13:02.30 ID:
>>219
これはバトルボイスって書いてるからストーリー関係ないよ

前に一時期ストーリーについてた
出だしの部分だけ喋るのは容量の無駄だとは思った なw
221:2016/02/18(木) 17:01:19.98 ID:
バトルの新ボイスとか言われてもまたおま勢の第○秘奥義とかそんなもんだろ
そんなんよりまず全キャラに付けろよって思うけど
204:2016/02/18(木) 16:24:43.54 ID:
術技言って欲しい
210:2016/02/18(木) 16:35:36.92 ID:
とりあえずワンワンとキティちゃんに声つけてください
無理でもやってほしい


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3384. :2016/02/19 20:13: 57
CMあったんか…新OPやカムイでテンション上がってきたぞ
そして俺はクレスを待ってる!
一周年乗り遅れて、8月の原画クレスしか持ってないんや(´;ω;`)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ