『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

■Vジャンプフラゲより







    引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455204817/
    http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455433803/


728:2016/02/17(水) 20:02:45.06 ID:
対魔士=導師
聖隷=天族
業魔=憑魔
741:2016/02/17(水) 20:27:46.57 ID:
救世主とやらが導師なんでしょ?知ってるよ!
392:2016/02/17(水) 20:59:15.88 ID:
エレノアはゼロス(シンフォニア)の妹ですって言って出されたらあっさり信じちゃいそうw
416:2016/02/17(水) 22:54:37.06 ID:
>>392
信じた
378:2016/02/17(水) 20:04:09.38 ID:
救世主のグリフィス感
379:2016/02/17(水) 20:08:58.84 ID:
お、新キャラきたか

エレノア絵いいじゃん、藤島やれば出来る子
380:2016/02/17(水) 20:10:58.66 ID:
復讐対象が人々の信頼を得てるってのはお約束よねー
ガンソードのカギ爪の男とか
381:2016/02/17(水) 20:12:15.79 ID:
>>380
まあ純粋悪を倒すだけじゃ復讐って感じ薄まるもんな
383:2016/02/17(水) 20:21:02.35 ID:
何度見ても業魔と業魔病って単語いらんな 魔族と人間とハーフでええやんけ
何故ファンタジー世界をバイオハザードで壊すのか
385:2016/02/17(水) 20:25:22.73 ID:
>>383
根っからの業魔とか魔物なんていなくて、元はみんな人間だからじゃね?
391:2016/02/17(水) 20:36:34.06 ID:
>>385
その設定のためにウィルス設定撒いて ファンタジー世界壊さないで欲しかったのよね
機械とかはいいんだが ウィルスが蔓延した世界はバイオハザード感あって何か微妙
404:2016/02/17(水) 22:08:14.89 ID:
何気にPVに出てた剣士含めてもう人間のキャラが4人いるからZみたいに術士しかいないにはならなそうだな  
393:2016/02/17(水) 21:04:50.00 ID:
王道だけど一番熱いから救世主が全ての黒幕パターン希望
主人公の少数パーティが真実を知っていて世界を支配する善の皮を被った巨悪に挑む
しかも黒幕とは個人的な因縁があって動機は世界のためというより自分の復讐心

やべえワクワクしてきた
394:2016/02/17(水) 21:07:27.88 ID:
エレノアの説明がアリーシャっぽくて扱い悪くなりそうな気がしてならないわ
主人公とも敵対とか言ってるし嫌な予感
743:2016/02/17(水) 20:29:08.46 ID:
エレノアは声優もだけど容姿好みだからロゼの先祖とかなったら…うん
396:2016/02/17(水) 21:30:14.00 ID:
きれいなロゼになりそうな感じ
384:2016/02/17(水) 20:23:04.55 ID:
普通だったら復讐を遂げて虚しさを感じるとか、はたまた真実なり理由を知って
復讐の無意味さに打ちひしがれるとかしてからが本番
  


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3367. :2016/02/18 22:56: 05
キレイなロゼとかクソワロタ。
単に顔や目元が偶々似てただけだろ……多分。

3369. :2016/02/18 23:28: 42
目元がスレイ寄りなのは気のせいか?

3372. :2016/02/19 00:14: 40
↑それちょっと思ってた
ストーリーは前半で復讐完了→エレノア加入
後半で世界救済と予想してる

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ