『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

■ファミ通フラゲより

 




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455204817/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455433803/


278:2016/02/16(火) 22:31:53.77 ID:
エノレア ロゼそっくりなんですが・・・
こりゃもう確定かな
284:2016/02/16(火) 22:39:21.26 ID:
>>278
髪の色が赤系統ってくらいで顔は全然似てなくね
片方垂れ目で片方吊り目だし
528:2016/02/16(火) 22:36:11.31 ID:
まさかのロゼの祖先?
ロゼが穢れない理由が明かされるのかな
283:2016/02/16(火) 22:39:07.61 ID:
エレノアの武器は槍か仲間になるのか?ゼスは槍キャラ途中離脱したし今回は最後まで仲間になってほしいが
295:2016/02/16(火) 23:10:19.59 ID:
ベルベットの腕みたいにロクロウは太刀が業魔をまとった武器なのかな
エレノアは聖隷を使うってあるから神依みたいなことしそう
298:2016/02/16(火) 23:21:30.53 ID:
てか武器ゼスとまた被ってるね
ロクロウは双剣で恐らく歴代技ポジだからロゼみたいな感じなんだろうな技
エレノアはアリーシャと同じ槍だからむしろイベントで言ってたアリーシャの先祖の可能性が高い
・・・例の黒い透明装備持ってないけど
300:2016/02/16(火) 23:22:06.78 ID:
見たいな感じというか
まさにゼスティリアのモーションをそのまま使いまわすためにかぶらせたとしか思えないんだが
301:2016/02/16(火) 23:27:40.08 ID:
PV公開された時は金髪の騎士がアリーシャに似てるから先祖?って予想出てなかったか

エレノアは敵対しつつ最終的には仲間になる枠だろうか
藤島キャラが仲間にならないとは考えにくいし
302:2016/02/16(火) 23:28:19.88 ID:
ゼスティリアとほぼ同時開発だろうから使い回しなのは間違いないだろうね
てかゼスティリア発売からまだ一年ちょいしか経ってないんだな・・・
308:2016/02/16(火) 23:48:03.62 ID:
エレノアは後に才能がロゼに家系と武器がアリーシャに行くのかもしれない
二人の先祖は同じとか
309:2016/02/16(火) 23:49:54.49 ID:
今の所ロクロウはかなり好きになれそうなキャラ
ただ設定からして暴走して死亡とかになりそうで怖いな
312:2016/02/17(水) 00:08:24.09 ID:
エレノアのカラーリングやキャラ紹介の文章のくどさがロゼを髣髴とさせるわ
313:2016/02/17(水) 00:20:28.52 ID:
ロクロウの紹介は生い立ちとか戦い方とか書かれてていい感じなのに
エレノアの紹介は後半から性格の事しか書かれてなくて
この文だけで、もう真面目で明るいのはわかったから!って言いたくなる感じ

なんなんだこの差は
317:2016/02/17(水) 00:40:08.39 ID:
>>313
パーティメンバー(操作キャラ)か敵かの違いでは
314:2016/02/17(水) 00:24:48.07 ID:
>素直で感情が表に出やすい
>常に正しい事を正しく行おうとする

ロゼっぽいかもしれないけど数千年たっているとはいえロゼは孤児だし
エレノアはしっかりとしてる気がするし
どっちかというと武器被りで明るいのが被ってるロクロウの方があり得そうな気がする
315:2016/02/17(水) 00:30:43.12 ID:
ユーリとフレンがいたし
ロクロウはレイヴンかなって気がする
321:2016/02/17(水) 01:05:16.72 ID:
このオッサン22かよ…と思ったら
ヒゲみたいに見えるの、これアザかイレズミなのな…
324:2016/02/17(水) 01:12:31.58 ID:
エレノアとロゼが似てるんなら、藤島の描くキャラはみんな同じ顔だよ
334:2016/02/17(水) 02:18:40.11 ID:
>>324
ジュードとスレイも似てるって言う奴いたけど
実際全然違うしイメージで言ってるようにしか思えなかったわ
326:2016/02/17(水) 01:16:27.50 ID:
というか性格的にはアリーシャの先祖じゃねーの
あくまで強引にZと絡めるのなら、だけど
329:2016/02/17(水) 01:26:58.24 ID:
エレノア白黒じゃ良く見えなかったけどツインなのね
デザインは結構良いと思う
ガワだけ良くなったロゼって可能性があるけども
あとアニメとモデル不安
330:2016/02/17(水) 01:33:48.50 ID:
またスタッフのインタビューやコメントないらしいな  
279:2016/02/16(火) 22:35:53.78 ID:
それよりロクロウさんがかっこいいのですが
この人死亡しないよね?
 
 
281:2016/02/16(火) 22:38:16.33 ID:
ロクロウの武器は短剣二刀流だけど太刀を抜かない
571:2016/02/16(火) 23:25:08.14 ID:
命の太刀・・・死亡フラグかな
578:2016/02/16(火) 23:34:55.52 ID:
>>571
太刀を抜いた時に死ぬんだろうな
515:2016/02/16(火) 22:27:30.92 ID:
奥村さんデザインってことは途中離脱するってことだな
541:2016/02/16(火) 22:46:07.51 ID:
ロクロウ×エレノア=ロゼか…
545:2016/02/16(火) 22:48:07.61 ID:
>>541
その思考は無かった
542:2016/02/16(火) 22:47:19.96 ID:
戦闘システムの詳細来てるけど無駄に派生出来るようにしても連打するボタンに使う連携置くに決まってんだろ
559:2016/02/16(火) 23:04:20.31 ID:
地味に一番やばいのは戦闘だと思う
Gのアーツ技のような動きしか出来ないとなると補助や回復の術も連携しないと使えないというパターンが出てくる
543:2016/02/16(火) 22:48:02.00 ID:
武器で考えるとロクロウとエレノアの間の子孫がアリーシャとロゼで二人は遠い親戚だったなんてことも
549:2016/02/16(火) 22:51:05.89 ID:
>>543
忘れられるぐらい時間が経ってたらそうなる方が自然かもな
スタッフの遥か昔が本当に昔なら、の話しだがw
547:2016/02/16(火) 22:49:38.80 ID:
ザビーダの前身じゃね?
適当だが。

…言われてる通りにガキンチョがマオテラスなら、本当にザビーダでその関係からマオ坊と呼んでても不思議じゃないあたりが、なんとも。
550:2016/02/16(火) 22:51:19.62 ID:
てかエレノアの衣装が後の導師の衣装っぽくにも見えたり
511:2016/02/16(火) 22:24:50.07 ID:
フィルとドルと見比べてみたら目の色まで同じだった
この二人の祖先で間違いないと思うわ
 
5252016/02/16(火) 22:32:38.81 ID:
>>511
そのうち梶キャラが来るんだろうな、そしてイチャコラしだすんだろうな、ゆるせん
532:2016/02/16(火) 22:40:45.29 ID:
>>525
エレノアに贈る為のセキレイの羽を手に入れるイベントがありそうだな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

3346. :2016/02/17 08:23: 08
憶測がこじつけレベルで草

3347. :2016/02/17 08:32: 27
ビジュアル絵を見る限りロクロウの大剣は、ヴェイグやルカのような大剣っていうよりもガイアスのような長刀に似てるかな
できればロクロウは死んでほしくないな…

3348. :2016/02/17 10:09: 46
回復手段大丈夫か
リバースみたいな仕様なら問題ないが

3349. :2016/02/17 11:00: 33
L1はカメラリセットか
あれ、ガードは何ボタンに当てはめられるんだ?

3350. :2016/02/17 12:02: 44
あれ?エレノア思ったより大人っぽいんだな。
逆にロクロウはガイアス位の年齢と思ってたので22とかびっくりww

3351. :2016/02/17 14:28: 49
六郎は大剣とは別に短剣2本持ってるんだな。
戦闘システムはエクシリアに似てそう。

3352. :2016/02/17 17:32: 06
これはゼスティリアから遠く過去の英雄譚……そう、おおよそ17年前。実際に起きた悲劇の物語である。

3353. :2016/02/17 20:19: 22
こんなにもwktkしない新キャラ公開は初めてだな
あまりにもバカバカしすぎて体の力が抜けてくる

エレノアの紹介文がロゼまんまとかマジやる気ねえな
同じ言葉二度繰り返すのワザとやってるのか
素でやってるのだとしたら小学生レベルの文才

3354. :2016/02/17 20:40: 17
藤島キャラやからptインは間違いないな
ロゼより全然好み

3377. :2016/02/19 10:55: 40
ここまでゲーム画像が公開されたら近い日発売日も発表される気がする。それと今回もTPの概念はないのか。

3378. :2016/02/19 10:57: 41
ロクロウは典型的な鬼太郎ヘアー

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ