『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_メルストコラボ_00_160216



「テイルズオブアスタリア」×「メルクストーリア」のコラボキャンペーン開催!
描き下ろしイラストの☆5ミラ・コレットや☆4メルクストーリアキャラが登場!




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455273967/


アスタリア_メルストコラボ_01_160216


開催期間:2月17日(水)16:00~3月14日(月)15:59


【キャラ詳細】

アスタリア_メルストコラボ_ミラ_160216


ステータス


アスタリア_メルストコラボ_コレット_160216


ステータス


アスタリア_メルストコラボ_シエラ_160216


ステータス


アスタリア_メルストコラボ_トレノセリカ_160216


ステータス




アスタリア_メルストコラボ_02_160216


開催期間:2月17日(水)16:00~2月29日(月)15:59(前半)
    :2月29日(月)16:00~3月14日(月)15:59(後半)



【キャラ詳細】


アスタリア_メルストコラボ_コーネリア_160216


ステータス


アスタリア_メルストコラボ_ユーヴェンス_160216


ステータス


アスタリア_メルストコラボ_つらら_160216


ステータス




アスタリア_メルストコラボ_03_160216


開催期間:2月17日(水)16:00~3月14日(月)15:59
(※メルストで条件を満たす必要あり)



【キャラ詳細】


アスタリア_メルストコラボ_ユウ_160216


ステータス


アスタリア_メルストコラボ_つらら_160216


ステータス




818:2016/02/16(火) 16:03:43.69 ID:
メルストかわえええええがぜんやるきでた
817:2016/02/16(火) 16:03:37.12 ID:
えっなにこれ強すぎない?
819:2016/02/16(火) 16:03:44.20 ID:
またミラか…
821:2016/02/16(火) 16:04:02.36 ID:
コレット可愛いんだが
820:2016/02/16(火) 16:03:50.23 ID:
超級が2段階だと…?しかしステなにこれ
822:2016/02/16(火) 16:05:14.41 ID:
★5ここで出しちゃうん
823:2016/02/16(火) 16:05:26.88 ID:
☆6フラグだな
824:2016/02/16(火) 16:06:30.84 ID:
コレットつよいなおいw
マジかよ…
825:2016/02/16(火) 16:07:09.37 ID:
ミラきたので全力だすわ
826:2016/02/16(火) 16:07:35.46 ID:
まぁステータス的には旧★5くらいだし術技もそこまで強くないけど、100%なのがええな
827:2016/02/16(火) 16:08:00.99 ID:
着物といい最近コレット推されてるな
でも何人目の光☆5だよ
828:2016/02/16(火) 16:08:33.32 ID:
コレットの生脚…ゴクリ
向こうのアプリ入れる必要はなさそうかな?
877:2016/02/16(火) 16:55:01.31 ID:
コレット…
これ穿いていないな
829:2016/02/16(火) 16:09:09.52 ID:
回復不足の人にとってユウはかなり使えそうだな
OL次第だけど
830:2016/02/16(火) 16:09:12.94 ID:
コラボ強すぎるね、新規向けにとはいえ
ユウで回復、5コレットでバフ持ちとか
課金馬鹿らしくなるなあ。
831:2016/02/16(火) 16:09:43.29 ID:
このつららって子めっちゃ可愛い
グラブルもコラボからハマって今もやってるけどメルストもハマっちゃうかも
832:2016/02/16(火) 16:10:38.02 ID:
メルスト頑張らなくていいのかこれ?
834:2016/02/16(火) 16:11:46.98 ID:
つららっていうのが連動キャンペーンとスペシャルクエストに同じのいるけどどういう事?
836:2016/02/16(火) 16:13:29.90 ID:
>>834
1体しかもらえないから凸したきゃ連動してねってことだと思うよ
835:2016/02/16(火) 16:12:48.80 ID:
コレットもミラもいいね
837:2016/02/16(火) 16:13:55.38 ID:
てゆーかそれぞれドロップてどーゆうことだよ
書き間違えだよねこれ?

下のほうには収集数が一定超えるとって書いてる

849:2016/02/16(火) 16:21:17.75 ID:
>>837
それぞれ(対応する編で)ドロップします、ってことでしょ
853:2016/02/16(火) 16:24:52.51 ID:
>>849
ああ なるほど
838:2016/02/16(火) 16:14:21.37 ID:
グラブルに続いてメルストまでやり出したらアスタリア破棄だな
と思ったけど別に何もやることないからいいか…
戦闘もオートで放置だしな
839:2016/02/16(火) 16:15:10.59 ID:
☆6フラグだなぁ、バフ持ちいっぱいパーティでさらにコレットちゃん強くなりまくりそうだし!収集数一定数以上って限凸分もゲットできるのかな
843:2016/02/16(火) 16:16:55.36 ID:
コラボクエのドロップ率良ければすぐメダル集めに行けるんだけどどうだろうなあ
845:2016/02/16(火) 16:18:06.25 ID:
経験値2倍なんかいいからレベル上限解放まだ?
846:2016/02/16(火) 16:18:44.45 ID:
星5コレットミラそれぞれ1枚交換するに当たって最低必要数5000枚になると予想してみる
847:2016/02/16(火) 16:20:23.55 ID:
連動で貰える色々な報酬ってグラブルと一緒なら石とかあるよな
メルストやらなきゃな…
850:2016/02/16(火) 16:23:37.34 ID:
連動めんどくさいんだがやっぱ石的にやらなきゃもったいないかなあ
851:2016/02/16(火) 16:24:03.20 ID:
キャラメダルがドロップからそれ集めてキャラ貰ってねってことだろ

ステ微妙だし収集大変なんだろうけど共闘ルーレットを考えたら
周回した分きちんと報酬貰えるのは有り難いです
852:2016/02/16(火) 16:24:05.61 ID:
うわあああ連動形かぁ…メルストやるか
あっちはリセマラ推奨なのかな
855:2016/02/16(火) 16:26:15.06 ID:
運営コラボやる気ねーなとか思ったらやる気ありすぎワロタ
856:2016/02/16(火) 16:27:09.61 ID:
よく見たらコーネリア☆5並火力だな
今回の力試しなら使えるかな
862:2016/02/16(火) 16:34:23.82 ID:
コラボのやる気をTwitterイベにもちょっと回してくれ
あれ倒す数減らさないと無理だろ…
863:2016/02/16(火) 16:35:13.96 ID:
なんでTwitter連動はお知らせしないんだろうね
864:2016/02/16(火) 16:38:15.82 ID:
メダル…☆5…1周年…うっ頭が

てかメルスト側のリセマラまだ☆5出てないんだけど早く進めたほうがいいのかな
871:2016/02/16(火) 16:45:43.51 ID:
>>864
メルストで☆5を出しても使えるようになるまで覚醒するにはかなり時間がかかる
続けるつもりがなくコラボ目的だけなら☆3盾ユニットがおすすめ
865:2016/02/16(火) 16:40:10.50 ID:
コレットとミラだけ欲しいならメルストやらなくていいんかな?
ティルグ倒しまくればいいのか
868:2016/02/16(火) 16:43:45.96 ID:
スペシャルクエストの旨みがなさ過ぎる
石回収してあとはメインクエストかな
872:2016/02/16(火) 16:46:15.34 ID:
>>868
いつもより石が多く貰えるだけいいと思おうぜ
861:2016/02/16(火) 16:34:15.51 ID:
コーネリアかわええええええ星星してるメルストもやってくる
870:2016/02/16(火) 16:45:00.28 ID:
コーネリアとルナ並べるんだ術技も育てるんだあと3枚星月ほしいからキキララコラボしかない運営様にお願いしてくる
873:2016/02/16(火) 16:48:28.51 ID:
背景機能実装時もそうだが、運営見直した
878:2016/02/16(火) 16:55:24.71 ID:
高hit光コレットは試練報酬と被るから別属性だとありがたかったな
でもコレットもミラも作画完璧だから文句ないわ
940:2016/02/16(火) 18:27:30.46 ID:
あーそういえばグラブルの時に連動で石貰えたっけ
一応メルストもやっとくか
966:2016/02/16(火) 19:11:13.00 ID:
オッドアイの子かわいーね

これから忙しくなるな




☆5嬉しいですの!でもちょっと(インフレが)コワいですの…
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

3340. :2016/02/16 22:39: 42
コラボ先知らねー。
けど、☆5難民には割と良いコラボなんじゃないの? イラストも悪ないし。
☆5確定ガチャといい、割とマジで☆6実装ありそうだな。。

3341. :2016/02/16 22:54: 35
メルストのキャラ彩色すごいな
テイルズいつもよりコラボ衣装で派手なはずなのに地味に見えてしまうw
作画は最高だけど

3343. :2016/02/17 00:38: 37

星5が目玉商品なのにメダル集めでもらえるとか
絶対星6来るからでしょ。気前が良すぎる。

3344. :2016/02/17 02:32: 08
どのみちそこそこ有能には違いない。
ここで石割ってでも2枚とるのは損じゃない。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ