『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

67:2010/11/29(月) 23:14:02 ID:
素朴な疑問だけどさ…
なんで死神なの?こんな抜けてるのに


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1280676832/


68:2010/12/04(土) 05:36:37 ID:
>>67
(`◯皿◯´)ムキー!

(`◯д◯´)薔薇ですよ!! バ・ラ!!!
69:2010/12/06(月) 23:39:06 ID:
>>68 おや、洟垂れディストじゃありませんか?

>>67
抜けてる死神がいてもいいじゃまいか

生物の生死に関わるようなヤバめの研究してるからだと思うけど
本人非常に嫌がってるとこ見ると外見イメージから付けられたのかも
70:2010/12/17(金) 09:47:45 ID:
顔色悪い上にガリガリで隈できてるもんな
最初見たとき薬でもやってんのかと思った
71:2010/12/17(金) 22:03:39 ID:
唇 紫色っぽいしな…
全体的に死にかけたような風貌なんだろう
死なないけど
72:2010/12/17(金) 22:17:19 ID:
>>71
あれ口紅じゃ・・・
73:2010/12/17(金) 22:33:50 ID:
口紅?!

さすが薔薇のディスト様だ
74:2010/12/17(金) 22:54:55 ID:
あれやっぱり口紅だったんだ
ディストならしててもおかしくないとは思ってたけど
148:2011/06/18(土) 20:24:28.02 ID:
ディストの目の色が分からん
イラストだと紫系に見えるんだが没カットインだと譜眼かアルビノかお前はと言いたくなる程真っ赤だし
つかあのカットイン結構な美形だよなw
 
149:2011/06/18(土) 20:41:03.02 ID:
公式サイトのイラストと没カットインの色から判断すると目の色は赤紫が正式だと思う

紙媒体でのイラストは印刷濃度の違いで同じ絵なのに赤だったり、
薄紫になってる場合もあるけどそういうのは他のキャラも色がおかしくなってるし
150:2011/06/18(土) 20:44:03.64 ID:
即レスサンクス
赤紫か成る程
髪の色といい色素足りてない感じだなw
151:2011/06/23(木) 00:09:19.58 ID:
(`◯∀◯´ ) 「薔薇のディスト様の瞳の色は薔薇色というわけですよ」

赤紫いいな…
勝手に赤ワイン色だと思ってたが
166:2011/07/14(木) 02:33:24.96 ID:
ディストに限らず、アビスのキャラって友達いなさそうなキャラばっかりな気がする・・・w
168:2011/07/14(木) 23:31:03.27 ID:
>>166
言われてみれば確かにww
特に六神将は皆ひとり飯のイメージだ
167:2011/07/14(木) 02:53:02.57 ID:
同意w
169:2011/07/14(木) 23:46:34.80 ID:
ディストはアニスが一緒に食べてくれるやん
170:2011/07/19(火) 22:31:42.31 ID:
一人ぼっちのディスト誘うぐらいだからアニスもかなりの一人ぼっち。
てかあれは友達って言えるレベルでも無いな
172:2011/07/20(水) 00:20:32.06 ID:
ディスト「トモダチィィィィィ!!!!」
171:2011/07/19(火) 23:47:00.31 ID:
アニスはイオン様と一緒にご飯食べてるイメージなんだけど違うのか
177:2011/07/31(日) 20:47:29.77 ID:
ところで特典CDで名前覚えてもらえないほど影薄い~とか言われてたけど、影薄いかディスト?
178:2011/08/02(火) 23:27:02.31 ID:
作中ではお前誰だっけ?みたいな感じの事良く言われてるじゃん
でもマガジンとかでPTでもないのに結構ランク入ってるのにね
179:2011/08/03(水) 21:40:00.75 ID:
公式設定では影薄いヤツなのかな…
プレイヤーから見たら濃いキャラなんだが
181:2011/08/10(水) 19:06:46.02 ID:
あの椅子と襟と眼鏡取り上げたら地味で影薄いかもしれない


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

3337. :2016/02/16 15:47: 49
ロボで構わないからディストの星四実装してくれませんかね。ヴァン師匠と一緒に。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ